うちの子 らむ+めい



PageTop

暑苦し~遊び

あ”-------暑い暑い・・・
こんだけ暑いとつい食べちゃうのがア・イ・ス。
で、おかげで正露丸が相棒になっちまった!
薬を服用しながらでも食べ続けるアホな大人(-.-)
良い子のみんなはマネしないでね・・・


さぁーーーうちの良い子達~
出ておいでーーー


kako-WvWYTNqrhoo6aFDe_convert_20130716132007.jpg

kako-zdH4u3CAvRwIwS1P_convert_20130716132045.jpg


この二人・・・
こんだけ暑いのに何故か密着してるのよ!


kako-NMvYq0Ut3EbnRATM_convert_20130716131843.jpg


やだぁーーーー暑いわーーー(-.-)


kako-T3y7eE6v7BNY9vd2_convert_20130716131936.jpg


ほらほらイライラしてきたんじゃないの?


kako-8jgkSyekqHjPpTBP_convert_20130716131747.jpg


ここから延々と暑苦しい遊びが続きますよ・・・


kako-yxFEcRJorVWUmoLL.jpg


kako-lWlGJ3E8zlr1XnJQ.jpg


kako-JMVygtYSw5pZUONa.jpg


kako-9nXi3hsjEX5XHmGY.jpg


結構な時間こうして遊んでました。
密着しながらの引っ張り合い・・・
何が楽しいのかね?

最近は らむが玩具の取り合いを
諦めなくなったので二人で遊ぶ時間が長くなりました。


kako-oSoUzkYr0RiIu60I_convert_20130716131909.jpg


そうだねぇ!
このところご飯もしっかり食べてるし
体調も良いんだね(^.^)


kako-a3RXgnrExytgL3D6_convert_20130716131816.jpg


めいもタジタジ・・・・・。


暑さにも負けず元気に遊ぶモジャモジャ達!
アイスばっかり食べてる場合じゃないわね・・・飼い主!



ランキングに参加中です
応援してもらうと嬉しいです
ここを↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよう(^O^)

暑苦しいけど、仲良く遊んでる姿はやっぱり微笑ましい。
とっても癒される♪

らむちゃん最近は元気なんだね!!
きっと発情後期も終えて、ホルモンバランスも元に戻ってきたのかもね。
これからは、こんならむちゃんが沢山見れるのかもね!!
長く遊んでくれた方が雪だるまさんとしては助かるよね~(笑)

キャンディまま | URL | 2013/07/17 (Wed) 08:51 [編集]


一回り

おはよ~ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
並んで上から見ると、めいちゃんはやっぱり一回り太いな~(-_-;)
背中をピッタリくっつけての引っ張り合いなんて、ズボラなのか
仲が良すぎるのかわからないような感じですね(^_-)-☆
らむちゃんも元気になったから実力が伯仲して
めいちゃんも楽しいのかもしれませんね♪

あやか | URL | 2013/07/17 (Wed) 09:48 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

おはよー!

らむはこの前変えたエサが合っているのかな?
食欲が落ちることが無くなりました。
毎日しっかり食べてます。快便だし・・・
とにかく元気いっぱいのらむです♪

たしかに二人で遊んでる時間が長くなっているから
雪だるまは楽ですね。
ケンカもするけどやっぱり仲良しです。

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 09:54 [編集]


Re: 一回り

あやかさんへ

でしょ?
めいは一回りデカイです(笑)
なかなか引き締まりませんねぇ・・・

寝っころがりながらの引っ張り合い・・・
たしかにズボラだね(笑)

最近の らむは食欲もあり元気いっぱいです。
めいもタジタジ・・・(汗)

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 10:00 [編集]


No title

すごい仲良しですね~~~!!
こういう姿見るとますます憧れます多頭飼いv-344

きむみぽ | URL | 2013/07/17 (Wed) 10:05 [編集]


Re: No title

きむみぽさんへ

うちの子達は仲良いんですよー❤
最近は二人で遊ぶ時間が長くなってきたので
雪だるまも楽させてもらってまーーーす。

どうですか?
ぐらちゃんに妹・・・イヤ弟?
大変だけど楽しーですよー

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 10:13 [編集]


No title

二人で仲良く遊んでる~~~ヽ(^o^)丿
可愛い~~~!!
こんなに仲良く遊んでくれたら、
見てるだけで楽しくなっちゃいますね!
二人は「ガウガウ!」ってケンカとかしないの?

私も昨日、アイスを2箱買ってきました(^_^;)

ピーチ | URL | 2013/07/17 (Wed) 11:54 [編集]


上から見た細長い胴体、こちょこちょしたいわ(*´艸`)
引っ張りあってる布紐?枝豆柄みたい!喧嘩するくせにくっつくんやから〜って小さい時は兄弟姉妹よく言われるけど、やっぱ仲良し姉妹やからこそやな!

みつば | URL | 2013/07/17 (Wed) 12:15 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

「ガウガウーー」ってよくやってますよ!
口を大きく開けてどっちが大きいかで上下関係を作っているとか・・・
でも、それ以上エスカレートすることはないです。
らむが上だって事 めいは理解しているようですから!!

