うちの子 らむ+めい



PageTop

損か得かどっちだ?

毎日どんよりとした天気がうっとうしい
雪だるま地方!!

娘達のお布団を干すことも出来ず
獣臭が漂う寝室・・・(ー_ー)!!
ファブリーズをがっつりしてギラギラの太陽に干してぇーー


で、獣臭の元を洗いました


kako-CcR1Z2zOxK1VQHyl_convert_20130730141841.jpg


いつもは大暴れする めい・・・。
今回はとってもお利口に出来ました。
ギャースカ泣くこともなく暴れもせず落ち着いてました。

やっと慣れてきたのかな?




娘達をシャンプーしている間
脱衣所で洗濯物を乾燥機で乾かしていたのですが・・・


何やら洗濯機の中でガチャガチャと金属音がするんです。

にーちゃんが よくポケットにヘアピンを入れたまま
洗う事があるのでそれかな?
と、思ったけど・・・
転がるような音もするし・・・


さんざん気になったクセに途中で止めることなく
最後まで乾燥しました(笑)


シャンプーした娘達のドライも終わる頃
丁度 乾燥機も終了のメロディーがなっていました。


あーーーーーー疲れた・・・。


あーーーーーー腰イテェ・・。


あーーーーーー洗濯物片付けなきゃ。



乾いた洗濯物を乾燥機から出してたたんでいたら!


チャリン・・・


ん? 銭の音・・・



わぁーーーーーい

500円玉みっけーーー!!


これの音だったのかーー!

すっげーーー熱くなった500円玉♪ラッキー

ウキウキしてまたたたみだしたら

チャリン・・・

ん? 銭の音・・・


わぁーーーーーい

今度は100円玉!!

また出た・・・あれ?

まただ・・・・。



で、結局・・・洗濯機の中からなんと
計800円出てきましたよ(^O^)



kako-zgdQbY7LXdqVIyQA_convert_20130730142112.jpg



なんだか 儲けた気分♪!(^^)!

ラッキーーー

にーちゃんはお金持ってないから
にーちゃんのではない・・・。

雪だるまはポケットある服着てなかったから違う!

ってことは・・・

とーちゃんのだ!!


ウッシシシシ・・・・

悪魔の囁き・・・・

「使うしかねぇだろ?」

と、いうわけで 使っちゃった(笑)


kako-T0SNQkuDCvWO5gge_convert_20130730142050.jpg


娘達の物だし・・・良いかな~って!


kako-fXGwsSLzoU5HqGKD_convert_20130730141932.jpg


ん?なんだって?ホントにラッキーかって?


・・・・・・・・。


たしかに・・・・

自分宅で見つけたお金は元々自分宅のモノで・・・
自分宅のお金は とーちゃんが稼いでくれて・・・
そのお金を雪だるまが使って・・・

なんで・・・ラッキーなんだ????


kako-N7BKMF3oWdJ3d0te_convert_20130730142026.jpg


んーーーーーわからん!

しかし・・・誰が持っていたお金なんだろ?


kako-EBir9ya8FIgydklh_convert_20130730141909.jpg


そうなんだよね!

雪だるまも記憶にないし・・・・

謎です!


でも、冷静になれば
ただの無駄使いだよね・・・これ!


kako-l5FXHNB8X5krG2Eb_convert_20130730142003.jpg


冷静になるの遅過ぎでした・・・・・。





ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わ~それは嬉しい♪誰のお金?とか関係なく、
もうそれは、臨時収入!でしょう!(笑)
で、早速フード買ってるって...笑えました。
らむちゃん、めいちゃん、フワフワになったね♪
シャンプー慣れてきてくれたんだ~!良かった
暴れてもムダだということを学んだかな~(笑)

くうママ | URL | 2013/07/31 (Wed) 06:33 [編集]


No title

おはよう(^^♪

いや~しかし毎日本当よく降るよね。。。
7月も今日で終わりと言うのに。

あはは(^O^)私ならラッキーだな(笑)
例え家のお金であってもラッキー♪
だって元々あるはずがない場所にお金が出てきたんだから
これはラッキーと思いましょ(笑)

めいちゃん、トリミング出してひと皮むけたんじゃない?

