うちの子 らむ+めい



PageTop

雲の上のような寝心地

みなさん!お盆休み如何お過ごしでしょうか?

うちは特に遊びの予定は無く

両家のお墓参りに出かけるくらいかな・・・?

2ワン達もお外の気温が上がっているので

無理に遊ばせず部屋の中でまったりとしています。

出来るだけ快適に過ごしてもらおうと

今回購入した物は・・・!!



こちら ↓



kako-4OiCYm2DDi9lLDkJ_convert_20130811180503.jpg



ワンコ用ビーズクッション

サイズL=大型犬用です!

これまで使用していた物はワンコ用ではないので

めいがホリホリして生地がだいぶヤバくなっていたので

壊れる前にワンコ用を購入しました

Lサイズを買ったのは二人でも

ゆったりと寝れるようにと思ったからです。

しかし・・・・デカい・・・(汗)

もちろんサイズはちゃんと確認済みですよ!

間違った訳じゃありません・・・。

クッションのせいでだいぶ部屋が狭くなってしまったので

今度はテーブルも買い替えました!

110cmサイズから65cmサイズに変更・・・

明日届くかな?!

なかなかお洒落なもの見つけてご機嫌です♪




で・・・・クッションの寝心地はと言うと~



kako-fLZLmc5IMkepFM71_convert_20130811163244.jpg



まずは らむがお試し・・・

危険が無いと分かると めいも・・・



kako-QedY8twMHxcpcy2t_convert_20130811163454.jpg



恐る恐る乗っかって・・・・



kako-mFsdjmwEJpXcUKrg_convert_20130811163405.jpg



リラックス~!(^^)!



だんだん調子に乗ってきてぇーーー



kako-fGuEMeaxC5sabrcv_convert_20130811163207.jpg



飛び込み練習したり・・・



kako-Q02f4WtxBAgzWqyW_convert_20130811163431.jpg



ホリホリ合戦してみたり・・・

楽しんで?くれています。



そしてエアコンの効いたお部屋でお二人さんは・・・




kako-HsxsvKJBIqLbLHyr_convert_20130811163308.jpg


kako-IkQagGbZlXZcRdUV_convert_20130811163335.jpg



まったり~~としているのでした~



本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと(^.^)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私、見たら、らむちゃん達いても座り心地試してるやろね、そんなクッションやわ(*´艸`)夏らしい色やしね。クッションの後ろの、入院した時に支えにして歩く時用みたいなやつ?気になる。何やろ(笑)

お部屋が、ワンちゃん用の環境やな。子供部屋環境作るのと同じやね(´∀`)

みつば | URL | 2013/08/12 (Mon) 06:45 [編集]


マシュマロみたい~

見るからに心地よさそう~
わんこ用ってことは、ホリホリしても大丈夫くらいに
丈夫にできてるってことかな。
それにしても、大きい(笑)
らむちゃん&めいちゃん&雪だるまさんくらい
寝れるるんじゃないですか(爆)

色・サイズはほかにもいろいろあるのかしら・・。

マロン | URL | 2013/08/12 (Mon) 07:09 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

もちろん雪だるまも寝心地お試ししました!
前のビーズクッションの方が肌触りは良いです・・・
やっぱりワンコ用なので丈夫に出来ている分硬さが感じられます!
らむとめいには丁度イイみたいですけどね♪

入院した時に・・・・
これは雪だるまのパソコンデスクだよぉー(笑)
足しか写ってないからそんな風に見えるんだね!!

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 08:06 [編集]


マロンままさんへ

おはよーー

そうです!
ワンコ用なのでかなり丈夫ですよ。
ホリホリ・ガジガジしても大丈夫!!
めいが大丈夫なんでたいていのワンコは問題ないと思います(笑)

大きいでしょ??

サイズはMとLがあります。
マロンちゃんにはMが良いかな?
色はピンクとブルーとベージュとブラックのストライプがあったと
思いますよ!
ワンコ用ビーズクッションで検索すると出てきます。

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 08:13 [編集]


また狭く・・・

おはよ~ございます(*^_^*)
また通販で大きな物買っちゃったからお部屋が狭く
なっちゃいましたねv-13
でも可愛い~v-238娘さんたちのためなら
雪だるまさんは気にしないんでしょうねv-8
2ワンコ達も大満足なのを見て買って良かった~って
思っているんでしょうねv-290

あやか | URL | 2013/08/12 (Mon) 08:31 [編集]


No title

おはよう(^^♪

とうとう買ったんだね。
私もあれから見たけど、中・大型犬のはあったね~
キャンディの誕生日プレゼントにしようかなとかも思ってパパに言ったら、どこ置くの?って。
いらない~って言われちゃいました。
ま、も少し考えるわ。

これならホリホリされても丈夫そう?

