うちの子 らむ+めい



PageTop

セラピードック

毎日 雨降りで憂鬱~な雪だるま地方!

お外遊びも出来ず娘達は退屈そう・・・

家の中でドタバタと走り回り遊んでいたり

何やらマッサージらしき仕草をしてみたり・・・


kako-nnP1EoD9WQL1AyVb_convert_20130725144555.jpg


下っ端が姉さんをモミモミ・・・❤


kako-1swGiSbqefVcpaHZ_convert_20130725144315.jpg


でも・・・なんだか・・・・

下っ端の様子がちょっと・・・・変?


kako-GFix4acPy0GhiKNn_convert_20130725144414.jpg


あれれ??

揉んでる側が気持ち良くなっちゃった?


kako-gQiFkIgpVXGJPtwj_convert_20130725144440.jpg


あはははは・・・

らむ姉さん残念だったわね・・・

下っ端ちゃん夢の中みたいよ(^.^)




あなた達のそんな姿見ていると

かーちゃん凄く癒されるよぉ~~!(^^)!


kako-iP0y381ruYxnCxNP_convert_20130725144505.jpg


うん、脳みそマッサージされてるみたい(笑)


kako-eaLQ0EbYeJi52FkJ_convert_20130725144349.jpg


ヤーーーーーーーーーー!!

らむちゃん 可愛いわよぉ・・・

パソコンやり過ぎで肩パンパンだったけど

一気にほぐれちゃった!

癒しの効果絶大ね

うちの可愛いセラピーDOGちゃん(^.^)

今日も沢山の癒しをありがとう


kako-MfOPZ9rdjMxTmHS6_convert_20130725144528.jpg


なぬ?

それは違うだろ・・・




と、言いながらやるんだけどねーーー♪


kako-tsIuDFay1hE5JIBG_convert_20130725144623.jpg


嫌がられても抱きしめまくる

ウザイ飼い主でありんす!





ランキングに参加してます!
応援ポチっとお願いします

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おは。
めいちゃん、初めのお手手がらむちゃんの背中に当たってる時すでに夢の中へ歩み始めてた?(笑)
らむちゃんには力が弱いしもの足らんかな?(^^;; 半分寝てるマッサージやし(。-艸-。)
癒されるなぁ。おかんが愛しい子どもたちを見てるのと同じやなー
私もそんな時あったわぁ。あっ、今もか(^^;;

みつば | URL | 2013/07/26 (Fri) 06:13 [編集]


寝た!

マッサージしてるほうが眠くなるって、私みたいだわ(笑)
今度は雪だるまさんがゴロゴロしてるときに
マッサージしてあげて欲しいな^^
孫の手じゃなくって、めいの手だね!
めいちゃん、そしたらきっとご褒美のおやつがもらえる?かもよ~

どんなにウザがられても、ギュッってしたくなる~
仕方がないわよ~ね(笑)
だって、可愛いんだもん!

マロン | URL | 2013/07/26 (Fri) 07:10 [編集]


No title

おはよう(^O^)

いや~ん可愛い姿♪
本当にらむちゃんをめいちゃんがマッサージしているみたい!(^^)!
いい写真ですね~

うんうん、わかる~
本当、癒されるよね。
どんなに疲れてても、私もキャンデイの顔見ると本当疲れが吹っ飛びます♪
こんな癒しをもらえるなんて、飼うまで全然知らなかったよね~
だから、幸せだな~とつくづく思います♪

キャンディまま | URL | 2013/07/26 (Fri) 09:24 [編集]


や~ん♪

めいちゃんはお姉さんにマッサージしながら寝ちゃったの~v-10
らむちゃんは中途半端だったからカーテンの揺れで続きを満喫かな(^_-)-☆
癒し娘のらむ&めいちゃんは今日も仲良く抱きしめられているんでしょv-238

あやか | URL | 2013/07/26 (Fri) 09:52 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

みつばさんちはまだまだ可愛いお年頃だもん!
愛おしい・・・って思いながら見つめているだろうけど・・・
雪だるまは にーちゃん見ても文句しか出てこなくなったわ(笑)
毎日、可愛い可愛い言って育てていた頃が懐かしいわよ・・・

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 09:55 [編集]


マロンままさんへ

雪だるまがゴロゴロしていると背中に乗ってくるんだけど・・・
めいだと「グエッ」ってなります(笑)
重過ぎるんです・・・

らむだと丁度イイのよーーー
フミフミされるとサイコー♪

ホント何やっても可愛いって凄いよね!
寝てる姿見てても飽きないし寝返りうったって可愛いし・・・
幸せです❤

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 10:02 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

これね・・・
カメラ構えるの遅かったからこんなだけど
最初はマジでグイグイ肩をやってたの!
らむも気持ち良かったのかな?
咥えてた大切なボールがコロコロ転がって行ったのに
知らんぷりでめいに身を任せていたんです(笑)

まぁ めいに聞かないと分かんないけど・・・
たぶん「お外見えないから退け!」って押してたのかも・・・(爆)

らむも雪だるまも大きな勘違いだったのかしら?

