うちの子 らむ+めい



PageTop

貫禄バリバリ

みなさーーーん!

昨日は家の次女めいにお祝いコメント
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(ペコリ)

みなさんからの優しいコメントを読みながら
お転婆な めいもレディになったんだなぁーって
しんみりしていたんです・・・。





大人の女性なんだなぁー(^o^)




ねぇ~~





めい・・・・!















kako-EjhtF7AcHQsRbkI4_convert_20130803164323.jpg






(;一_一)・・・・・!!




お、お、おまえさん・・・

その恰好は。





kako-liukwD5t6llY73PE_convert_20130803162004.jpg





そうなの・・・?


だるいのね!


レディになったと思ったら


一瞬で「おっさん」に変わってしまうんですもの!


お母ちゃまビックリしたわよ




kako-0WHm2kDnpAdj647e_convert_20130803161823.jpg




笑うでしょ・・・・


何よ!その座り方。



まぁ・・・だるいんだから しかたないか!


今日ものんびりしていようね(^.^)



kako-gReWqPBqaMa1AU2N_convert_20130803161936.jpg



はい、お供させていただきます!(^^)!



らむ姉ちゃんも一緒に どお?




kako-PecqzdvBEzQISFA3_convert_20130803162033.jpg



ごめん・・・ごめん・・・


また今度ね!




本日もコメ欄閉じてまーーーす


ランキングに参加してます。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
