うちの子 らむ+めい



PageTop

母性芽生える

暑いねーーーーー

あっという間に30℃超えてるよ
でも、湿度が45%だからカラっとした感じかな・・・

昨日までは湿度が70%超えだったから
お庭にはこんなモノが・・・


kako-pHhOYsmIEl0YEyy5_convert_20130710101937.jpg


あっちこっちに生えてたよ・・・


kako-PpZbbMvIVDk1IUyc_convert_20130710102002.jpg


・・・・・・・・・・・。


kako-5Wb5wE8nmRexoH48_convert_20130710101719.jpg


・・・・・・・・・・・。


今日はねぇ
らむの可愛い行動を撮ってみたよ

いつも通りカメラを向けると・・・


kako-pSOl5bbe1IHRScqX_convert_20130710102025.jpg

kako-9odOwu7PVEkvYu3Y_convert_20130710101743.jpg


いいから、いいから自然な感じでいいから・・・

遊んで・・・

どーーーーぞ!どーーーーぞ!


で、遊びはじめたのよ♪


kako-p9AYj4IJufIM3Mrm_convert_20130710101907.jpg


らむは この赤いボールがお気に入りみたいで
噛んで遊ぶというより、こうして「チュッチュッ」ってしたり
「ペロンペロン」して遊んでることが多いです


そこへ・・・

人のモノが何でも欲しくなる めいが来て・・・


kako-AfOVe8gWJe8XvMQz.jpg

kako-NhzTfDRXY66UMkJw.jpg

kako-JBAbbUsM3XyiWLiu.jpg

kako-jnl4Vm4IEyJ7WzFD.jpg

kako-kklhIW6U7uF2dRqX.jpg


kako-hS3zBtWkrTV4rDPC_convert_20130710101810.jpg


必死に守り抜いた らむ!

我が子を守る母のように・・・


kako-T5SvExqy8hGgrK4F_convert_20130710102052.jpg


そして、優しくペロンペロンしてました

か、か、可愛過ぎるぅーーーーー


kako-MPbPESYiu27WcoZA_convert_20130710101839.jpg


しっかり抱っこしておネンネしてまーーーす


あっ・・・

しつこいハンターめいはまだウロウロしてるよ・・・(笑)




本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます。
応援ポチっとお願いします
ここを↓クリックしてください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3女かな

お庭のキノコが原因で
らむちゃんは胃腸が弱くなったんじゃ無いですよねe-351
食べて大丈夫なキノコなのかチョット心配ですe-277

らむちゃんは新しい仲間って感じで赤いボールを守ったのかしら(^_-)-☆
ボールが新しい妹で3女の扱いのオママゴトしているのかもv-10
めいちゃんは、相変わらず破壊本能をむきだしていそうですねv-12

あやか | URL | 2013/07/10 (Wed) 12:03 [編集]


No title

可愛いv-345(笑)

もも | URL | 2013/07/10 (Wed) 12:25 [編集]


Re: 3女かな

あやかさんへ

お庭のキノコはカビの一種みたいです。
食べてはいけません(笑)
日にあたるとあっという間に萎えて無くなっちゃいます。

赤いボールで遊ぶ らむはホント可愛いんだよv-10
投げてあげると一生懸命追い駆けて行くの!
めいはボールが好きって言うより らむが持っているものだから
欲しいみたいなんだよねーーー。
破壊する機会を狙っているんだよ・・・

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 12:31 [編集]


Re: No title

ももさんへ

ふふふ♪
ありがとーv-10

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 12:47 [編集]


No title

こんにちは~(^O^)

あ~このきのこうちの散歩コースの芝生でもたま~に見かける!!
これ庭に沢山生えてると何か気持悪くなるね。

らむちゃん可愛い(*^_^*)
本当大好きな大事なボールなんだね。
もしかして子供って思ってるのかな~
ペロペロしたりする仕草とか・・・

めいちゃんに取られないように大切に守ってね~

キャンディまま | URL | 2013/07/10 (Wed) 13:28 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

このキノコはカビの一種だって・・・(笑)
日に当たるとシワシワになって無くなっちゃうよ!
雨上がりは結構生えてます。

らむは何だろ?
マジで母性が芽生えてきたのかしら?
ペロペロチュッチュッしてんだよーv-10

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 13:37 [編集]


