うちの子 らむ+めい



PageTop

トリミング行ったジョ

昨日は2ワンのトリミングデーだったの!
普段は雪だるまがカットしているんだけど・・・・
そろそろスタイルがメチャクチャになってきたから
プロにお任せすることにしました

らむは「トイプーヘアーカット集」の中から
選んだスタイルを注文しましたよ!

めいはブロ友のYOUちゃんのカットをマネっこしました。
YOUちゃんママの許可をもらって写真持参で行きました。



二人共、まだ毛の量が少ないと言う事で
希望通りにはいかなかったけど雪だるまは気に入りました!


まずはカット中の二人を見てね♪
(サロンから撮影許可は貰ってます)


らむだよ↓

kako-J0mQe6FEB6wkn5Cd_convert_20130714161932.jpg


kako-ubGctz8OX9whd9O1_convert_20130714162152.jpg


kako-h80EIvifOBFz2kS2_convert_20130714161903.jpg


次はめいだよ↓


kako-DQT6htL22aG5C4eu_convert_20130714161814.jpg


kako-9ixIOAqhP05HwxWV_convert_20130714161727.jpg


二人共、サロンではこんなにお利口さんなんですよ!
家でカットする時はこんな風にジっとしてないから・・・



さて!


出来上がったお二人さん



kako-oyzkpOwJP4UgmBDg_convert_20130714161957.jpg


kako-rT2aEuFHbKKrnJyu_convert_20130714162033.jpg


あんまり変わってないかしら?


kako-eLCzhIXFvyGbsc1c_convert_20130714161838.jpg


めいはまだ毛の量も少ないし柔らかいので
YOUちゃんみたいにはなりませんでした(笑)
しかも、マズルが長いようで・・・・
可愛いまん丸ではないのよねーー



でも、今回は2時間チョイで済んだので早かったです!!



kako-TtSqxFQJI2CXCS2f_convert_20130714162126.jpg


kako-bwHi56qW4SE3Nhj8_convert_20130714161751.jpg


帰って来てからは遊ぶ余裕なんてなく
二人共ガッツリ寝てましたZZZ(-_-)zzz


お疲れさん! 


らむ♪ めい♪




ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします
ここを↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっかわいぃ~♡

ちゃんと見本を持っていけば、トリマーさんもプロですから
希望通りにカットしてくれますよね(^_-)-☆
それにしても心配そうな、らむちゃんの横目使いv-290
良いタイミングで撮れてますねv-212

一方めいちゃんは、直立不動って感じで固まってるみたいv-12
出来上がって2ワンコでの記念撮影の時に、めいちゃんは抵抗して
アッカンベーv-8してますよ
昨日は疲れた一日だったから今日は騒がしい一日になるのかなv-10

あやか | URL | 2013/07/15 (Mon) 09:52 [編集]


No title

おはよー♪( ´▽`)

いや〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃめちゃ可愛い\(//∇//)\
特にわたしはらむちゃんの何とも言えないぬいぐるみっぽい感じが大好き!
可愛いすごーく(^_−)−☆ずっとみていたくなります。
めいちゃん、ズラじゃなくなったね(笑)

トリミング中もお利口さんでやってもらってて、安心したね!
らむちゃん、チラ見で雪だるまさんに気付いてる?(笑)

こりゃあ部分カットは雪だるまさんでいいけど、やってもらうと楽しみも増えていいんじゃない?

キャンディまま | URL | 2013/07/15 (Mon) 09:54 [編集]


Re: かっかわいぃ~♡

あやかさんへ

ありがとうございます!

こんな仕上がりを見るとなんで自分でカットしようと思ったのか分かりません(笑)
今回は時間をかけてスタッフさんとジックリお話出来たので良かったです。
ただ、うちの子達はまだ毛が薄いらしく思い通りではないんですが、
これはこれで可愛いかなーーーって思います。

で、来月もチャッカリ予約してきました(笑)

今度はトリミングセットがお蔵入りかしら?

