うちの子 らむ+めい



PageTop

お買い物あれこれ!

今日は薄曇りのお天気で気温・湿度かなり高め!!
除湿全開です(^O^)


kako-Q9acdF6QalVB2wsZ_convert_20130708093746.jpg


ホントだね~

みなさん!熱中症にはお気を付け~~~


さて、昨日珍しく朝からお出かけをしてきた雪だるま夫婦!
にーちゃんがバイト休みだって言うから
らむとめいを預けて二人で出かけました!

目的はちょっと大きめのペットショップ♪でお買い物をする。
らむとめいに何か買いたくて・・・・
特にこれが欲しい・・・という物はないけど・・・
何か買いたい・・・(笑)

ワンコ用グッツを見ているだけで楽しいし
パピーちゃんがいっぱい居たし飽きないわーーー!(^^)!


なんだかんだとカゴに突っ込んだ物がこれ・・・

           ↓


kako-sdKcKN3mJgHJCQBT_convert_20130708093809.jpg


お洋服4着と玩具4つ歯磨きガム1つ・・・です。


帰ってくるなり玩具をくれくれ!されたので
さっそくあげたら・・・・


5分後には こんな状態に・・・


kako-xe4OvyZhtQIMUkOB_convert_20130708093830.jpg


これ!

すごーーーーーーく美味しそうなニオイがするのよ!
ベーコン風味で雪だるまもクンクンしたいくらい(笑)

食いしん坊の めいにはたまんないよね~❤


kako-JxyxejHyKEb0VE7P_convert_20130708093700.jpg


これは想定内です!

一時、没収してまたあげます・・・


kako-0GTockIn2P7FACBE_convert_20130708093551.jpg

kako-AJWIFC7ZunjXrOa4_convert_20130708093635.jpg






お洋服も着てみたよ






kako-KRrHs0BPJMjmlWfu_convert_20130708093722.jpg

kako-4TwFWXXY3huZvLgw_convert_20130708093614.jpg


とーちゃんの車とお揃いのマークなんだぁー



他には後一つ大物を買ってきたんです。
それはまた後程~♪



ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします
ここを↓クリックして下さいねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ズラっぽい・・・

めいちゃんは早速カジカジしてオモチャをダメにしちゃいましたね(^_-)-☆
やっぱりめいちゃんは風邪なんてスグに吹き飛ばしちゃう体力が
あるからオモチャを壊すことに夢中になっちゃったのかな(;・∀・)
ズラパワーだったりしてe-264
らむちゃんは別のオモチャで遊んだの~(?o?)
それともめいちゃんのパワーを見学していただけなの~(?o?)
買ってきた大物って言うのも気になっちゃいますe-351

あやか | URL | 2013/07/08 (Mon) 11:05 [編集]


Re: ズラっぽい・・・

あやかさんへ

めいのパワーは凄いでしょ?
5分足らずでよ・・・・

他にも玩具があるので らむはどれにしようか迷っているうちに
めいに全部持って行かれるの!
らむは決めるまでにかなり時間がかかります・・・(笑)

大物は躾の為にかったんですが・・・
さて、どうでしょう・・・

雪だるま | URL | 2013/07/08 (Mon) 11:39 [編集]


No title

おぉ!
いっぱい買いましたねー^^
わたしもペットショップ大好き!
買うものがなくっても行きたい場所です。
1日中見てても飽きないわ^m^

めいちゃん、さすが!
早業ですね(笑)

大物は写真には写ってないのよね。
うーーーーん、
なんだろ?気になるー

★ラムネ★ | URL | 2013/07/08 (Mon) 12:17 [編集]


似合うね♪

こんにちは

らむ・めいちゃんお洋服似合うね~可愛い

ベーコンの匂いがするおもちゃがあるんですか?
最近のおもちゃはすごいな!!

らむ・めいちゃんは、いつも新しいおもちゃ買って貰って幸せやね

ちょこみー☆ | URL | 2013/07/08 (Mon) 13:42 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

クラウンマークの洋服、パパさんとおソロでいいですね♪
とっても似合ってて可愛いですよ(*^_^*)

おもちゃ、速攻やられちゃいましたか(笑)
らむちゃんが味わう間もなく・・・

ここのペットショップ我が家がいつも行くとこです~多分。
うちも、ここにしとけば良かったわ。
泉までの道のり超混みで暑いし後悔したんですよ。

ところで、大きな買い物は何かしらん。
楽しみだわ~♪

キャンディまま | URL | 2013/07/08 (Mon) 13:55 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

昨日行った所より更に大きいペットショップは
ホント一日中居ても飽きないですねーーー!
アプリコットのパピーちゃんが3匹いたんです・・・
もうーーーー可愛くて❤

めいはベーコン味に喰らい付いて壊しちゃいました・・・
らむは一度も遊んでないんです。

大物はねぇ・・・(笑)
ちょっとした躾の為にわざわざ買ったんです・・・

雪だるま | URL | 2013/07/08 (Mon) 14:06 [編集]


Re: 似合うね♪

ちょこみーさんへ

似合う??
色違いで着せてみました♪
最近は嫌がらずに着てくれるので
つい買ってしまいます❤

ベーコン味の玩具は過去にもだいぶやられてます。
でも、買っちゃう・・・
何故か??
めいが すごーーーーーーーく喜ぶから!(笑)

