うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ カメラマン気分で・・・

 
 
本日第2弾
 
明日は天気が崩れるかも?
だから今日のうちにいっぱいお外で遊ぼ
 
 

朝にお部屋の中でちょっと
うるさくしたので反省してもらってました(笑)
 

 
お外ではいっぱい走って良いからねぇ
 

 
GW中に植えたお花・・・
らむとめいに狙われているんです
食べちゃうんですよ・・・うちの子達
 

 

 昨日咲いた バラみたいな花・・・(笑)
名前覚えられない・・・
 

 

 定番のマリーゴールド
これは毎年植えてます。長持ちするから好き
 

 
カートに乗ってお散歩へGO
 

 
芝桜の前でパチリ
 

 
 
途中土手から沢山の鳥が出てきて
ビックリしました・・・
結構な数でしたが写真に納まったのは
これだけ・・・
 

 
すずめより小さかったような・・・
名前も分からないけど
とにかくいっぱい群れてました。
 

 
 
ちょっとだけカメラマン気分を
味わいながらシャッター押してました(笑)
 
楽しいひと時・・・
 
らむ・めいと一緒に色んな発見が出来る
お散歩が最近のマイブームです!
やっぱりカート買って良かった~
 
 
 
ランキングに参加中です!
ここをポチっとしてね


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
