うちの子 らむ+めい



PageTop

無意識にロングブレス

はぁーーーーーーーーーーーーーーーー。

朝から溜息が出る出る・・・

あっ!何かイヤな事があった訳じゃないのよ(^.^)

逆よ・・・逆。

娘達の姿をカメラで追い駆けていると
溜息ばっかりなの・・・

だってぇーーー

可愛いんだもん・・・・ でへへへへ


kako-ktM3CLowovCTfzko_convert_20130718143953.jpg


にーちゃんのバイト先に買い物へ行ったら
また新しいワンコ服が入ってたの!!

で、買っちゃった(笑)


kako-wy5z7R4gJLJyQnOq_convert_20130718144130.jpg


今日の記事は ただただ娘達の写真を
並べるだけです・・・・。
特に何の話題もありませーーーーん(笑)


では・・・ごゆっくりご覧ください


kako-SNDnOqnozuteZiTV_convert_20130718144024.jpg

kako-9LKMQC8HYvevdtY5_convert_20130718143853.jpg

kako-WrRdXM5evzZKvngG_convert_20130718144059.jpg

kako-fv3r4aejsbN0bZTC_convert_20130718143926.jpg


めい・・・そ、そ、そんなことないよ・・・

ねぇーみんな・・・ぷぷぷ・・・(^_^.)


kako-cz7K7cmGqmqtjEoj.jpg

kako-qDUChECNF4M2Ailq.jpg

kako-UKQJ1HHskjlq0Ou1.jpg

kako-FYYiPH6i4gNiifXh.jpg

kako-CsAiDLQxb5BtFvrR.jpg

kako-lU2C5kM7Aad9BNTX.jpg

kako-XHAVO1ecXo2Yi4WO.jpg

kako-j6DsnaIBcfyTldeC.jpg



はぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。

溜息が止まんない・・・

自然に「三木良介のロングブレスダイエット」やってんじゃん!
痩せちゃったりして・・・(笑)

イヤイヤ酸欠になりかけてるわ・・・



ランキングに参加してます。
応援お願いしまーーす!
ここを↓クリックして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々に

らむちゃんとめいちゃんの、おぱんちゅバージョンが久しぶりに
見られちゃいました(^_-)-☆
今回はハイレグタイプですねv-8
平日のPC前だと、雪だるまさんにベッタリくっついてますねv-10
これじゃあ嬉しいため息が漏れるのもわかりますよ~v-221v-290

あやか | URL | 2013/07/19 (Fri) 09:47 [編集]


No title

わかるぅ~(*^_^*)
だって、本当に可愛いもん!!
二人はワンコ服を何枚持ってるんですか~??
いろんな色のを持ってますよね(^_-)-☆
うちのももは家ではいつもハダカンボだから、
ほとんど着ないでしまってあります~(^_^;)

ピーチ | URL | 2013/07/19 (Fri) 09:59 [編集]


あやかさんへ

そうそう、今回は大人のおぱんちゅよぉ(笑)
にーちゃんのバイト先はドラックストアなんですが
ワンコ服も置くようになったんです。
お値段は2枚でも1000円とお安いのでうちの子達には
丁度良いかなって・・・!(^^)!

とーちゃんが居ない日は雪だるまにベッタリですよ・・・
暑いってばーーー(笑)
嬉しい溜息ね❤

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 10:18 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

ふふふわかるよ~その気持ち(笑)
可愛いよね~本当に♪

トリミングしてきてから、更に雪だるまさんの熱が増したんじゃない?

新しい洋服も似合ってるよ!(^^)!
めいちゃんは胸回りが丈夫に育ってますね~(笑)
キャンディもそうだったよ~
ダイエットして3センチ痩せたもん(笑)

らむちゃんの一人撮りの正面向いた、足が短く見える捨身好きです~(*^_^*)かわいいわ~(^^♪

キャンディまま | URL | 2013/07/19 (Fri) 10:25 [編集]


ピーチさんへ

お洋服は何枚あるかな?
一人12着位あるかもです・・・
いつかお洒落なカフェに行きたいなぁ~って思ってから
お洋服を着る練習してたんです。
以前は着せても自分で脱いじゃったり壊したり・・・
やっと慣れてきました♪

今の時期ははだかんぼの方がワンコには良いですよね!

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 10:33 [編集]


キャンディままさんへ

らむの写真・・・このアングルが雪だるまも大好きで狙って撮ってます。
特にらむが良い感じになるんですよ・・・(親バカ!)

めいの胸回り凄いでしょ?
アンバランスな感じなの・・・
トリミングで頭をだいぶ大きくしてもらったんだけど
普通に切ったらボブサップみたいになるわよ(笑)
服着ても胸回りがパツパツなの・・・
フードも変更しようと思ってました(泣)

キャンディちゃん-3㎝は凄いじゃない・・・
めいも頑張ろーーーー!!

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 10:44 [編集]


2号3号って…サイズも可愛い❤
振り向くだけでも可愛いよね、分かる分かる!
カメラ目線もバッチリやし、ポーズも決まってるし、雪だるま母ちゃんのほうが読まれてる?(*´艸`)
母ちゃん、今今!写すなら今でしょ!みたいなね+.゚(*´∀`)b゚

みつば | URL | 2013/07/19 (Fri) 11:42 [編集]


みつばさんへ

サイズ・・・可愛いよね・・・(笑)

カメラ持って追いかけ回すもんだから
最近は慣れてきて「はい、どうぞ」って感じです!

