うちの子 らむ+めい



PageTop

アスリート&大食い

週末は涼しかった雪だるま地方!

とーちゃんがお庭の芝刈りをしてくれました

刈ったばかりの芝は絨毯みたいに綺麗です!

さっそく娘達がその感触を楽しんでますよー♪


kako-2DzaW0UO2s2cPvT2_convert_20130721155548.jpg


らむはお気に入りのボールで遊ぶんだって!(^^)!

とーちゃんに投げてもらってーーーーーー

そーーーーーれーーーーーー!


kako-iyqMB57dE2wd69tR_convert_20130721155729.jpg


らむは走るのとっても速いんだよ!

アスリートの様な走りっぷり・・・


kako-cMb3PHiMBeSZRgrS_convert_20130721155642.jpg


体勢が凄く低くてかっこいい

めいはリズミカルな走り?

パカランパカランって感じです(笑)


kako-jieDrbIoT5mS27Wy_convert_20130721155754.jpg


らむは4月に膝蓋骨脱臼の手術をしたんですが

そんな事スッカリ忘れるくらい良い走りっぷりです。


kako-QoTaKeEcSweGHGmP_convert_20130721155936.jpg


うん、すごーーーーく速いよぉ

家で一番かもね・・・(^O^)


kako-jrFjrGlU0mS4Lax9_convert_20130721155817.jpg


って・・・・・

また芝生食べてるし・・・めい!


kako-fi0BBZbiCYldtBHx_convert_20130721155704.jpg


刈ったばかりの芝をほじくって とーちゃんに
お説教されてます・・・(笑)


kako-Q8eRb3TT74NTxZFT_convert_20130721155856.jpg


「ダメじゃないかー」 クドクド・・・ガミガミ・・・。


kako-aPmXcdhYp1IPaTbZ_convert_20130721155618.jpg


コラーーーーーーー

まったく・・・なんて自由な奴なんだ・・・・。

らむが天使に見えちゃうじゃん・・・


kako-txWICSMRAdJofRXv_convert_20130721160009.jpg


ポワリ~~~~~~ン


お外遊びの楽しみ方はそれぞれだから

良いのかな?これで・・・(^.^)



遊び疲れた娘達は・・・


kako-yT6ZEXLTbc5uLKkR_convert_20130721160041.jpg


とーちゃんにくっ付いて

「おやすみ~ZZZ」


やっと静かになる時間・・・デス



ランキングに参加してます。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芝生、綺麗やな!走りやすそう!
めいちゃん注意されてるんや、こんな時はらむちゃんのキャラが特にかわゆく感じるよね❤
それぞれやから面白いね。
こちらは今日まで暑そぅ。明日からは雨のジメジメかな?!

みつば | URL | 2013/07/22 (Mon) 07:51 [編集]


みつばさんへ

おはよーーー♪

芝生綺麗でしょ?
刈ってすぐだと絨毯みたいなんだよ・・・❤
裸足で歩くとまた気持ち良いのツクツクして(笑)

めいはねぇ・・・なんでかしら?
芝生をむしり取っちゃうの・・・(爆)
そしてムシャムシャ食べちゃう!
困った子だよぉー

らむが良い子に見えちゃうでしょ?

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 08:22 [編集]


No title

おはよう(^O^)

芝生めちゃめちゃ綺麗!!
いいな~こんな素敵な芝生の上を思いきり自由に走れ回れるなんて最高だね!!

らむちゃん楽しそうだね♪
めいちゃん美味しそうだね(笑)

しかし・・・どうもやっぱりおパンツにみえちゃう(笑)

キャンディまま | URL | 2013/07/22 (Mon) 09:23 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

刈ったばかりの芝生は綺麗だよーー❤
絨毯みたいなんだもの!
らむはお気に入りのボールで大はしゃぎしてました♪

めいは・・・なんでだろーー?
根っこまでほじくる勢いで食べちゃうのーー・・・


やっぱり?
ひもパン?
みんなに言われるぅーーー(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 09:32 [編集]


変わらない一日

おはよ~ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
旦那さんが芝刈りで、らむちゃんが走り回って
めいちゃんは、サラダバーでお食事ですねe-351
いっぱいお外で遊んだ後は、ぴったりくっついてお昼寝タイムe-261
変わらない幸せが、このお家にはあるんでしょうねv-221v-290

あやか | URL | 2013/07/22 (Mon) 09:45 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

そうだよ!
特に変わらない週末・・・
お出かけもせずお家でのんびり、まったり!

