うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

初プール初動画

昨日の事



かなり遅いプール開きをした雪だるま家

一応ワンコ用プールなんてモンを買ってみたので

遊ばせてみることにした!(^^)!



kako-1VyK4vhq4PaDO0RX.jpg



想像通り・・・・。

お水が苦手な2ワンは猛烈に拒否(笑)

半ば強引に入水させたら・・・



kako-hORIpiU2apG2ACxH.jpg



水深3cmにチョービビる らむ!!

その隣でゴクゴクお水を飲みだした めい!!

さぁーーーめいも入ってごらん(^O^)



kako-8NCnH8qcp8u0bmxl.jpg



シャンプーも苦手な めいはすぐ出て

お庭を逃げ回りました(笑)



kako-wW1Jr8uMfY1XELUU.jpg



走っている方が楽しいよぉーー♪

そんな感じかしら?

でも、この暑さでしょ・・・

プールの方が気持ちイイから入ってごらんよぉーって

再度チャレンジ(^_-)-☆



kako-i0LJdausEjHUR7Iy.jpg



何度か出たり入ったりを繰り返し

少しずつ慣れてきました!!

とーちゃんが何気にプールの底をガリガリしてみたら

めいがその音に反応して・・・こんな行動を!

再生を押しても観れない場合はタイトルの「初プール」を
クリックしてみて下さいね!!



[広告] VPS




楽しそう?でしょ・・・(笑)

(飼い主の会話はスルーしてね・・・)




kako-LfYapRntactzE9kK.jpg



その後 らむもめいのマネっこして同じ行動を・・・(-"-)



kako-jPtqlsKomgvs2W6P.jpg



なんだかとっても楽しそう♪

結果オーライだよね(^_-)-☆




お休みも最終日・・・いっぱい遊ぶぞー!


本日コメ欄OPENしてまーーーす





ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー♪

やっぱ、水が苦手な子は3センチでも嫌なのかな。
ってことは、マロンも拒否るってことか^^;
ちょっと、プールの遊び方が違う(笑)けど
楽しそうだし、結果オーライ、うんうん^^

シッポが同じにあがってる、2ケツプリ、いいんじゃないですか❤
ラブ❤でしょ^m^

お休み、我が家も今日で終わりだわ~
長いお休みの後は、ダルダルの月曜日。
まだ暑いし、マロンのお留守番が心配。。。

いつも思っていたんですが、雪だるまさん家の芝生って
美味しそうな色ですよね^^/

マロン | URL | 2013/08/18 (Sun) 07:22 [編集]


マロンままさんへ

おはよーー

うちの子は濡れるのがイヤみたいなの・・・
でも、昨日は めいがハッスルしてました(笑)
釣られて らむも同じ事してましたよぉー!
慣れてきたら水の量を増やしてみようかーーなんて言ってたんだけど
結局3cmが限界??かな・・・・。

えっ!芝生美味しそう?
めいの気持ち分かる??(笑)

今時期が一番綺麗な緑色です!

明日からお仕事ですか・・・
頑張って下さいねv-91
マロンちゃんもお留守番頑張ってぇーーー

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 08:35 [編集]


頭良い~♪

プールを嫌がる娘さん達にホリホリで誘惑v-10
旦那さんは頭良い~ですねv-221
めいちゃんに釣られてらむちゃんまでホリホリv-290
結果オーライですね♪
次はもうチョット深くまで水を入れて
慣れさせちゃうんでしょe-348

あやか | URL | 2013/08/18 (Sun) 09:16 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

昨夜、動画載せるのにテンテコ舞でしたの・・・・
あやかちゃんに電話したかったわよ(笑)「教えてぇーー」って・・・
にーちゃんも「分からん・・・」だし!
とーちゃんは最初から参戦してこなかったし・・・
なんとか変な感じだけど載せられた?のかな・・・(笑)

らむとめいは今日も遊びたくてウズウズしてますよぉー
今日は水深10cmに挑戦するよ!

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 09:35 [編集]


No title

おはよう♪( ´▽`)

めいちゃんのおちり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホリホリしてる時おちりがプルンプルンって振られてて可愛い♪(´ε` )
何度も見ちゃった(笑)
プール私も考えたけど、我が家は雪だるまさんちみたいにお庭ないから。。。
ベランダでって思ったけど、水運んだり捨てたり面倒くさそうってことでやめました(笑)
まだ暑い日続くから、もう少し楽しめるんじゃない?

キャンディまま | URL | 2013/08/18 (Sun) 09:50 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

おしり・・・(笑)
お肉がプルプルしてるでしょ・・・

プールは遊んでいる時は楽しいけど
後片付けが面倒くさーーーい!
2ワンを乾かすと こっちが汗だくよ・・・
めいは半分自然乾燥したら野良犬みたいになってるわ!

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 09:57 [編集]


めいちゃん楽しそうやし、それくらい濡れたらもう水遊び出来てるよね(*´艸`)
興味持ってくれて良かったね!
やっぱワンちゃんの掘る行動って、本能なんやね(´∀`)
暑いし、また水遊び楽しみに、プール出したら喜んできてくれたらええね!

