うちの子 らむ+めい



PageTop

モジャモジャがレディになる


昨日の続きだよ!!

あっ!そうそうお洋服を作って下さった

もも&あずきままさんのブログはこちら→です!

ちゃんとリンク貼れてるかちょっと不安ですが・・・

確認する度に記事が消えちゃうので

一か八かで載せてます(汗)




さて・・・・・



うちのヤンチャ娘達!

ママさんお手製のゴージャスホワイトキャミを着てみたら

な、な、なんと・・・

気品溢れる都会のレディに大変身?!!

と、飼い主は思っております・・・(笑)




雪だるま自身が子供の頃に憧れていた

真っ白なフリフリのワンピース

髪にはおリボンを付けて・・・なんつって(笑)

実際はジャージがよく似合う子でした!

そんな雪だるまの子供は男・・・

まさかワンピースなんて・・・

遠い夢となっていた真っ白のワンピース

今、目の前で我が子が着ているのよ・・・

みなさんには茶色いモジャモジャに見えているでしょうが

雪だるまにはほんのちょっと毛深い女の子にしか見えません!





見てやって下さい・・・・!!





kako-BTancbfmUuKXDqBG_convert_20130810161356.jpg


ま、ま、まぶしいぃーーー(加工です)



kako-P2gLLwSY0iPjWkP3_convert_20130810161825.jpg



めいがニューハーフに見えるのは

体がデカいからです(誰も言ってないけど・・・)


kako-P6aSxFW7Ge4LjvQw_convert_20130810161855.jpg


kako-itmxDkgaMLRpUf6q_convert_20130810161656.jpg


kako-g5Rzdi8LB7O0LcFQ_convert_20130810161536.jpg


kako-gwStsn3El24FWeOo_convert_20130810161633.jpg


kako-fK4QLrgNMaRdQbL7_convert_20130810161510.jpg


kako-3za1XPfXtBSFMQMR_convert_20130810161422.jpg



すごーーーーくイイ

にやけて見ちゃう(笑)

イチゴのうんちしちゃう感じ(意味不明・・・)



続きまして・・・・


これまた可愛いよぉー

生地が柔らかくてサラサラなの!

今の季節には最適です



kako-gMNVlHZOuZYY7u9k_convert_20130810161608.jpg


どうでしょう??

右端にざるでつけ麺食ってる にーちゃんが

入り込んでますが無視して下さい。

「俺が飯食ってんのに」なんて

無礼な事を言ったのでシバキました!!



kako-RHaKchsgOLHA92FW_convert_20130810161929.jpg


kako-nB3dR2cGmdpV2zd0_convert_20130810161722.jpg


kako-OcWIZGj4764zSVrB_convert_20130810161748.jpg




はーーーーーいOKでぇす!



2日間に渡りお送りしましたファッションショー

いかがでしたでしょうか・・・?

完全に飼い主の自己満足全開の記事でしたが・・・(汗)



ブログを通じこのような交流を持てたことに

とても感謝しています。

うちの子の為に一生懸命作業して下さった

ママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

そして、いつも応援し温かいコメントを下さる

皆様にも心から感謝申し上げます。




ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は両親の月命日です!
遺影にいっぱい話かけてますよ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんま、輝いてる!
女の子ならではってとこあるもんな、フリフリレースは(*´艸`)
私は似合わんから着てへんしうちも息子やけど、友達の娘さんにはフリフリの服をなぜか気付けば選んでしまうみつばでしたわ!

雪だるまさん家兄ちゃん写る時、テーブルにいる時が度々やな(*´艸`)
あっ、いるいる〜って見てるよ!
飯中なのね(笑)

次は色付きレースもええな!
作らんもんが好き勝手言うー^^;

みつば | URL | 2013/08/11 (Sun) 06:47 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

娘がいたら絶対一度は着せてみたい真っ白フリフリワンピ!!
念願叶って大満足です♪

にーちゃんはソファでくつろいでると雪だるまに「退け」って
言われるからダイニングにいること多いですよ(笑)
で、なんか必ず食べてるし・・・
ま~~だ自動車学校行ってないんだよーーー呆れるわ・・・

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 08:10 [編集]


サイコーです❤

私もジャージ娘だったからな~

モジャモジャにフリフリ、いい!キュート❤カワイイ❤
キュンキュンですね~^^

雪だるまさん!毛深い女の子のほうが白を着せるのは
適していると思いますわよ^m^
毛深くない子は、着てすぐに真っ白から、ドット柄に
変身しちゃいますからね(汗)