毎日、飽きずにニヤニヤ眺めてんのよ・・・この子達を!
雪だるま・・・こんなにワンコ好きだったっけ?って
自分で不思議な気持ち~~v-290

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 12:15 [編集]


No title

こういう溜息なら大歓迎なのでは?^m^
洋服も似合ってますよー
めいちゃん、パツパツには見えないけど、
わたしはワンコ服パツパツの方が可愛いような気がしますよん(*^^)v

見てるだけで癒されるからワンコっていいですよね(#^.^#)

★ラムネ★ | URL | 2013/07/19 (Fri) 15:11 [編集]


No title

ぴったりくっついてくれていいなぁ~
うちはちょっとだけくっついたら
あっちー。。。って感じで離れていっちゃいます。。。
羨ましぃぃぃ。

らむちゃんめいちゃん同じぐらいのサイズだと思ってたけけど
2号さんと3号さんだったのね。
うちもサイズ結構違うんですよぉ(^^)

miyu | URL | 2013/07/19 (Fri) 15:39 [編集]


ラムネさんへ

そうねーーー素敵な溜息ですv-238(笑)

めいの胸板・・・凄くない?
逞しいと思わない?

それでも元気に遊び回っている姿を見ると
抱きしめたくなります(笑)
ホント癒されますよねv-238

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 15:39 [編集]


miyuさんへ

サイズは・・・妹めいの方が一回りデカくなっちゃって(笑)
まだまだ成長中なんです!

シャノンちゃんもこれから大きくなるでしょ?

楽しみだね~v-238

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 15:45 [編集]


No title

わ~!またあたらしいお洋服だぁ
2人並んで可愛いね~♪そして、仲良しねー
分かる~!可愛くってついつい写真撮りまくっちゃうの!
だって、可愛いんだもんね~(笑)

くうママ | URL | 2013/07/19 (Fri) 23:16 [編集]


くうママさんへ

今回のお洋服は2着で1000円なんですよ♪
うちの子達には丁度いいお値段だわ(笑)

毎日、毎日この子達のストーカーしてます。
一日に何回「可愛いねぇ」って言ってるかしら・・・!
でも、どこの家も同じでしょ?

雪だるま | URL | 2013/07/19 (Fri) 23:22 [編集]


こんばんは

分かる分かる!!どこから見ても、何してても可愛いんだよね
らむ・めいちゃんは幸せやね毎日ママから「可愛い可愛い」て大事にされて
全ての飼い犬が、こんなに大切にされれば良いのにね
なんか話脱線してごめんね!!

ちょこみー | URL | 2013/07/19 (Fri) 23:35 [編集]


ほのんママです (*^_^*)

いいな~~
可愛いから ため息がでるって(#^.^#)

ほのんママ 写真 うまく撮れず ため息ばかりですv-356

さかさま向いてる どっちだ?i-201
めいちゃん?かな?  可愛い~~ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/07/20 (Sat) 03:18 [編集]


酸欠ですね~

自然とロングブレス~をしていたのですね^^
いつの日か、雪だるまさんはスレンダーボディになるのですね(笑)
娘たちのおかげだわって感じで(爆)、ね^^

今回のおぱんちゅもいいんじゃないですか~
セクシーだわ^^

めいちゃん、ホントにパツパツしてますね(笑)
ロングブレスがいいらしいょ^^

マロン | URL | 2013/07/20 (Sat) 07:04 [編集]


ちょこみーさんへ

おはよーございます!

ホント何してても可愛いですね・・・
目が合えば「可愛いねぇv-238」って必ず声かけます(笑)

でもね、意外かもだけど雪だるまは自分の息子も
そうやって育ててきたんですよ!
とにかく可愛くて可愛くて・・・
今じゃ必要最低限の会話しかしないけどね・・・(爆)

らむとめいは何歳になったって自立しないから
永遠に「可愛い」を言い続けられます。

雪だるま | URL | 2013/07/20 (Sat) 08:56 [編集]


ほのんママさんへ

色んな溜息ありますね(笑)

たしかにシャッターチャンス逃して溜息つく事結構あります・・・
動きが激しいから難しいですよね!

逆さ向いてんのは「めい」です。

応援ポチありがとうございますv-10

雪だるま | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:00 [編集]


マロンままさんへ

マジで溜息ついて痩せれたらサイコーだよね・・・(爆)
だってガリガリになる勢いで溜息ついてるもん!!
夢だわ・・・
めいと一緒で何着てもパツパツなの・・・雪だるまも・・・

スレンダーボディになりたいなぁーーーーー(笑)

今回のお洋服はちょっと大人な感じでしょ?

らむは可愛く見えるけど・・・・
めいは「なかやまきんにくん」に見えます。

雪だるま | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:07 [編集]


No title

おにゅーのお洋服かわい~
お揃いのお洋服は、またまたかわい~
雪だるまさんもよく買うんですね~
実は私も買うんですよ~今日もネットで2枚買っちゃいました・・・
主人に内緒で着せて、あれ~何か新しいと言われ、安かったと言ってます。。。
主人のお洋服もそろそろ買わなくては~
なんて、ついついワンコに目がいってます・・・
バーゲン行きました?自分のが欲しいなぁe-50

YOUママ | URL | 2013/07/22 (Mon) 13:28 [編集]


YOUちゃんのママさんへ

なんだろねぇ・・・
娘達の服はパっと買っちゃうのに
自分の物となるとすごーーーく悩みます。
息子の靴下買うのもシブシブでした(笑)

娘って良いわぁーーー
着せ替えして楽しんでますよv-8

バーゲン・・・もう20年近く行ってないよ・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
