うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

新しいおむつとフードボール

うちの次女めい!

初ヒートがあってから2週間・・・

はじめのうちは気にならない程度の出血だったけど

昨日から本格的な出血

カーペットにポタリ、ポタリと赤いドット柄が・・・

それでも元気いっぱい動き回るもんだから

ガッツリおむつを買って装着した(笑)

今まで使用していた物は激しく動くとズレてくるので

元気なめいには不向きでした!!



昨日買ったおむつはこれだよぉー




kako-d2uHNMQ8K3DBpi2w.jpg



可愛いでしょーーー

ちゃんとしっぽ出すとこあるんだね!



kako-32C4WGhJ2qRfvXG5.jpg


kako-0AmZED6qOpzyuGQ7.jpg



子供のおむつと一緒なんだもの・・・

なんだか懐かしく感じました(笑)



kako-NwC8Yhm7pDWXH8GZ.jpg



おしりモコモコさせて歩く姿は萌え萌えだよ♪



kako-PuqfdbegN1O2eCH4.jpg



らむはおむつが気になって めいを追い駆け回してました(笑)

可愛いーーー





それと・・・・


フードボールはこれね!



kako-yTOqz77C7NPLQcYH.jpg



お魚の模様が付いているからニャンコ用かな?

別の模様もあったけど、ちょっと深さがあったので

こちらにしました!(^^)!



kako-GLYViUsxPrLCvgK8.jpg



ピンクがらむ!

黄色がめいのだよ!




kako-kYXHQj36t2LQROKs.jpg



入れ物が変わっても食欲は変わらない二人♪

ちょっとだけお洒落になったフードボールに

ウキウキの雪だるまなのでしたーーー




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー

オムツ姿、カワイイ❤めいちゃん。
こんなにカワイイオムツがあるのー
マロンのオムツ姿を思い出しちゃった^^

フードボールもいいですね。
ちなみにフードはどのくらいの量をあげてますか?
おっ、模様の部分がスケルトンになってる?
フードボールおいている台、この間、同じのが売っていて
どうかなって見ていたの。この高さって食べやすいのかな。

マロン | URL | 2013/08/21 (Wed) 06:53 [編集]


まだ身体の中でバランスとってるんやなぁ、めいちゃん元気やけど疲れやすいかもね。
でもモコモコおしりは可愛いね。
1.2歳児のオムツパンツみたいで、ほんま懐かしい感じ!
お皿もええ感じやん(*´∀`)
用意するのも楽しいよな!
今日のらむちゃん、めいちゃんは何して遊ぶんかなー(^-^)/

みつば | URL | 2013/08/21 (Wed) 06:54 [編集]


No title

おはよう(^^♪

めいちゃん可愛い(*^_^*)
でもそれに反して迷惑そうね(笑)

キャンデイも2週間目あたりが一番量多かったよ。
ちょーど妊娠可能期だからなのかな~
元気だけど、ホルモンバランスがいつもと違うだろうから、体にもしんどい感じはあるのかもしれないね。

今度おむつ姿のめいちゃんのおちりモコモコプリケツの動画載せて~

フードボール可愛いね~♪
色が凄くキレイ!!
今までのってどんなの使ってたっけ?

キャンディまま | URL | 2013/08/21 (Wed) 09:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/21 (Wed) 09:43 [編集]


No title

ありゃりゃv-12
めいちゃん大変ですけど雪だるまさんは
新しいオムツを履かせてご満悦なんでしょv-10
おしりフリフリが大好きだからオムツ履かせると
もっと目立ちますからねv-221
らむちゃんもめいちゃんと同じだけの食欲があれば
虚弱体質も治っちゃいそうですねv-218

あやか | URL | 2013/08/21 (Wed) 10:22 [編集]


マロンままさんへ

こんにちはーー

おむつ可愛いでしょ?(笑)
ちょっとお値段のことがあって今まで敬遠してたんですが
これの方が めいも動き易そうなので買いました・・・
にーちゃんのおむつ姿思い出しちゃった!!
動き回る にーちゃんに「ほらほらジッとして!」なんつって・・・
めいもそんな感じよ!

フードは一日2回で一回分が45グラムです。
らむはちょっと少な目の40グラム。

台はあった方が良いと思います!!
首とか腰の負担を軽減してくれるから・・・。
高さは3段階に調節出来ますよ。
食べやすいと思う!

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 10:54 [編集]


みつばさんへ

おむつはホント子供用と一緒だよ!
留めるテープが背中側に付いてるの。
にーちゃんのおむつ替えを思い出してました(笑)

そうなのね!
主婦って単純って言うか雪だるまが単純なんだけど
入れ物変わっただけでウキウキでご飯の支度してんだよぉー
今までがシンプル過ぎたんだわね・・・

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 10:58 [編集]


キャンディままさんへ

こんにちはーー

めいはおむつするとショボクレちゃうの・・・(笑)
らむに追い駆け回されるからかな?

こんな赤ちゃんフェイスで妊娠可能期って・・・吹き出しちゃうね!!
動画もチャレンジしてみるね(笑)

フードボールは今まではシンプルなステンレス製の物でした。
理科の実験とかで使いそうなやつ・・・
可愛くもなんともないやつ・・・

今回買ったものはズッシリしてて めいがフガフガ食べても全くズレません。
値段も良いんだこれが・・・・(泣)

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 11:05 [編集]


鍵コメMさんへ

でへへへ・・・可愛いでしょ??

おむつ交換するとき息子のおむつ時代を思い出してました(笑)
ワンコの物も色んな物があって充実しているんですね。
幸せだよね・・・

フードボールも気に入ってます♪
このお魚の模様を らむが一生懸命取ろうとするんです・・・
何に見えているのやら?