マロン | URL | 2013/08/11 (Sun) 09:02 [編集]


白ワンピ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~ございます(●^o^●)
リンクはチャ~ンと出来てましたよ~(^O^)v
白ワンピは、どっちのお洋服かな~?って思っていたら
2着あったんですね~v-10
食卓は娘さん達のファッションショーのランウェイv-221
これからも度々ファッションショーがありそうですねv-290

あやか | URL | 2013/08/11 (Sun) 09:10 [編集]


No title

おはようございます
2日連続ありがとうございます

ファッションショーの場所がテーブルの上だったんですね
うふふふ~
食べちゃいたいくらい可愛いワン

レースキャミワンピ似合ってますね~
我が家はこれを着せて
まだお嫁にはやらんぞーって遊んでます

パープルストライプ下にハイネックの長袖着せると
寒くなっても可愛いんじゃないかと思います

この度はありがとうございました

もも&あずきまま | URL | 2013/08/11 (Sun) 10:09 [編集]


No title

おはよう♪( ´▽`)

ホワイトキャミ似合う〜♪(´ε` )
とっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うんうん私にもちょっと毛深い人間の女の子にしか見えないよ!
このキャミ私も好き!私も着たいくらい(笑)
やっぱ憧れるよね。

イチゴのウンピー気持ちわかるよ!
アイドルはそうだからね(笑)

キャンディまま | URL | 2013/08/11 (Sun) 10:28 [編集]


マロンままさんへ

なるほどねぇーーー
ドット柄に・・・お醤油?ソース?(笑)

雪だるまは子供の頃可愛い服って着せてもらえなかったから
すごーーーく憧れていたんです❤
自分の子に・・・と思ったらヤロっこだし・・・(笑)

モジャモジャっ子だけど雪だるまはとっても満足してます。
可愛いーーーって何回抱きしめたことか・・・

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 10:51 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

うん、リンク大丈夫だったみたいです(ホっ!)
そうなのよぉー二人分作ってもらいました。
お嬢様っぽいでしょ(笑)

ダイニングテーブルは撮影場所になってますね・・・

息子に「飯食うとこじゃーー」って言われたけど
「らむとめいをおかずに食べなさい」と言いましたわ!!

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 10:55 [編集]


もも&あずきままさんへ

そう!
テーブルの上で撮影することが多いです・・・♪
もうとにかく可愛くて可愛くて❤
掲載している写真は数枚ですが撮った枚数は80枚・・・(笑)
らむとめいは「いい加減にして!」と思ったでしょうね(-.-)


なるほど重ね着ですね!
是非チャレンジします。

こちらこそです・・・ありがとうございました。

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 11:03 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

似合う??嬉しいわぁーー❤
らむなんて特にペコちゃん結びした女の子に見えちゃう・・・
めい?ニューハーフっぽいかしら?(笑)

雪だるまも子供の頃こんな感じの服に憧れがあったんですよぉー
らむとめいが叶えてくれました♪

トリミング前だからちょっとモッサリだけどね・・・

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 11:09 [編集]


No title

めっちゃ可愛いー♪
右も左も自由自在に振り向けてすごい!!!
そして、ニューハーフ発言にウケた(笑)
そんなことないよ^^
らむ、めいちゃんともに淑女よ~♪

お兄ちゃん、どうせならもっと
ドカッと写ってほしかったわw

★ラムネ★ | URL | 2013/08/11 (Sun) 14:41 [編集]


ラムネさんへ

ありがとーございます!

らむは振り向き上手なんだけど
めいは首のお肉が邪魔なのか?綺麗に振り向けないの・・・(笑)
背中も猫背に見えるけど実はお肉なの・・・
今、ダイエット頑張っているんですよ!!

にーちゃんには文句言われました・・・(ー_ー)!!

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 15:56 [編集]


No title

ニヤニヤしてる姉さまが想像できます。
親バカ? いえいえ、それでいいんだと思いますよ。
愛情いっぱい注がれて、幸せなワンコ人生を送れて、
2ワンとも幸せ感じてるでしょうねe-446

うちの野良犬にも洋服着せてみますか・・・(笑)

もも | URL | 2013/08/11 (Sun) 20:00 [編集]


ももさんへ

きっと想像通りだと思います・・・
親バカって言うか、もうイカレてます(笑)
愛情はもうーーー溢れんばかりよぉー

ももさんちはお洋服着せたりしてないんですね?
実家で飼っていた「ももちゃん」はワンピース着てましたよ!
今度、是非着せてみて~

雪だるま | URL | 2013/08/11 (Sun) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