キャンディまま | URL | 2013/08/12 (Mon) 10:39 [編集]


No title

こんにちは
とっても気持良さそうなクッションですね
らむめいちゃんはかじったりしないのかなぁ
うちのあずきは新しいものはとりあえずかじりたいみたいで
うちのクッション穴がいっぱい

本日らむめいちゃんのお写真お借りしました
リンクもさせていただきました
事後報告でごめんなさい

もも&あずきまま | URL | 2013/08/12 (Mon) 11:27 [編集]


No title

初めまして♪
キャンディままさんの所から、飛んできてしまいました。
いつも、楽しく読み逃げしてました・・・。スミマセン。
らむちゃん、めいちゃん、とっても可愛く、素敵にモデルさんも、こなしてますね。羨ましいです^^
ビーズクッションに、ワンコ用があるのですね!!知りませんでした~^^;
また、お邪魔させてください!!!

モップ母 | URL | 2013/08/12 (Mon) 12:50 [編集]


No title

これ、人が使っても気持ちよさそう~♪
2ワンちゃんでもゆったりまったりサイズだね(*^^)v
楽しそうに遊んでくれていいなぁ~
うちはビーズクッション=歯磨きになっちゃって、
決して自分では乗らないの(T_T)

★ラムネ★ | URL | 2013/08/12 (Mon) 13:30 [編集]


あやかさんへ

あははは!
だいぶ狭くなってしまったので
テーブルも買い替えました(笑)
これまで使用していた物の半分の大きさに変更しました!!

人間が寝ても良いから大きさはOKです。

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:09 [編集]


No title

寝心地よさそう~
らむちゃんめいちゃんは幸せだなぁ~
私も欲しくなっちゃいました(^^)
でも。。。置くスペースがないぃ(汗)
部屋、広くならないかなぁ~。

わんこ用なら
ホリホリしても頑丈なんでしょうね♪

miyu | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:12 [編集]


キャンディままさんへ

買っちゃいました・・・

今までの物は生地がちょっと心配だったので
壊れないうちに交換したんです。
替えのカバーも購入したので前のモノも
使用出来るのでよかった❤

結構大きいから・・・何処置くの?ってなるよねぇ~
だからうちはテーブルを小さい物に買い替えました!

めいがホリホリガジガジしても大丈夫そうなので丈夫だと思います。

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:14 [編集]


もも&あずきままさんへ

すごーーーく気持ち良いですよ!

めいがかじっても全然大丈夫です。
今まで使っていた物はワンコ用じゃなかったので
壊される心配がありましたが、これはワンコ用だし
かなり丈夫なので安心です❤

写真&リンクOKでぇーーーす!
嬉しいです♪

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:17 [編集]


モップ母さんへ

はじめまして!
いらっしゃいませぇー♪
読み逃げ全然OKですよ・・・

うちのらむはモデルご褒美無でもやってくれますが
食いしん坊のめいはおやつで釣らないと言う事聞いてくれないんですよぉ・・・
最近はだいぶ慣れましたけど♪

そうそうワンコ用のあるんですよ!
生地がかなり頑丈でホリホリされても大丈夫なんです。
気持ち良さそうに寝てます。

いつでも遊びに来て下さいね!
こちらかもお邪魔させていただきます。

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:23 [編集]


ラムネさんへ

これねぇ雪だるま+2ワンでも余裕の大きさです(笑)
部屋がだいぶ狭くなってしまいましたが・・・
大きいわりに軽いしなかなか良いですよ。

そうか・・・ゆらさんは歯磨きを連想しちゃうんだね!
でも、仰向けにするのはこれが丁度良いもんね・・・
うちのこれでやってみようかな?

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:27 [編集]


miyuさんへ

そう・・・部屋がだいぶ狭い・・・(笑)
だからテーブルを小さい物に買い替えました・・・
またこのテーブルがお洒落なの!
お値段のわりに良い感じです。


ビーズクッションはホリホリしても大丈夫ですよ!
うちの めいがかじってもなんともないから・・・
なつめちゃんもOKだよぉー

雪だるま | URL | 2013/08/12 (Mon) 17:31 [編集]


No title

ワンコ用ビーズクッションなんてあるんだぁ!!
いいなぁ(*^_^*)
うちにも欲しいけど、部屋が狭いから悩むなぁ(^_^;)

↓らむちゃんもめいちゃんも、ワンピースが
とっても似合ってて、メチャメチャ可愛いヽ(^o^)丿
雪だるまさん、幸せだね!!

ピーチ | URL | 2013/08/13 (Tue) 13:20 [編集]


ピーチさんへ

そうなんです!
ワンコ用があったんですよぉー
生地がしっかりしているので
ホリホリしても安心です。

ワンピ似合ってますか?
嬉しいなぁ~❤
ホント、雪だるまは幸せですよ!

雪だるま | URL | 2013/08/13 (Tue) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
