うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 撃沈 (頭いてぇ)

 
 
今朝はカーテン開けた瞬間・・・どんより
気持ちが萎えちゃった
 
分厚い雲に覆われて
くら~~~い朝・・・!
 
こんな天気の日は何故か頭痛が酷い
さっそく薬を飲んだけど
全然良くならないわぁ・・・
 
それに らむがまたご飯を食べなくなった。
 
ここ2~3日一食ずつしか食べてない!
何も食べていないわけじゃないから
心配する程でもないけど・・・
やっぱ気になっちゃうよね・・・・
 
 
朝から気持ちがズドーンと沈んでる雪だるま!
 
明日、土曜日は仕事休みって言ってた
とーちゃんが・・・
「仕事入ったから・・・」と電話してきた
 
撃沈・・・・
 
 
娘達も天気のせいかな?
テンション低め・・・です。
 
 
そんなわけで今日はひきこもります!
 
 
 

 

 

 
今日はねぇ・・・
頭痛くてトリミングテーブル出すの
面倒だったのでダイニングテーブルで
ブラッシングしました・・・!
 
良い子のみんなはマネしちゃダメよ!(笑)
 
 

 

 

 
めいも どうした??
静かだけど・・・
 

 

 
 

 動くよぉ~~ 
 

 
 
 
頭痛だっていうのに写真加工頑張ったと思わない??
 
慣れてきたら面白いね♪
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます
ここを
クリックしてもらうと嬉しいです!
 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
