うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 久々の体調不良

 
 
今日のyukidaruma地方
朝から雨・・・
 
とーちゃんはGWいっぱい休んだから
今日は頑張るって仕事に行きました

 
にーちゃんはバイト休みで
どっか行った・・・(笑)
 
残された女子組3名・・・
 
ポツラ~~~~ン 
 
 
らむが体調不良なのです・・・
 
昨日もご飯を食べていません!
でも、元気が良かったので
お外で遊んだりしたのですが
夜になると ちょっと元気が無く
ボーっとした感じでした・・・。
 
今朝、起きて来ると
例の症状・・・
 
お腹が「ぎゅるぎゅる」なって元気が無い。
もちろん飲まず食わず!
 
めいとちょっとじゃれ合いをするけど
いつもの調子が出ない・・・
そのうち何度もトイレに駆け込むようになって・・・
yukidarumaもトレペを持って
おしり拭き拭き・うんP取って・・・
 
駆け込む

拭き・取る

駆け込む

拭き・取る
 
何回も繰り返していました。
 
ようやく一段落したら
今度は「抱っこしてぇ~」・・・
 
このところ ズーっと
調子が良かったのに どうしちゃったのかな?
お散歩には行ったけど
歩いてないし
変わったものも食べていない・・・
 
もしかしたら寒暖差が原因??
すご~~くデリケートな子なので
有り得るかもね・・・
 
らむが元気ないと めいも大人しい!
 
 

 

 

 こうしてyukidarumaの側に居ます
 

 
らむは調子が悪い時は
抱っこをおねだりしてyukidarumaの
お膝の上を占領します。
 

 

 
 
今日は雨降りだし・・・
らむの体調も悪いし
yukidarumaも頭痛するし
 
ゴロゴロするしかないでしょう!!(笑)
 
ちょっと様子みて
しんどそうなら病院行かないとね・・・
 
 
ランキングに参加してます
またまた順位下降気味です
皆様の温かい1ポチをお願いします!

 

しつこくお願いします(笑)
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
