うちの子 らむ+めい



PageTop

とーちゃんは芝刈りに娘達は・・・

kako-SC8F5hSrSel3wru2_convert_20130805140104.jpg



あぢーーーーあぢーーーー言いながら・・・


とーちゃんがお庭の芝刈りをはじめました!


あっ!日曜日の事よ・・・。


PM4:00


まだ暑い時間帯!


らむ・めいは芝刈りが終わったら遊ばせようと


思っていたのにーーー!!


とーちゃんがお外に居るもんだから


網戸ぶっ壊す勢いで


「お外行くーーーー(^o^)」って大騒ぎ(@_@;)




もうーーーしょうがないから


ちょっとだけ遊ばせてやったわ♪



kako-buA0a9LFuzo9RvZ9_convert_20130805135907.jpg



だから言ったじゃん!


まだ暑いんだって・・・・


kako-jdiuBpSp2tBtJixr_convert_20130805135942.jpg



kako-OZDEFwSTNMbfnACO.jpg


kako-no7oiggWitf1cqUH.jpg


kako-HVUN4Z6xeP6csCM2.jpg


kako-Fn91NFIcwPRMdEwi.jpg



芝刈りのとーちゃんが休憩中にらむとめいは・・・



kako-oOM72WUbg8PGd8yu_convert_20130805140032.jpg


kako-lWYM4WgdOLYkdVyY_convert_20130805140005.jpg


kako-zzRmVKk7h2B4EJUf_convert_20130805140128.jpg



二人共芝刈り機に興味津々。


刈った芝をめいが食べそうになったので


慌てて捕獲・・・(笑)


早々と家に入りゆっくりクールダウンしました




クソ暑い中 芝刈りをしてくれた


とーちゃんには感謝だね(^o^)






このところ何かと忙しくてお返事が出来そうにありません。
なので、コメ欄は暫く閉鎖しまーーす


でーーーもーーー・・・

応援ポチはしてほしいです・・・(^_^.)・・・。

どーーーーぞよろしくお願いします

ここを↓クリックして下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