今日は朝からうるさいよーーー二人共。
とーちゃんも居るからはしゃいでます・・・・v-356

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 10:39 [編集]


No title

かっ、可愛い~~~ヽ(^o^)丿
本当に、ぬいぐるみみたい~!!
やっぱりプロの仕上がりは違いますよね~!!
雪だるまさんたら、心配で心配で、カットしてるのを、外から見張ってたのね!!
心配性なところ、私に似てる!!
2時間で済んだなんて、とっても早かったですね(*^^)v

こんなに可愛いと、家族も大喜びじゃなかったですか?
うちもね、トリミングに出すと、そりゃあ、もう
「可愛い、可愛い」ってももを取り合いですよ!
で、私もその時は
「これからは毎回プロに任せよう!」って思うんです。
そう、その時は・・・。
でも、2週間たち、3週間が経過して、どんどん毛が伸びてくると
気になってしまって自分でチョッキンしちゃうんですよ~~(>_<)
雪だるまさんは、次の予約まで我慢できるかな~?

ピーチ | URL | 2013/07/15 (Mon) 10:43 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

おはよーー!

可愛くなった?
今回は雪だるまも気に入りました❤
らむはほぼ希望通りかな?

めいはまだ毛が細くて薄いからお願いしたスタイルには
出来ませんでした。
出来るだけ近づける感じで頑張ってもらったんで満足です。

らむはカメラを構えている雪だるまに気付いてました。
とーちゃんが近づくとシッポ全開で・・・・
スタッフさんが迷惑そうだったので離れましたけど(笑)

来月も予約しました(爆)

なんで自分でカットしようと思ったんだろ?
トリミングセットまで買って・・・・

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 10:51 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

可愛い?
ありがとーー❤

雪だるまは毎回撮影に行ってます!
ブログに載せる事も許可もらってますし・・・
とにかく気になってズーーーーッとストーカーしてました(笑)
二人で2時間は早いですよね!

家族もみんな大満足!

今までなんでかーちゃんが切ってたんだとブーイングの嵐・・・

来月もチャッカリ予約してきたけど
ピーチさんのおっしゃる通り雪だるま 切りたい衝動に駆られるかも(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 11:01 [編集]


No title

とってもとっても可愛いですよ~^^
愛情たっぷりのママカットもいいけれど
サロンでばっちりきまるのもいいですよね☆

お疲れ様でした!!

きむみぽ | URL | 2013/07/15 (Mon) 11:06 [編集]


No title

わ〜!すっきり可愛くなりましたね〜(≧∇≦)
トリミング中もお利口さ〜ん♪
でもらむちゃん、不安そうに横目で見てるね(笑)
やっぱりトリミングに出すとフワフワですよね。
手触りが全然違う!さすがプロ!
…と思いながらも、私は懲りずに自分カット頑張るつもリですが.…^^;

くうママ | URL | 2013/07/15 (Mon) 11:08 [編集]


Re: No title

きむみぽさんへ

さすがプロですね・・・
ぬいぐるみみたいに可愛くしてもらいました(笑)

今回は時間も早く済んだので満足です!!

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 11:35 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

ホントさすがプロだよねぇ・・・
あのチリモジャがストレートになるんだよ!
驚きーーーーv-12

雪だるまも来月まで我慢出来るかしら?
トリミングセット何処かに隠してもらおうかな・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 11:38 [編集]


毛先が丸くて可愛いね。
らむちゃん、私好みでお気にやわ❤
めいちゃんも、もちろん似合ってるよ!
らむちゃん、めいちゃん、家とサロンとは違うんかな。よそいきの遠慮モード?雪だるま母ちゃんとはそら違うよね(*´艸`)
でも、見ててくれてる安心感はあるやろね!