ただ、噛む力はめいの方が強いので玩具の取り合いは
めいが勝利することの方が多いです(笑)
負けて雪だるまの所に走ってくる らむがとっても可愛いです❤

今日もアイス食べちゃったーー(爆)

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 12:19 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

引っ張ってる玩具は16個の音が出る物ですよ!
枝豆みたいでしょ?
引っ張り合いしながらピーピー音が出るんです。
うるさいの!これが・・・(笑)

最近は特に二人で遊んでる事が多くなりましたよ。
雪だるまは楽になったかも・・・

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 13:25 [編集]


No title

こんにちは~
アイスは止められないよね~
我が家は冷蔵庫には今現在無しですv-292
お風呂上がりに無性に食べたくなる・・・
それも、ガリガリの氷系!
美味しいよね~

らむちゃんと、メイちゃんはいつも仲良しになってるよね~
微笑ましいわ~
引っ張りっこ・・楽しそう・・・。
飽きないよね~

YOUママ | URL | 2013/07/17 (Wed) 15:08 [編集]


No title

アイスは必需品です~♪
こんだけ暑いと・・・ 当然よね^^
お互いお腹には注意しましょー(笑)
雪だるまさん、正露丸とはお別れできますように^m^

2ワンで遊んでくれると、ホント楽ですよね~
でもちょこっとだけ、寂しくなったりしない?
うちの子達も、らむ&めいちゃんみたいに
ワチャワチャ遊んでるんだけど、
ワタシ、たまーに寂しいです・・・(笑)

らむめいちゃん、ぴったりくっついててカワイイー♡

★すももママ★ | URL | 2013/07/17 (Wed) 15:21 [編集]


Re: No title

YOUちゃんのままさんへ

雪だるまもガリガリ系のアイスが好きなんです!
お風呂上り良いですよねーーー!(^^)!

今日もお昼に食べちゃった(笑)

らむとめいは最近一緒に遊ぶ時間が長くなりました。
雪だるまが相手をしなくても良いので楽ですよv-8
終りのない引っ張りっこ・・・飽きないよね~~~(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 15:26 [編集]


Re: No title

すももママさんへ

そうそう今の時期アイスは主食みたいなもんです(笑)
しかし正露丸飲みながらはちょっと大人気ないので気を付けます!

遊ぶときは2ワンで楽しそうだけど
眠くなると雪だるまの所に来ます。
お膝に乗ってくるので もーーー可愛くて❤
やっぱり必要とされてるーーーなんて自己満足してます(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 15:35 [編集]


こんにちは

アイス♪美味しいよね~あら雪だるまさん、お腹弱いの?それとも、お腹壊すくらい食べてるの(笑)
正露丸て飲みやすい?私飲んだ事ないわ

らむちゃん最近調子良いんやねめいちゃんと遊ぶくらい元気なら安心やね♪♪

ちょこみー | URL | 2013/07/17 (Wed) 17:05 [編集]


Re: タイトルなし

ちょこみーさんへ

アイスは止めらんないわぁー(笑)
雪だるまはお腹丈夫な方なんですけどねー
少々傷んだもの食べても何ともないのに
今回はちょっと食べ過ぎかしら?

正露丸はニオイきついやつと糖衣の2種類あります。
飲んだこと無い方は糖衣をお勧めします!

最近のらむはご飯を残す事も無くなりましたよ!
元気いっぱいです。
雪だるま家は増々賑やかになってます・・・

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 18:20 [編集]


くっつきんこで仲良しやねー(*^^*)
でも暑くないのかしらー?
わたし、この季節抱っこするだけで
あせも出来そうです(ー ー;)

らむちゃん体調よさそうでよかったわ♪

★ラムネ★ | URL | 2013/07/17 (Wed) 20:09 [編集]


Re: タイトルなし

ラムネさんへ

でしょ??
暑苦しいよねーーー(-.-)
見てるとアイスが食べたくなるのよ・・・(笑)
寝る時は雪だるまの所でくっ付き虫ですよ・・・
まぁーー暑いこと・・・
確かに痒くなってくるね!

らむは最近、ご飯を残さなくなりました。
食いつきも良く元気いっぱいです!
めいも押され気味だよ(^.^)

雪だるま | URL | 2013/07/17 (Wed) 20:21 [編集]


腹痛にも負けず^^

かなりの密着度ですね~(笑)
暑苦しいけど、この密着して遊んでる姿がカワイイ❤
で、カメラを向けてる雪だるまさんはデレデレでしょ(爆)

そして、アイスを食べる~正露丸かな^^
正露丸さんのお世話になることをわかっていても
やめられない~のよね^^

マロン | URL | 2013/07/18 (Thu) 05:30 [編集]


Re: 腹痛にも負けず^^

マロンままさんへ

おはようございます!
思いっきりくっ付いてますよ・・・
見ているだけで暑苦しいです!
おかげでアイスが進みます(笑)

二人が仲良く遊んでいる姿を見るとホント微笑ましいです♪
やっぱり多頭飼いして良かったなぁーーーと思います。

雪だるま | URL | 2013/07/18 (Thu) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
