うちの子 らむ+めい



PageTop

主の帰還


実家へ一人でお里帰りしていた

とーちゃんが帰って来たよぉーー♪

たった一晩だけど留守にすると

らむ・めいは不思議な行動をとります。





夜、寝る時は2階の寝室で寝るので

めいは とーちゃんに

らむは かーちゃんに抱っこして2階に行きます。




でも、とーちゃんが居ないので

「寝るよぉー」と言ってもなかなか言う事を聞きません(泣)

習慣って怖いね・・・



朝、起きても・・・・・

二人で とーちゃんを探しているような感じ?

せわしく家の中を行ったり来たり・・・

お互いに鼻を突き合わせ

「居た?」「いないねぇ・・・」

そんな風に会話していたのかな?




kako-D1ZSkyqQnKW0bF0M_convert_20130815162339.jpg



いつもより早い時間におやつにしました♪



kako-5g6Ou9eCnt8b2l5T_convert_20130815162245.jpg



とーちゃんの帰りを今か今かと待つ二人・・・❤



kako-B8pL3mEXuPDQegcY.jpg



玩具で遊んでいたり・・・



kako-9c29c4edVA0kH4ls.jpg



kako-AVWQVX5569CMqtMb.jpg



待ちきれずお昼寝したり・・・



kako-fauYKTTRqXtN0KgU.jpg


kako-rAnOiDufpRKHyrEw.jpg



夕方4時過ぎにようやくご主人様のご帰還

らむはきゅーーん❤きゅーーんと切ない声でお出迎え!

めいは元気にワンワン鳴いて部屋中ダッシュ!

お帰り祭りの後は入念なニオイチェックを受けて

やっとこさ落ち着いた とーちゃん!

お着替えのパンツを忘れたらしく

実家ではノーパンで過ごしたらしい・・・(笑)

雪だるまが準備してあげないとダメなのね!!

お休みも後半・・・

のんびり過ごす予定ですので

コメ欄は閉じてます!

みなさまのブログへも訪問&応援ポチのみになりそうです。

許してねぇーーー



ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