キャンディまま | URL | 2013/07/31 (Wed) 09:25 [編集]


No title

あ~(>_<)
最初のコメ、不正な投稿と判断されたから、入力し直したのに・・・
う~これで3つもコメ残しちゃいます。
ごめんね~

キャンディまま | URL | 2013/07/31 (Wed) 09:28 [編集]


くうママさんへ

おはよーー

そう臨時収入だよね!
でも、ちょっと罪悪感があったので
らむとめいの物を買いました。
乾燥機から出してすぐはチョーーー熱かったです(笑)


めいは今回はジっとして洗わせてくれましたよ!
短時間で済み めいも楽だったみたいです。
ふわふわで気持ち良いーーーー❤

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 09:31 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

ホントもう うんざりーーー(-.-)
朝起きてもなんかやる気が出ない・・・
夏らしさが全くないもんね!


やっぱりラッキーで良いのかな?
乾燥機で温められたもんだから
すごーーーーく熱くなってました(笑)

めいは・・・そうかもね!
サロンより家の方がマシと思ったのかしら?
置物のようにジーーーっとしてましたよ。
ドライ中もおてて以外はイヤイヤしませんでした。
成長したかな・・・・(^.^)

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 09:39 [編集]


キャンディままさんへ

大丈夫!だよ・・・

ダブったのは削除するね!!

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 09:41 [編集]


ささやかな幸せ?

おはよ~ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
めいちゃんも落ち着いてシャンプーさせてくれるようになったんですねv-221
これで雪だるまさんがズブ濡れになることも無くなりそうですね(^_-)-☆
800円が出てきたら嬉しいでしょうけど私だったら気になって
洗濯機を一度止めちゃいますv-13
嬉しさで自分のアイスとか買えば良いのに娘さん達のを買っちゃうのは
主婦としての誇りなのかな~v-290

あやか | URL | 2013/07/31 (Wed) 09:50 [編集]


No title

800円も!!
わぁ~それは嬉しいですね(笑)

にしても日本列島異常気象ですよねぇ。。。

きむみぽ | URL | 2013/07/31 (Wed) 10:11 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

だよね!
何の音だろ?ってすごーーーく気になったのに
最後まで回したという・・・
おかげでお金はアッチッチでした(笑)
娘達の物をかったのはたぶん罪悪感から?かしら?


めいは「どうした?」ってくらいお利口でした。
ホント!もうズブ濡れにならなくてすむねぇ・・・

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 10:36 [編集]


きむみぽさんへ

そう!800円・・・
誰のモノだったのかしら?(笑)

そうですね・・・
毎日毎日 雨ばっかりでお庭もカビがチラホラ・・・
乾燥機が大活躍の毎日です。

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 10:42 [編集]


No title

なかなか梅雨が明けませんね
お洗濯も大変ですね
誰も心当たりないと言うことは何処からとなくわいてきたのかも
それはラッキー
らむめいちゃんもうまうま食べられてラッキー

もも&あずきまま | URL | 2013/07/31 (Wed) 11:36 [編集]


もも&あずきままさんへ

ホント・・・まだ梅雨明けのね~
乾燥機毎日フル回転です・・・
謎の800円・・・
いまだに誰のモノかは分かっていません。

らむとめいが一番ラッキーかもね(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 11:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 (Wed) 12:02 [編集]


分かる〜!乾燥機がカラカラ音するんあったなぁ。ろくなもん出てこんけど、やっぱラッキーやん(*´艸`)
私なら、まず兄ちゃんに聞くわ。下2人に聞くと、俺のや!って速攻やし(笑)どっちにしよか迷うやん〜
らむちゃん、めいちゃん、ふわふわええ香りなん、画面から伝わるよ!
気持ち良くなって、良かったねー?