甘やかし過ぎですね・・・v-8

雪だるま | URL | 2013/07/08 (Mon) 14:15 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

雪だるまは泉に行きたかったんです・・・ホントはね!
そこの方が大きいでしょ?
でも、運転するのとーちゃんだから遠慮して利府にしました(笑)
クラウンマーク・・・シンプルだけど可愛かったから色違いで買いました。


大きな物・・・・躾の為にちょっとチャレンジ購入です(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/08 (Mon) 14:26 [編集]


洋服、夏らしくて涼し気!
マークは、みつば、車うといからよく分からん(^^;;
好きな形でしか車見んから。四角いやつね(*´艸`)

玩具、見た目にもええ香りするん分かる!みつばも噛みたいけど、反対にグニグニして人間は噛むとイラっとしたりして(笑)
ペットショップ、テンション上がるよね!

みつば | URL | 2013/07/08 (Mon) 18:28 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

こんばんはー

洋服はシンプルだけど凄く気に入ってます!!
マークは「クラウン」ですよ・・・

この玩具はベーコンの良いニオイがするんですよ!
人間の鼻でも分かるくらいだからワンコにはかなり魅力的なニオイなんでしょうね!

ペットショップは一日見てても飽きないですね(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/08 (Mon) 20:14 [編集]


クラウンだ!

5分で!
さすがだね~めいちゃん!
ベーコン味なんて、ビールが進みそうじゃなの~(笑)

雪だるまさん~
職場で昼休憩中に読んでたんですが、
ヅラじゃないって、吹き出しちゃったのよ(爆)
慌てて咳が出たふりしてごまかしたわよ^^;

ゴメン、ヅラに見えちゃったの><


ぽち☆

マロン | URL | 2013/07/08 (Mon) 22:02 [編集]


No title

いっぱい買いましたね〜!
ペットショップ!楽しいですよね♪そして、何かしら買っちゃう(^^;;
オモチャは5分で、こんなになってしまうのねー(笑)
お洋服も夏っぽく爽やかで、似合ってますよ(*^^*)
そして大物って…何だろう!?
気になる〜っ!

くうママ | URL | 2013/07/08 (Mon) 22:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/08 (Mon) 23:04 [編集]


No title

やっぱり同じだぁ~(^_^;)
うちのももも5分あればこんな感じです(>_<)
買う時に、夫には「どうせすぐにボロボロだよ!!」
って言われるのに、懲りずに買ってしまいます(^0_0^)

大物って何なに~??
気になるぅ~ヽ(^o^)丿

ピーチ | URL | 2013/07/09 (Tue) 00:14 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

ダメよ 雪だるまさんi-201

ほのんと同じく 破壊屋めいちゃんが いるんだもんi-201(笑)
その イボイボがついてる おもちゃは いっさい ダメなのv-406

それ イボイボ すぐ潰れちゃうでしょ~~
形は違うけど ほのんもお気に入りで よく買ってたの。
そしたらね~  何個目か買った時に これは パピー用って
説明のとこに 書いてあったの!
どうも 歯固めみたいでしたv-399  

雪だるまさんが 買ったのは 大丈夫ですか?

またまた お揃いで かわいいよ~~v-346
似合ってます。
えっ!  ご主人とも お揃いなんですね~
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/07/09 (Tue) 04:40 [編集]


Re: クラウンだ!

マロンままさんへ

おはようございます!

この玩具・・・雪だるまが嗅いでも良いニオイって思います。
めいにとってはかなり魅力的なんでしょうねーーー❤

あはははは~~

めいの頭・・・笑ってくれたぁ??
なんかカブリモンに見えちゃうんだよね~(笑)
めいと目が合うと笑ってしまいます・・・

ポチありがとうございます!

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 07:57 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

買っちゃいました・・・(汗)

これが欲しい・・・って目的があって行った訳じゃないんですよ(笑)
なんとなく何か買いたいーーー♪って感じ!
玩具は凄く良いニオイなんですよー(ベーコン風味)
雪だるまもかじってみたくなりますv-8


大物はね・・・
躾用に購入してみたんですが・・・
ヤバいです。
お蔵入りいそうです・・・(泣)

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 08:04 [編集]


Re: No title

鍵コメSさんへ

いつも楽しく見させてもらってまーーーーす!
またお邪魔しますね!(^^)!

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 08:05 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

おはようございます!

うちも懲りずに買います・・・(笑)
だって娘達が喜ぶんだもの!
長時間は遊ばせません・・・
マジで食べちゃうからね!


大物・・・・
躾用に買ったんだけど・・・・
発表前にお蔵入りしそうですよ(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 08:08 [編集]


Re: ほのんママです(*^_^*)

ほのんママさんへ

おはようございます!

そうそう!これパピー用なんですよね(笑)
歯固めなんです・・・
承知の上で与えてました・・・v-8

ただ、ここまで破壊力が増しているとは・・・・
もう歯固めの必要なんて無いですもんね!
反省しまーーーすv-356

洋服はとーちゃんの車(クラウン)と
マークがお揃いってことですv-344

いつもポチありがとうございます❤

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 08:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