みつば | URL | 2013/07/15 (Mon) 13:59 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

らむ・・・なかなか良いでしょ?
にーちゃんは めいのスタイルが好きだって!!
クマみたいで可愛いって・・・

やっぱり自宅でやるよりお利口さんですよ!
大人しくしてましたから・・・
雪だるまだって大人しくしてもらえばちゃんと切れるんだよ!
ってまだ懲りてない(笑)

来月も予約しちゃった・・・

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 14:32 [編集]


No title

やっぱりプロは毛の伸ばし方が違いますよねー♪
ふわんふわんで可愛いです^^
らむちゃんとめいちゃんで違う仕上がりなのも、
違いが楽しめていいねー

これはこれでとっても可愛いと思うよ(*^^)v
完成形も見てみたいけど♪

それにしても、カット中とってもいい子じゃないですか(#^.^#)

★ラムネ★ | URL | 2013/07/15 (Mon) 14:45 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

だよね~~!
さすがプロって感じです。
来月も予約しちゃいました(笑)

うちの子達は、まだ毛の量が少ないようで
ちょっと違う仕上がりになっていますがこれもありかな?

カット中は二人ともお利口さんでした。
家でもこうだったら雪だるまも上手に出来るかも?(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 18:17 [編集]


No title

大変身~♪
可愛い可愛い~(*^_^*)
ママさんにやけ顔が止まらないんじゃないかしら?
女子力UPして帰って来たねぇ~☆

カットしてる時のらむちゃんもめいちゃんも
なんてお利口さんなのぉ~
ちらっと見てるところが又可愛すぎ~♪

miyu | URL | 2013/07/15 (Mon) 19:14 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

可愛い??

ふふふありがとーv-238
もうーーニヤニヤが止まりません・・・(笑)
今回はとても気に入りました。

サロンではとってもお利口さんなのに
家でのカットはジっとしてないんですよーー
来月もお願いしちゃいました!

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 20:06 [編集]


こんばんは

わぁ2人とも可愛くなって~

らむ・めいちゃん☆お利口にカットされてるね

トイプーて、色んなカットが出来るから良いよね~♪♪
らむ・めいちゃんお疲れ様

ちょこみー | URL | 2013/07/15 (Mon) 21:39 [編集]


Re: タイトルなし

ちょこみーさんへ

こんばんはー☆

可愛くなったかしら?
今回は雪だるまも大満足でした!
納得の仕上がりだったので来月もお願いしてきました。

そうそう、トイプーはスタイル色々だから迷っちゃうんです。
うちの子達はまだ毛が薄いみたいだから思い通りではないのですが
これから楽しみが増えますよv-238

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 22:00 [編集]


こんばんわ~

トイプーに変身しましたね~
ほわほわでカワイイ❤
2時間で出来上がりなんて早いですね。
毛の量が少ないからですかね。
でも、疲れますよね~そりゃ爆睡だ^^

個人的には、トリミング仕立てのほわほわもいいけど
ちょっと、もじゃくらいが好きなのよね。
だから、雪だるまトリマーさんのお家トリミングが
結構好きなのですよね、わたくし^^

マロン | URL | 2013/07/15 (Mon) 22:19 [編集]


Re: こんばんわ~

マロンままさんへ

今回は時間かなり早かったですよ!
仕上がりも満足ですし・・・来月もお願いしちゃった。

えーーーーママさん!
嬉しいこと言ってくれるわぁー
雪だるまヤバイ・・・
調子に乗ってまたトリミング復活しそーーー
にーちゃんにはプロに任せろって言われちゃったーーー(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/15 (Mon) 22:39 [編集]


No title

e-266こんにちは~

わぁ~同じだ~似合ってる(^o^)
写真持っていってくれてありがとう・・・
とっても、嬉しい~
やっぱ、らむちゃん似てるよね~
ふわふわな頭、なでなでしたい・・・
お耳短くすっごく可愛い~
疲れたね~お疲れ様v-291

YOUママ | URL | 2013/07/16 (Tue) 14:27 [編集]


Re: No title

YOUちゃんのままさんへ

こんにちはーー

サロンのスタッフさん達がYOUちゃんの写真見て
みんな「きゃー可愛い❤」って言ってましたよ。
雪だるまも「こんな風に可愛くして下さい」ってお願いしたんです。
毛の量が薄くて同じにはなりませんと言われましたけど(笑)
ちょっとはYOUちゃんカットに近づいたかしら?

これからもYOUちゃん目指して頑張りまーーすv-221

雪だるま | URL | 2013/07/16 (Tue) 14:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