みつば | URL | 2013/07/31 (Wed) 13:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 (Wed) 13:05 [編集]


No title

お久しぶりです~~

いつも拝見しながら通り過ぎてごめんなさいね♪

アハハ
そうだね、、
うふふも
時にお金拾った~~~って喜んで
考えてみれば
家のお金だった。。。なんてね♪

でも、、
その金をフードに買えちゃうままチャンはえらいです!!

うふふ | URL | 2013/07/31 (Wed) 14:28 [編集]


みつばさんへ

うちは にーちゃんが男のくせにヘアピンなんか
するからポケットに入ってたりすんのよ!
とーちゃんなんかタバコとライター洗った事あるんだよ!
洗濯物全滅・・・タバコの葉っぱだらけだもん・・・
フィルター詰まるし・・・
ティッシュより最悪よ!(笑)
今回はお金だったから雪だるまもご機嫌だけどね・・・!

らむ・めいは良いニオイだよーー❤

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 14:30 [編集]


うふふちゃんへ

こんにちはーー

こちらも顔出さずにごめんなさいv-436

娘達のフードを買ったのはちょっと罪悪感があったから?かも・・・
でも、小銭握り締めてすぐ買いに行くなんて
雪だるまも幼稚よね・・・(笑)
つーか暇よね・・・

後でお邪魔しますね~~

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 14:35 [編集]


800円!儲けましたね~けど、元は家庭のお金やから・・・どうなんかな?

一番得したのは、らむ・めいちゃん達なねよかったね

ちょこみー | URL | 2013/07/31 (Wed) 15:26 [編集]


No title

いやいや、らむめいちゃんには得だったのよ!
だって美味しい物GET出来たんだもん^m^
でも誰のお金なんだろうねー
誰のでもなかったら、ほんとに得したことになるよ♪

シャンプーしたらこっちは疲れるけど、
ワンコはフワモコになっていい匂いー♪

★ラムネ★ | URL | 2013/07/31 (Wed) 17:12 [編集]


ちょこみーさんへ

うん、一番ラッキーだったのは らむとめいだよね!
結局、いまだに誰のお金だったのか分かんないのです・・・
不思議ね!

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 19:20 [編集]


ラムネさんへ

そうなの!
らむ・めいが一番得したんだよね♪
しかし・・・誰のモノだったのかしら?
謎です。

今回はめいがすごーーーくお利口に洗わせてくれたから
楽でした。
それでも、2ワンだから・・・こっちはグッタリです(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/31 (Wed) 19:25 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

どっちにしたって 降って湧いてきたお金は
得した気分になりますね。
雪だるまさん ラッキー (*^^)v

らむちゃんも シャンプー慣れたし
いい事ずくめですね。
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/08/01 (Thu) 04:37 [編集]


なぞ~

うれしいかも^m^
確かに自分家の洗濯機だから、自分家のお金だね。
ラッキーなのかって・・・らむちゃんとめいちゃんが
ラッキーだったってことかな(笑)

でも、私も最後まで洗濯機まわしちゃうタイプだわ^^
そして、止まった時にはもしかしたら忘れてしまって
次の洗濯の時にアッって思い出すのかも^^;

誰のものだったのか、謎ですね~
とーちゃんのへそくり?
へそくりだったら、知らんっていうかも(笑)
でも、800円か(爆)

マロン | URL | 2013/08/01 (Thu) 05:15 [編集]


ほのんママさんへ

そうなのーーーテンション上がりましたよ(笑)
一番の得は らむとめいなんでしょうけどね・・・
うちの子達・・・
シャンプーやっと慣れてくれました!
特に めい・・・♪

応援ポチありがとうございます❤

雪だるま | URL | 2013/08/01 (Thu) 07:51 [編集]


マロンままさんへ

らむ・めいはラッキーだったかも(笑)

だいたいポケットに入れっぱなしは にーちゃんなんだけど
でも、バイト前でお金持っていなかったのよね!
とーちゃんはポケットにお金入れないし・・・
雪だるまはポケットない服着ていたし・・・

謎です。

とーちゃんのへそくり・・・800円って・・・
可哀想(爆)

雪だるま | URL | 2013/08/01 (Thu) 07:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