ブックマークの件OKですよー
雪だるまもリンク貼らせてもらいますね・・・!

これから宜しくお願いします❤

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 11:11 [編集]


あやかさんへ

もちろん!!

めいのおむつ姿にうっとりしてまっせーーー(笑)
動き回ってちょっとズリ落ちてる感じがたまんないです・・・

らむも最近はご飯を楽しみにするようになり
雪だるまも嬉しいですよ。
量はまだ めいのようには食べれませんが
体重に合わせて必要な量はちゃんと摂取出来ていると思います。

近頃、おてんば めいもタジタジになる らむの勢い・・・
あの頃のよわっちい らむがウソのようです!

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 11:17 [編集]


No title

おむつ姿って可愛いよね~
めいちゃんはおむつ気にならないのかなぁ
らむちゃんはめいちゃんのおむつ気になるのね

ふたり並んでご飯食べるんですね
ほほえましいなぁ
お互いのご飯盗り合いはしないんですか?
らむちゃんは食が細いから撮られても文句言わないのかなぁ~

うちは最初は並んで食べてたんですが
あずきがもものを食べようとして大喧嘩してから
もももあずきも近くだとご飯が食べれなくなったので
今は別の台で食べてます

もも&あずきまま | URL | 2013/08/21 (Wed) 12:05 [編集]


もも&あずきままさんへ

めいはおむつをするとションボリしちゃいます(笑)
らむはヤキモチ焼きなので自分がしていない物を
めいがしているから気になってしょうがないみたいですね・・・


めいがらむのご飯を食べようとするのはしょっちゅうです!!
でも、らむは「う”---」って怒るので めいは後退り・・・
らむがめいの物を食べようとすると めいは黙って見ています。
上下関係は出来ているのかな?

食事中は雪だるまが傍でずっと監視しているので食べ損ねるなんてことは
ないですけどね♪

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 12:51 [編集]


No title

i-237こんにちは~
めいちゃんのオムツ姿がめっちゃかわいい~
クスクス笑ってしまったよ・・・。
ねえ~、おしっこの時はどうするの?
外してあげるのかな・・・。

お茶碗かわいい~
うちも、変えたいけどね~
雪だるまさん楽しいね~わたし、お友達になりたいタイプかも・・i-236

YOUママ | URL | 2013/08/21 (Wed) 13:51 [編集]


YOUちゃんのママさんへ

こんにちはーー

おむつ可愛いでしょ?(笑)

シッコの時は外しますよ。
間に合わなくてジャーーってこともありますけど・・・
らむがめいのおしり追い駆け回しているんですよぉー
もしかして らむもやって欲しいのかしら?(笑)

お茶碗はちょびっとお洒落になりました・・・
たったこれだけのことなのにらむとめいのご飯の支度が楽しいです!

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 14:11 [編集]


No title

わんこのおぱんちゅと姿大好きなの~♪
めいちゃんおむつ似合ってるよぉ~☆

お揃いのフードボールもいいなぁ。
もりもり食べたかな??
仲良く食べてるなんて
ホント羨ましい~。
うちはお皿を並べても・・・小食娘が見向きをしないので(^^)
並んで食べるなんて、ありえないぃ~。

miyu | URL | 2013/08/21 (Wed) 21:28 [編集]


No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょこたんに、お祝いのコメント、ありがとうございました~ヽ(*´з`*)ノ

ヒート、始まっちゃったんですね!
らむちゃん、気なって追いかけたなんて、可愛すぎます!

憧れの他頭飼い、羨ましいです~!
いつかはちょこたんにも兄弟を!なんてヽ(´Д`;)ノ

これからも、ちょこたんとなかよくしてくださいね~!
是非、またいらしてください♡

ёちょこたんё | URL | 2013/08/21 (Wed) 21:32 [編集]


miyuさんへ

めいの後ろ姿モコモコで可愛いよぉー
らむもそのおしりが気になるようで追い駆け回してます(笑)

以前のらむがそうだったもんなぁ・・・
ご飯の時間が憂鬱みたいな感じだったから・・・
今はお気に入りのフードが見つかってモリモリ食べれるようになりました。
ヒートで調子がイマイチのめいの分まで食べようとします。
このまま維持してくれたら安心です。

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 22:42 [編集]


ちょこたんのママさんへ

ヒートって大人になったって事なのに
このおむつ姿を見るとバブバブの赤ちゃんですよねぇ・・・(笑)

ちょこたんにも兄弟が出来たら・・・
賑やかで楽しいですよぉー!!

はい、是非またお邪魔させてもらいまーーーす♪

雪だるま | URL | 2013/08/21 (Wed) 22:47 [編集]


No title

おパンツ姿って可愛いよね~♪
うちのポム怪獣にも、そのうち履かせる時がくるかな~♪ウキウキ♪
へぇ~!オムツって人間の赤ちゃん用と作りが一緒なんだねー
フードボール可愛い!お気に入りのフードボールだと、
支度するこちらの方がテンション上がるよね♪

くうママ | URL | 2013/08/21 (Wed) 23:45 [編集]


くうママさんへ

おはよーー

そうだねぇポムちゃんもそのうち見れるよぉー
すごーーく可愛いから❤

おむつは雪だるまも今回初めて使用しましたが人間用と同じです!
テープの位置が前か後ろかの違いだけですよ。
お値段もなかなかですけどね・・・(笑)

フードボールは・・・もっと早く買えば良かった・・・!
こんなに可愛いのがあるんだもの!
くうちゃん、ポムちゃんも可愛いの揃えたんだよねぇ。
並んでお食事するのも楽しみね♪

雪だるま | URL | 2013/08/22 (Thu) 08:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
