うちの子 らむ+めい



PageTop

THEパーマネント

今日は気温30℃になるらしいけど・・・
風がビュンビュン入ってくるので
チョー涼しい!(^^)!
バサバサ動くカーテンにニャンコの様に
飛び付いて遊んでいる めい・・・

とっても無邪気で可愛らしいわぁーーー


でも・・・・・・。



何かしら?



この違和感・・・・



頭の辺りが何か変なのよねーーーー


昨日の写真もそうなんだけど・・・
なんだかヅラかぶってる風に見えるんだよね(-.-)
何度ブラッシングしてあげても
テッペンだけグリグリモジャモジャになってくるの!




そういえば雪だるまの子供時代・・・・

近所のおばちゃん達はみんな
グリングリンにかけたパーマスタイルだったなぁ・・・




ーーーーーーおばちゃん達の会話ーーーーーー


「あら~あんだ、パーマネントすたの?いいごだ!」
(あら、あなた、パーマをかけたの?良いわねぇ!)


「んだおん!いっつものパーマネントっさぁ」
(そうなの!いつものパーマよ)


って・・・・・


みんな同じ髪型なんですけど・・・・・

簡単に言えば「具志堅パーマ」です!


そんな風に見える最近の めい・・・!


kako-E9juPByDSGSjpWbl_convert_20130709093008.jpg

kako-GnwH6vID2wqhJ74S_convert_20130709093035.jpg

kako-bzCFzRua70weAEvn_convert_20130709092943.jpg


んーーーーーーーーちょっと違うかな・・・


kako-9oPL5dvWqR2dSmJ2_convert_20130709092917.jpg

kako-QQLmJ8rQ5tGld7BS_convert_20130709093111.jpg


こうなったのも雪だるまの未熟なカットのせいなんだけど
カメラを構えると頼んでもいないのにポーズするのよね!
笑いが止まんなくて・・・


kako-5Exazk2U0CDXS0UG_convert_20130709092852.jpg


日曜日にトリミング行ってきます!

それまで、この愛くるしいパーマネントスタイルで
乗り切ってもらいましょーーー!

頭はおばちゃんっぽいけど
遊んでいる姿はチビクロサンボちゃんよ!


kako-Vo38VYR6I3VgRVIM.jpg

kako-Ksrxa7kVGzFOIXXO.jpg

kako-GJuRdT0tuDB8CFkS.jpg

kako-aLlQvBb5OigtmfsF.jpg

kako-65FmiPeEv2Strepm.jpg

kako-5MmZEsVG1mR6OFpd.jpg



以上・・・・・



ランキングに参加してまーーーす!
応援ポチっとお願いします
ここを↓クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばさんって・・・

めいちゃんのカツラみたいなモジャモジャは笑っちゃいます(´・ω・`)
区別がつきやすいから良かったりして(^_-)-☆
でもめいちゃんは、おばさんどころか若い娘さんだからねv-12
らむちゃんも気をつけないとおばさんパーマにされちゃうかもe-351

そんな事言いながらも雪だるまさんは「お尻ぷりっぷり」とか言いながら
写真を嬉しそうに撮っているんでしょうv-10
可愛い娘達に、いつまでも夢中なんでしょv-238

あやか | URL | 2013/07/09 (Tue) 11:14 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

めいちゃん(笑)確かに乗ってる感あるかも(笑)・・・あ、ごめん。
めいちゃんの頭の部分、巻が強いのかな~
毛質の違いじゃない?
らむちゃんはまっすぐな感じするけど。

アフロってどうなんだろう・・・
したことないんでわかんないけど、耳と頭の一体感が可愛いと思うけどね~

日曜日、トリミングで変身するかな?
楽しみだね~♪

キャンディまま | URL | 2013/07/09 (Tue) 11:28 [編集]


Re: おばさんって・・・

あやかさんへ

めいの頭の毛なんだけど・・・・
急に伸びてきたんだよねー(笑)
湿気もあるからなのかしら?やけにモジャモジャしてきて
なんか乗っかってるみたいでしょ?
日曜日までの辛抱よ!!


