うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 縮まる距離

 
 
今日も暖かくて良い天気
窓を開けていると気持ちが良いけど・・・
うちの子達の声が外に響き渡る・・・
 
家の中で追い駆けっこして
興奮している らむがギャースカ うるさい
 
でも、最近は(らむのヒート後)めいが
らむに従うようになってきたので
激しいじゃれ合いになっても止めに入る事は無くなった。
 
どんどん仲良しになっていく二人を見て
多頭飼いして良かったと
しみじみ感じてるyukidarumaなのでした
 
 

 
別のベットで寝ていた らむが
めいのベットに「お邪魔しま~す
 

 
そしてドッカリと めいの上に乗っちゃった!
 

 

 
そんな狭い所に二人で乗らなくても・・・
 
らむの方がめいの側に行きたいみたい!
 

 

 この頃は めいがらむに
寄り添う事が多かった。
らむは逃げてばっかりだったけどね(笑)
 

 
どんどん距離が縮まって・・・
 

 
今ではベッタリ・・・
 
微笑ましいわぁ・・・
 
 
昨夜はデザートにバナナをあげたんだけど・・・
 
今まで食事する時は
二人の距離をちょっと置いて食べさせてました。
理由は食の細いらむの分まで
めいが食べちゃうからです!
 
らむのお皿にめいが近づき
喧嘩になった事もよくありました。
 
それが今では・・・
 

 
この距離でも全然大丈夫です
 

 

 

 
らむが食べ終わるまで
大人しく見ているようになった めい!
 
らむが食べ終わると
すかさず らむのお皿ペロペロしてますけど・・・
 
 
毎日なんとなく生活しているようで
毎日色んな変化があって・・・
やっぱり子育てって楽しいなぁ~
 
息子の成長を楽しんでいた頃を
思い出しながら
毎日2ワンに接しています!
 
 
でも・・・残念だな・・・
この子達、何歳になっても喋れないんだよねぇ
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチしてね



めいが2ヵ月の頃だよ!
 
※本日第2弾ありま~~す
見に来てね
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