暑いなぁー…
家にいてもたまらんけど、熱中症にならん程度に暑さにも慣れとかな、乗り切れんわ。今年の夏は猛暑やわ…

らむちゃん、何〜その可愛いお手手?お足?(*´艸`)❤
ほんでそれをチュッチュしてるやなんて❤
めいちゃんはまたお約束の様に取りに行くのね!そのお陰でそのお手手が見れて… まぁ、えっかぁ(*´∀`)

みつば | URL | 2013/07/10 (Wed) 14:48 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

暑いねぇーーーー(-.-)
ってエアコンがっつり効いてるけどね・・・(笑)
外仕事が多い とーちゃんを心配しつつ嫁と娘達は快適です!
でも、今朝お掃除の最中に貧血でバッタリ・・・・
しばらく動けなかったよ(驚)


らむのおテテ可愛いでしょ?
抱きしめて「チュッチュッ」ってしているんだよv-10

めいはお約束通りの行動ね・・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 15:44 [編集]


No title

らむちゃん、守ったね~(*^^)v
むぎゅーのおててが可愛すぎるぅ~!!
この後大丈夫だった??
ハンターめいちゃんに捕まったら、
ガジガジ攻撃で大変なことになっちゃう(>_<)

ピーチ | URL | 2013/07/10 (Wed) 16:38 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

ねぇ~おテテ可愛いでしょ❤
雪だるまの萌えポイントなんです♪
この後も らむは卵を温めるようにお腹に抱えて
寝てました・・・。

しつこい めいも諦めましたよ(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 17:46 [編集]


らむちゃん可愛い過ぎる~
ボールをギュッ!と抱きしめてる姿堪らん

なんか、らむちゃんとめいちゃん、並んだら大きさが分かりやすいですね
どっちも可愛い

ちょこみー | URL | 2013/07/10 (Wed) 20:27 [編集]


No title

めいちゃんはらむちゃんのおもちゃが
欲しくなっちゃうんですね(*^_^*)

シャノンもいつもなつめのおもちゃを
こっそり盗んでます~。

むぎゅーってボール守ってる
らむちゃん可愛すぎぃ~。

miyu | URL | 2013/07/10 (Wed) 20:39 [編集]


No title

らむちゃん、お気に入りを大事に大事に、
可愛がってるようにみえる~!すごい~!
うちには絶対にない光景です。
お気に入りは、あっても、ガウガウして暴れるためにある
という感じですよ。
女の子と男の子の違いもあるのかな!?
ギュッと抱えてる姿が可愛いわ~♪

くうママ | URL | 2013/07/10 (Wed) 21:31 [編集]


Re: タイトルなし

ちょこみーさんへ

可愛いでしょーーーv-10
もーー親バカでごめんなさいねぇ・・・(笑)

めいの方が大きくなっちゃいました!
体重は1.5㌔くらい違いますよ。
まだまだ成長中の めい・・・ホントにトイプーなのかしら?

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 21:48 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

そうなの!
めいは らむが持っている物を欲しがるんです。

シャノンちゃんもなんですね~(笑)
でも、こっそりなんだぁ・・・

めいは強引に奪いますよ!
今日は らむが必死に抱きしめて守ってましたけど・・・

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 21:52 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

やっぱり男の子とは違うのかな~?

らむは母性が芽生えたのかしら?って思っちゃった(笑)
ぎゅーって抱きしめて「チュッチュッ」ってしているから・・・

それを強引に奪おうとする めいは男の子みたいですね!

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 21:54 [編集]


温めてる~

らむちゃん、大事大事なのね^^
しっかり、守ってるの~
油断すると、めいちゃんに取られちゃうものね。

このきのこ、昨日、公園で見たかも。
雨上がりだったから、出てきちゃったのかな。
カタツムリと一緒か?イヤイヤ違うか^^


ぽち☆

マロン | URL | 2013/07/10 (Wed) 22:20 [編集]


Re: 温めてる~

マロンままさんへ

らむはボールのお母さんみたい・・・(笑)

めいは取り返すチャンスを狙ってましたけど
らむのガードが固くて結局取れませんでした♪


キノコは雨降り上がりに出て来ます!!
カビの一種なんだって・・・
食用ではありません(爆)

ポチありがとうございます。

雪だるま | URL | 2013/07/10 (Wed) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