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 10:08 [編集]


あやかさんへ

カーテンに触れながら寝るのが好きなんだよ!
ここでかくれんぼゴッコもしてくれるし・・・
雪だるまのパソコンの下だから
らむには安心する場所みたいね!

めいのマッサージ・・・
真相は「そこ退いてよ」だったのかも・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 10:12 [編集]


No title

こんにちは・・
すっごく可愛い~
こんなショットは2ワンコならでは・・・ですね
いつも癒されてる姿がめに浮かびます・・・
よかったね~
毎日暑いよね~
こちらは、恵みの雨が降り出しました(^_^)v

YOUママ | URL | 2013/07/26 (Fri) 11:15 [編集]


YOUちゃんのママさんへ

雪だるま地方は毎日雨ですよーーー。
カビ生えてきそーーー(泣)

2ワンだと雪だるまが特別遊びに誘わなくても
二人で仲良く色んな事してますよ。
もちろん、イタズラも二人一緒にね・・・(笑)

そして遊びに飽きると二人揃って「抱っこー」っておねだりします。
可愛いね❤

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 11:39 [編集]


No title

らむちゃん、いい感じでマッサージされてたのに、
先に夢の国へ行かれちゃったのねー(笑)
ワンコの癒し効果って絶大だよね!
どんなに疲れててもぶっ飛んじゃう。
一緒、一緒ー♪
そして今日も尽くす毎日・・・(笑)

★ラムネ★ | URL | 2013/07/26 (Fri) 13:33 [編集]


ラムネさんへ

カメラ構えるのちょっと遅かったから
肩をグイグイやっているところを逃しちゃったんだよーー
残念・・・

そうねぇ~
真っ直ぐ見つめられただけで骨抜きになっちゃう❤
今日も二人の可愛いおしりをナデナデしながら
寝かし付けてまーーーす(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 13:51 [編集]


めぐみの雨は嬉しいけど、毎日続くとイヤになるね!
めいちゃんかなり眠かったのね
気持ち良さそうにオヤスミ
カーテンに隠れる?お姉ちゃん
目線がカワイイ?
お茶でも飲みながら、癒されるね〜

我が家だけかもですが、食いしん坊
万歳フーガはお菓子なんかに入っている乾燥剤食べて病院行き?
診察してもらったら安心したけど
私が1番悪いと反省中

週末は晴れるといいね。

レオとフーガ | URL | 2013/07/26 (Fri) 14:49 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

今日はすごーーーく強い雨が降りました・・・。
もう、うんざりです(汗)

カーテンに包まれているのが好きなんですよ、らむは!
かくれんぼも上手なの(笑)

フーガ君!!
なんとーーーーーv-12
大丈夫だったーー?
危なかったねぇ・・・
でも、何事もなくて良かったです。

ママさん!
あまり落ち込まないでね。

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 16:09 [編集]


No title

めいちゃんマッサージがお上手
気持ちよ過ぎて
マッサージしながら本人ががネムネムさんになっちゃたのかなぁ~
らむちゃんはもっとモミモミして欲しかったね
足りない分は雪だるまさんにお願いしたんだね
誰か私の肩モミモミして欲しい~

気持ち良さそうにしてるお顔みると癒されますよね

もも&あずきまま | URL | 2013/07/26 (Fri) 18:02 [編集]


No title

朝来て、コメントしたつもりになってたけど、
どうやら送信しないで拍手だけしてたみたい(^_^;)
寝ぼけてたのね~(>_<)

二人は仲よくて、本当に可愛くて癒されますね~(#^.^#)
私のコチコチにこってる肩も、
めいちゃんにマッサージして欲しいな!

私もしょっちゅう、ももに嫌がれても負けずに
ムギューっと抱きしめてチュッチュしちゃってます(^_-)-☆
可愛いから仕方ないよね~!!

あ・・・私は今でも末の息子に「可愛い」って言っちゃう(^_^;)
末っ子っていつまで経ってもベビーちゃんなんだもん!
でも、高3男子に可愛いは気持ち悪いか(~_~;)

ピーチ | URL | 2013/07/26 (Fri) 20:13 [編集]


もも&あずきままさんへ

ママさん!肩こり酷いんですか?
ホント毎日揉んで欲しいですね・・・

らむとめいも揉み合いなのか?ど付き合いなんだか?
毎日やってますよ!!

娘達の仕草を見ていると癒されますね~❤

幸せです。

どこも一緒ですよね(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 20:39 [編集]


ピーチさんへ

二人で仲良く遊んでいる時にちょっかい出すと
シカトされます(笑)
でも、それもまた可愛くてねぇ・・・
わぁー一生懸命遊んでるぅーって!
完全にイカれてます。

うちの にーちゃんは今スマホが家族みたいになっているから
見ていてイライラしますよ!
何度注意しても言う事聞きません。
そんな年頃なんでしょうけどね・・・
可愛いとは程遠くなりました!

雪だるま | URL | 2013/07/26 (Fri) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
