うちの子 らむ+めい



PageTop

おむつレディ


お盆休みに入ったら突然忙しくなっちゃって

毎日ヘトヘト・・・

らむ・めいはお留守番が多いので不安なのかな?

ヒート中だった めいがまたシッコ漏れちゃう事が

時々あります。

で、朝からこんな感じになってます・・・



kako-OFTgqk48NQ6f4laM_convert_20130813204411.jpg



チョロモレしちゃうのでおむつしてます(笑)



kako-QA61rCywLC8nF5YL_convert_20130813204442.jpg


kako-uLFGaWsqrT0RGqvL_convert_20130813204529.jpg


kako-Y7RuNbPKUaVkFhm4_convert_20130813204554.jpg


kako-3b9dmzvrgaWyooYR_convert_20130813204318.jpg



お留守番慣れしていないうちの子達・・・。

きっと不安がいっぱいなんだろうなぁ!

特に甘えっ子MAXの めいちゃんは朝から

雪だるまを追い駆け回します。

暫く落ち着かない日が続くのでブログの方も

簡単更新になります!!

みなさんのブログへも訪問&応援ポチのみに

なっちゃいそうです・・・。


ご勘弁を~~~~




kako-CICm55eTiQiDz7tv_convert_20130813204347.jpg




ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