雪だるまのこれまでの人生を振り返ると
こんな風に何事も無く過ごせていることが
どんなに幸せか・・・と気付かされます。

特別な何かなんてなくてイイからズーーーーーっと
このままで・・・と願います!

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 10:05 [編集]


No title

メッチャ可愛い~
私も一緒に芝生であそびた~い・・・
雪だるまさん地方は涼しかったんですね~いいなぁ~
芝の上で、ランランi-185
お耳がピョ~ン、ナイスショットですi-189

YOUママ | URL | 2013/07/22 (Mon) 13:19 [編集]


No title

芝生すっごくキレイ!
パパさん、お手入れ上手なんですねー♪
そこで遊ぶ2ワンちゃんも気持ちいいんだろうね^^
らむちゃん、走る姿がステキー!
めいちゃんはマイペース型かな?^m^
芝生食べちゃってパパさんに怒られてる姿も
愛嬌あっていいよね^^
うちの子も走らせてほしいわー
どこ行っても走らないけど(T_T)

★ラムネ★ | URL | 2013/07/22 (Mon) 13:33 [編集]


YOUちゃんのママさんへ

そうだよー
週末は涼しかったです!
お外遊びには丁度良かったです。
刈ったばかりの芝はとっても気持ち良いですよーーー❤

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 16:22 [編集]


ラムネさんへ

芝生は刈ったばかりって凄く綺麗ですよ!
絨毯みたい・・・
らむの走る恰好はなかなかですよ!!
速いしね・・・❤

めいは表面を食べるだけじゃなく根っこまで引っこ抜いちゃうの!
だから・・・怒られてます(笑)

ゆらさんも気持ち良い芝生見たらダッシュすっかもーーー

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 16:32 [編集]


早い、早い!

刈りたては気持ちいいんでしょうね、イヤ、楽しい!
だって、顔に書いてるもん(笑)

らむちゃんは走るの、めっちゃ早そう~
マロンは足遅いよ^^v
デブ子だからじゃないよ(爆)

お手してる後姿、子犬のようだわ。
普段、大型トイプーしか見てないから、ね(笑)

マロン | URL | 2013/07/22 (Mon) 22:18 [編集]


No title

ボールを追いかけて走ってる姿も
サラダバーでムシャムシャ食べてる姿も
怒られて「お手」してる姿も
パパにくっついて寝てる姿も
どれもこれも全部何もかも可愛すぎる~(#^.^#)

こんなに大事にされて、
らむちゃんとめいちゃんは、
本当に幸せだと思うなぁ!!

私も、ももを刈ったばかりの芝生の上で
思いっきり走らせてあげたいなぁ!!
雪だるまさんの家が近かったら押しかけちゃうのに!(^^)!

ピーチ | URL | 2013/07/22 (Mon) 22:20 [編集]


マロンままさんへ

らむはマジで速いよーーー!
弾丸のようです。

めいとマロンちゃんは似てるかも・・・
パカランパカランって走るんだよ(笑)

後姿・・・
らむだともっとちっこいですよ♪

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 22:26 [編集]


ピーチさんへ

ピーチさんありがとうございます!
そんな風に言ってもらえると雪だるますごーーーく嬉しいです。
ワンコ飼うの初めてだったから
色んな事が不安で・・・・
この子達はうちの子になってホントに幸せなのかな?なんて
考えたこともあるしね・・・

ホントだねーーー
ご近所さんだったらいっぱい遊べるのに・・・
良いお友達になったよ♪きっと!

雪だるま | URL | 2013/07/22 (Mon) 22:36 [編集]


No title

芝生、物凄く綺麗~♪
自宅で遊べるなんて羨ましい!
ドックランになんて、連れて行く必要ないね!
昨日は、コメする前に力付きてしまいました...ゴメンナサイ!
応援ポチは、済んでま~す。

くうママ | URL | 2013/07/23 (Tue) 06:11 [編集]


くうママさんへ

刈ったばかりの芝生は見た目も感触もとっても良いですよv-238
そうなの!
だからドックランは行った事ないです・・・。
他のワンコと遊ぶ機会がないから社交性にかけるんだわね・・・

ママさん!
お疲れなんですね・・・
大丈夫ですかーーーー?

雪だるま | URL | 2013/07/23 (Tue) 07:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