みつば | URL | 2013/08/18 (Sun) 10:11 [編集]


みつばさんへ

うん、良かったーー♪
めいはとっても楽しそうでしたよ!!
らむもめいの行動を見て大丈夫だって思ったのかな?
途中からホリホリに参戦してました。

まだ暑い日が続くからね・・・

もうチョイ楽しめそうですね!

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 10:32 [編集]


No title

結構濡れちゃいましたね
ホリホリに夢中になり過ぎて
濡れてるのも気にならなくなったのかなぁ~
こんな風に徐々にお水に慣れてくれると
わんこプール買ったかいがありますよね

動くらむちゃんめいちゃんが見れて得した気分です

もも&あずきまま | URL | 2013/08/18 (Sun) 10:47 [編集]


もも&あずきままさんへ

めいは結構濡れました!
気にもせずホリホリしてたので楽しんでくれたのかな?
らむは後半ホリホリに参戦してきましたが
お顔に水がかかるのがイヤみたいで めいほどハッスルはしてませんでした。
まだ暑さが続くと思うのでプールはもうチョイ活躍してくれそうですね♪

動画初投稿だったのでこれで良いのか・・・
不安でしたがなんとか見れたようで安心しました!

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 11:29 [編集]


No title

犬用プールってあるんですねぇ~
爪でひっかいても破れにくいのかな??

それにしても
らむちゃんにめいちゃん!!
最初はちょっとびびってたみたいだけど
とーってもとーっても楽しそう♪
気持ち良さそうだなぁ(^^)

miyu | URL | 2013/08/18 (Sun) 13:48 [編集]


miyuさんへ

そうそう!犬用だからホリホリしても大丈夫なんですよ!

最初は予想通りビビリまくりでした(笑)
水深3cmですからね・・・
なつめちゃんみたいに遊んでくれたらもっと
楽しいのになぁーーって思いました!

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 15:00 [編集]


No title

犬用プールってあるんですね~\(◎o◎)/!
我が家は昔、タライでチャレンジしたら
すっごく嫌がったんで、それからやってないな(汗)
地道に慣らせてれば、今頃すっごい選手になってたかも^m^

楽しそうにホリホリしてますね^^
そして雪だるま夫妻も楽しそうで
そっちに意識いっちゃったわ(笑)
まだまだ暑いからこれからもこのプール
活躍しそうですね~♪

★ラムネ★ | URL | 2013/08/18 (Sun) 15:25 [編集]


ラムネさんへ

そうなんですよ!
ワンコ用があったんです。
子供用のプールに比べると丈夫なんでホリホリしても平気です。
でも、泳ぐには小さすぎです(笑)
お風呂状態ですね・・・

あははは音声の消し方も分からなくて・・・
とーちゃんのなまり・・・ウケるでしょ?
「きもづいんだがや?」=「気持ち良いのかな?」ですからね(爆)

雪だるま | URL | 2013/08/18 (Sun) 19:20 [編集]


No title

祝!初動画v-315

ホリホリ楽しそうだよ~~ワンコちゃん用のプールがあるのねv-286

ウチの娘が、めいちゃんの走る姿を見て
「わぁ~~ドックランだよ!いいね~」て
お庭と知ってビックリしてました。

 

レオとフーガ | URL | 2013/08/18 (Sun) 23:46 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

めいちゃ~ん プールのお水 全部飲むと
お腹 壊すよ~~( *´艸`)

さすが お姉ちゃんv-433
先にガリガリして 遊びだしましたね。

らむちゃんも 上手にみならってるわ~^^

お庭があって うらやましいです。
ほのん家も プールほしいな~(@_@)
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/08/19 (Mon) 04:09 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

おはよーございます!
ありがとうございます❤

動画掲載にアタフタしちゃいました・・・

プールはかなり小さいですがワンコ専用です。
ホリホリしても大丈夫なんですよ♪

ドックラン??
小型犬には丁度イイ広さですかね・・・  

雪だるま | URL | 2013/08/19 (Mon) 08:10 [編集]


ほのんママさんへ

おはよーございます!

最初はなかなかお水に入らなかったんですが
とーちゃんに強引に入れられたら少しずつ慣れてきて
楽しく遊べるようになりました!!

ほのんちゃんもプールデビューどうですかーー?

あっ!でも、遊び終わった後が面倒くさいです(笑)
乾かさないといけないから・・・(-"-)

雪だるま | URL | 2013/08/19 (Mon) 08:16 [編集]


No title

犬用のプールがあるんですね~
うちも、水きらいだから、入らないかも・・・。
でも、らむちゃんたちの楽しい、穴ホリホリ見てたら一緒にやるかも~v-10
暑いから気持ちいいね~
でも、乾かすのが大変だよね!
こっちは、猛暑続きで大変です・・・。

YOUママ | URL | 2013/08/20 (Tue) 12:05 [編集]


YOUママさんへ

そうなの!
ワンコ用のプールがあるんですよ・・・
ホリホリしても大丈夫みたいです。

最初は水を怖がっていましたが
とーちゃんが上手に誘ってくれたら楽しく遊べるようになったんです。

確かに・・・遊んだ後のドライが面倒くさいですね(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/20 (Tue) 14:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