そりゃあ~もちろんv-238
おちり狙ってカメラ向けてます・・・・
ニヤニヤしながらね(^.^)

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 12:21 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

でしょ??
この前お耳短くしちゃったから余計にそう見えるんだよね・・・
雪だるまのせいなんです・・・(泣)

小さ目のアフロにしたかったんですよ・・・
だからトップを伸ばしていたの!
でも、めいはママさんが言う通り巻が強いみたいで(頭のみ)
具志堅ヘアーになってくるんです・・・(笑)

トリミングで もっと酷いことにならないように祈るばかりです。

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 12:27 [編集]


そやなぁ、昔は60歳はパンチパーマおばちゃん多かった(笑)
関西のパンチ!みたいな ̄m ̄ 
散髪行くわーて言うたら、お約束の様に、パンチか?って突っ込まれ…

めいちゃん、目を細めるから余計微笑ましいよね❤
日曜日、楽しみやね!

こちらは、ものごっつい暑さですわ?

みつば | URL | 2013/07/09 (Tue) 12:46 [編集]


No title

ちょっぴり乗っかってる感はあるのかしらー?^^;
でも、そこはめいちゃんの可愛さでちゃんとカバーできてますよ(*^^)v

いつもモデルが出来る2ワンちゃん、いいなぁー
ほんとに羨ましいわ。
うちはいつも視線外されるから(-_-;)

っで、大物は~?(ワクワク)

★ラムネ★ | URL | 2013/07/09 (Tue) 12:55 [編集]


No title

大仏…((* ´艸`))(←褒めてます)
かわゆいけど巻が強いのかー、、うちはトロが巻が強いからアフロ難しいかも…眉毛犬だしね
てことはよ、、らむちゃんがアフロにする?
でも今の耳長めかわゆいですものねー、、悩みどころ
めいちゃんもこめかみの嘘耳伸ばして色々ボリューミーにしていったら素敵アフロになりますわよ!(多分…)(いや、あの、その巻の強さが…)

ゆう坊 | URL | 2013/07/09 (Tue) 13:01 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

こっちは暑いけど風が心地良い感じ♪
カーテンぶっ飛んでいきそうなくらいよーー

そうね~
お約束パンチ・・・(笑)
日に日に大きくなる頭が面白いと思って見ていたなぁ・・・

日曜日には可愛いお嬢さんになるかしら?
めいちゃん・・・・心配です(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 13:10 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

まずは・・・大物の件ですが・・・
どうもお蔵入りしそうな感じです・・・(笑)
記事に出来る日を試行錯誤しておりますが難しい!
なんせ主役達が思い通りにいかないもんで・・・・v-356
今しばらくお待ち下さい!!

最近はカメラを向けるとポーズするようになったんです。
だから、自然な感じを撮るには
ストーカーの様に望遠でソーーーーーっとね!

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 13:21 [編集]


Re: No title

ゆう坊さんへ

めいは どういう訳か頭だけグリグリなんですよ~(泣)
アフロも無理・・・短くしたらTHEパンチになるし・・・
豆ちゃんみたいにしたかったのになぁー♪
後はプロに丸投げします(笑)

日曜日どんな感じになるか楽しみーーー!!
もっと面白くなって帰って来たらどーーーしよーーー(爆)

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 13:33 [編集]


No title

めいちゃん、クリンクリンで可愛いよ(#^.^#)
確かに、なんか頭の上に乗っけてるようにも見えるけど・・・(^_^;)
プロ仕上げだとどうなるのか、とっても楽しみ!!
beforeの写真、今のうちにたくさん撮っといてね~(^_-)-☆

ピーチ | URL | 2013/07/09 (Tue) 13:50 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

お耳を切り過ぎた為こんな風になったようで・・・・(笑)

日曜日、プロがどこまで可愛くしてくれるのか楽しみです。
プロも大変よねーーー
こんなワンコでも「可愛くして下さい」って
無理矢理お願いされるんですもの・・・(爆)

びふぉー写真了解でーーーーす!!

