うちの子 らむ+めい



PageTop

おやつだよぉー♪

ある日の午後・・・

家の中で追い駆けっこがエスカレートし

ソファに飛び乗ったり飛び降りたりと

いつケガしてもおかしくない状況の2ワン♪


こりゃ危険だぁーーー!!


と、思ったので2ワン共クレートIN・・・

落ち着くまで暫く入ってもらいました。

大人しくクレートの中でお昼寝していた二人

そろそろ起こしておやつでもあげようかな?



らむ~~ 起きてぇー


kako-5mau2uYxJxGxkhV2_convert_20130808125644.jpg


最近はクレートINも嫌がらなくなった らむ。

だいぶくつろいでました。



めい~~ おやつだよぉー



kako-4f2sOnDmFYBLjc96_convert_20130808125621.jpg


めいは早く出たくてしょうがないの・・・

「よし!」って言ったらぶっ飛んでいったわ(笑)

らむは・・・



kako-eC1YbUSKwvj00Cxh_convert_20130808130636.jpg



さぁ~

トリーツ食べようね!!



kako-Isu33cKfFoxijQvD_convert_20130808130709.jpg



雪だるまが準備をしている間の二人の様子だよ!



kako-kY69MoYdkA7EKFPc_convert_20130808130739.jpg


kako-27SkvlhgT0syIq8p_convert_20130808125711.jpg


kako-dWUqbAjh05N6SPFt_convert_20130808130557.jpg


kako-0qrWsHLMlUeYnVA0_convert_20130808125502.jpg



あはははは・・・

撮影してないで早く食べさせろ!って感じよねぇ(笑)

はい、それではどうぞ召し上がれ!(^^)!



kako-uydlhVVjhmQivVzh_convert_20130808130812.jpg



おやつ後はお庭で遊びました♪

その様子はまた今度(^.^)


本日もコメ欄閉じてまーーーーす!
ヤボ用が多くてね・・・


ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
