うちの子 らむ+めい



PageTop

大丈夫だよ!ありがと。

本日お昼頃地震がありました。

雪だるま地方は震度5弱です。

自宅にいましたが特に被害もなく

全員無事ですよぉーー


フットワークの軽いみなさん!

雪だるま家を心配してソッコーメールを下さり

ありがとうございます!!


同県に住んでいるブロ友さん!

お互い余震には気を付けましょうね(^.^)

なんだか・・・・

カラスがうるさいです・・・

イヤな予感??


kako-MVUjy6Fuk93aP7gW_convert_20130804133433.jpg


kako-o5Lmk7Wuu5BJNsAy_convert_20130804133500.jpg


kako-LAIW8dW7oecWag58_convert_20130804133359.jpg


取り急ぎご報告まで!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こっちは4だったけど、地盤が悪い場所だから5くらいに感じたかな。
長かったので、ちょっとプチパニックなりました。
キャンディが直ぐテーブル下逃げたけど、パパが直ぐ抱っこしてくれたので大丈夫でした。
昨日の朝カラスが凄い鳴いてて、パパが嫌な予感する。大きな地震くるんじゃねって言ってたのを思い出しました。
余震気をつけようね!

キャンディまま | URL | 2013/08/04 (Sun) 14:28 [編集]


No title

被害がなくて何よりです。
いつになったら地震がおさまるのか・・・
東北地方の方々は中々安心して過ごせませんね(>_<)

カラスって自然に敏感っぽいですよね~
くれぐれも気を付けて^^;

★ラムネ★ | URL | 2013/08/04 (Sun) 14:31 [編集]


キャンディままさんへ

そうねぇ・・・長かったですよね!
横揺れだったのかな?
グワングワンなった感じでした!
雨降り続きで地盤もユルユルだもんね・・・
余震がないと良いけど・・・

気を付けましょうね(^.^)

雪だるま | URL | 2013/08/04 (Sun) 14:34 [編集]


よかった!!
雪だるまさん家族無事で、ほんまによかった!!

速報知って、宮城に住んでる人て居たかな~?なんて悠長に考えてたら、あっ雪だるまさんやん!!てなことで、今頃来たよ

5弱て相当な揺れだよね
最近地震多発してて怖いよね!

ちょこみー | URL | 2013/08/04 (Sun) 14:37 [編集]


ラムネさんへ

はい、ありがとうございます。

特に被害はなかったのでホっとしてます。
かなり長く揺れたので心臓バクバクでした!

でもね・・・にーちゃんなんて2階で寝てるよ。
慣れって怖いね!

雪だるま | URL | 2013/08/04 (Sun) 14:39 [編集]


No title

無事でよかったです
いつまでも地震続きますね
早く安心できる日が来ますように

カラス気持ち悪いですね
気をつけてくださいね

もも&あずきまま | URL | 2013/08/04 (Sun) 14:58 [編集]


ちょこみーさんへ

はい、大丈夫!無事ですよぉーー
揺れてから携帯がビョビョ~~~ンってなって
焦りました!
にーちゃんなんて2階から降りても来ないし・・・
慣れって怖いね!

雪だるま | URL | 2013/08/04 (Sun) 15:43 [編集]


もも&あずきままさんへ

はい、大丈夫です。
ありがとうございました!!

カラスは地震に敏感なんですって・・・
でも、地震終わってからギャースカうるさかったんです。
ちょっと遅いよね(笑)
携帯も・・・揺れてる最中に「ビョビョ~~~ン」って鳴り出して
遅いよね・・・!

雪だるま | URL | 2013/08/04 (Sun) 15:53 [編集]


No title

東京でも、ゆっくりした感じの振動が続いていたから
大きいのかな~e-351って思ってました

無事のお知らせを聞いて安心しましたv-221
カラスがうるさいのが嫌な感じですねv-13

あやか | URL | 2013/08/04 (Sun) 16:26 [編集]


あやかさんへ

うん、大丈夫です。

東京も揺れたの?
揺れが長かったから気持ち悪くなっちゃった・・・

雪だるま | URL | 2013/08/04 (Sun) 16:41 [編集]


No title


 遅くなったけど~~今更だけど~大丈夫ですかーー

震度5弱でもかなりの揺れたんじゃあないですか?
らむちゃんv-22めいちゃんは、落ち着いていますか?
余震も心配!

 地震もなく安心して過ごせる日が早く来ますように。

レオとフーガ | URL | 2013/08/04 (Sun) 20:30 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

はい、大丈夫でした!
結構長く揺れていたのでちょっと焦りました。

らむ・めいはビビリまくり(笑)
でも、雪だるまと とーちゃんが傍に居たので
すぐ抱っこしたので落ち着いてました!

そうですね・・・いつになったら安心できるのかしら?

ご心配いただきありがとうございました。

雪だるま | URL | 2013/08/04 (Sun) 20:47 [編集]


No title

地震!震度5だったんですか~!
無事で何よりです。
らむちゃん、めいちゃんも怖かっただろうね...
こっちも少し揺れたみたいですが、用事がありバタバタとしていて
全く気づきませんでした。

私、今日同じ記事を2つUPしてしまったようで、1つ消したら、
貰ったコメ消えてしまいました。すみません...
でも、しっかり読ませてもらいました。本当にごめんなさい!

くうママ | URL | 2013/08/04 (Sun) 22:23 [編集]


地震、怖かったですね~
雪だるまさんのとこが震源だったんですか。

ケータイのお知らせの音がめちゃ怖かった~

でも、無事で何より…でした^^

マロン | URL | 2013/08/05 (Mon) 07:01 [編集]


くうママさんへ

おはよーー

そうなの!震度5弱です・・・。
しかし一瞬は驚くけどすぐ冷静になれるって・・・
怖いことだけど「慣れ」てきているんだよね!
十分気をつけないとね!

コメの件了解です!
大丈夫だよ❤

雪だるま | URL | 2013/08/05 (Mon) 07:47 [編集]


マロンままさんへ

おはよーー

携帯のあの音・・・
恐怖をあおる音だよね!
雪だるまも怖いです・・・キライ(-.-)

しかも揺れている最中にやっとお知らせって遅いよ(笑)


なんの被害もなかったので良かったけど・・・

雪だるま | URL | 2013/08/05 (Mon) 07:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 (Wed) 11:20 [編集]


鍵コメAさんへ

お返事ありがとうございます。

無理せずにゆっくりご静養して下さいね!
これからもお邪魔させていただきますよぉーーー
よろしくお願いします!!

雪だるま | URL | 2013/08/07 (Wed) 12:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