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 15:09 [編集]


姉さま、こんにちは。

変わったカットにしたんだね(笑)
トイプーだからいいようなもんの、
直毛のワンコだったら大変だよね・・・

名古屋は36度で、湿度も高い。
うちの中はワンコの為にエアコンつけっぱなし・・・
早く秋にならないかな(笑)

もも | URL | 2013/07/09 (Tue) 17:40 [編集]


No title

めいちゃんは巻が強いのかなぁ??
ちゃんと巻巻してると
ボリュームがあるように見えるし、羨ましいぞぉ(^^)

うちは姉妹共にストレートっぽいので
薄毛っぽくて(汗)

お買いものしてきたお洋服におもちゃと
大活躍ですね(^^)
お揃いのお洋服可愛い♪

miyu | URL | 2013/07/09 (Tue) 17:41 [編集]


Re: タイトルなし

ももさんへ

こんばんはー

そうよ~変わってるでしょ・・・具志堅パーマ。
日曜日にはなんとかなっているはずよ!プロの腕前で・・・

名古屋凄いですね~
暑いんだね!
人間もだけどワンコもしんどいわぁ。
熱中症には気を付けてね!

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 19:17 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

めいはねぇ頭だけ巻が強いみたいです・・・
だからおかしいのよ!
なんか乗っけてるみたいなんだもん(笑)
楽しそうに遊んでいる姿を見ると「おばはんがはしゃいでる風」に
見えちゃってたまらなく面白いですv-8

日曜のトリミングでどれだけ可愛くなるか楽しみ~~デス!

洋服可愛いですか?
嬉しいなぁーーーー❤ありがとうございます!

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 19:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/09 (Tue) 20:41 [編集]


Re: No title

鍵コメさんへ

こちらもありがとうございます♪

雪だるま | URL | 2013/07/09 (Tue) 21:49 [編集]


No title

確かにみんな同じ頭のおばちゃんたちだった~(笑)
なんて言ったら、そうなるのか子供ながらに考えたものだったわ。

めいちゃんは、カールがきつめなのかな~。
ということは、マロンもめいちゃんカットをすると
もれなくお揃いになれるってことだ(爆)

マロン | URL | 2013/07/10 (Wed) 05:33 [編集]


No title

パーマネント!?そんな風に見えないよ~?
...でもでもよく見たら...
ホントだ!何か乗っかってるようにも見える!?(笑)
今お耳だけ短いからそう見えちゃうのかな?
チョキチョキしたい衝動は抑えて抑えてっ!(笑)
あと、特におでこの辺の巻が強いんですかね~?
うちも、おでこ、首のあたりの毛がクルクルなりやすいです。
あ、これ、この間買ったお揃いのお洋服ですね♪
可愛いですね~♪

くうママ | URL | 2013/07/10 (Wed) 06:22 [編集]


No title

うぷぷ^^
パーマネント!!久しぶりに聞きましたそのワード(笑)

十分可愛いけれどトリミング待ち遠しいですね♡

きむみぽ | URL | 2013/07/10 (Wed) 07:19 [編集]


Re: No title

マロンままさんへ

おはようございます!

近所のおばちゃんはみんな「具志堅パーマ」でした!
雪だるまも大人になったら仲間入りすんだろーなぁって
ちょっと思ってました(笑)

めいは頭だけなの!
グリグリしてんのは・・・・

マロンちゃんも どお??「チーム具志堅」に入る?

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 08:23 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

おはようございます!

そうなんだよねーーー
めいのおでこは一番巻が強い部分です。
今、伸びているから余計グリグリですね(笑)

洋服はそうです!
この前買ったやつです。
リボンが意外に可愛くて気に入ってます❤

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 09:30 [編集]


Re: No title

きむみぽさんへ

おはようございます!

懐かしいよねーーー
おばあちゃんがよく言ってました!!(笑)
どこの美容室に行ってもみんな同じスタイルになるって
凄く不思議でした・・・!


日曜日のトリミングは久しぶりなので楽しみです。

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 09:33 [編集]


No title

プッ笑わせてもらっちゃった(笑)
トイプーって、クルクル巻くもんね~
だから、抜けないだね~
方言は、解説なしでは、分からないね(*^_^*)
私の方も分からないでしょ・・。
楽しいよね~

YOUママ | URL | 2013/07/12 (Fri) 13:15 [編集]


Re: No title

YOUちゃんのママさんへ

めいのこんなモジャモジャがYOUちゃんカットで可愛くなるかしら?
日曜日にトリミング予約しているので
YOUちゃんの写真持って行って来ます!!
お楽しみにねーーーーー♪

雪だるま | URL | 2013/07/12 (Fri) 15:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
