うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

プロデューサー?

みなさんはブログのネタってどんな風にお考えですか?

雪だるまはネタと言うより

娘達の日々の出来事を日記感覚で毎日書いています!

だから「ナニナニ??」って飛び付くような内容なんて

滅多に無いですよ・・・

イヤむしろ無い方が良いでしょ??

平凡な日常って事だもの(^.^)




ところが・・・・

うちの怪しい(?)プロデューサーが

雪だるまのブログを見てこう言うの・・・

「毎日似たような内容で、似たような写真が多いんじゃない?」って!

そして自らネタを強引に提供してくるんです(笑)



「これ載せろ!」って・・・・・

     ↓

kako-FdgNhoXXnzqSJERD.jpg



玄関先にとまっていたセミですって(ー_ー)!!

写真を撮った後も見ろ見ろってうるさいの・・・。

雪だるまは虫が大っ嫌いなんだもの!

セミもカブトムシもゴキブリも皆一緒・・・虫だもん。

他にも・・・・これ


     ↓

kako-9geOYotdJDxci6WB.jpg



カマキリね・・・・・虫よ・・・。




ワンコブログなんだよーーーって言っても

「たまには こういうのも良いんだ」って・・・

怪しいプロデューサーみたいにネタを押し付けます(笑)

もう誰だか分かったでしょ?


とーちゃん です!


FC2にお引越しする前Yahooブログにお世話になっていたんですが

その時に「たまには こういうものを・・・」って

とーちゃんが提供してきた夜空の星の写真が意外にも

過去サイコーのアクセス数になったのです!!

雪だるまもビックリ(@_@;)

これに気を良くしたのね・・・(笑)


ここ2~3日「俺が撮ったセミは?いつ載るの」って

しつこいから載せます・・・ハイ、載せました!!



ごめんなさいねぇ~

家庭の事情を挟んじゃって・・・(汗)




せっかく らむとめいに会いに来て下さった皆様へ

昨日の二人の様子を見てやって下さい!!




kako-Z6b5bVFaGvDbvB0z.jpg



  ↑ 寝起きの全裸とパンツ一丁




涼しいうちにカートでお散歩



kako-M5szmNSD7tgHqTBp.jpg



風を感じるようにと

雪だるまは全力疾走でカートを押してます・・・(爆)




kako-p3pboygod6a8ci6i.jpg


kako-7ewGU8F958vCuc86.jpg


kako-sFXNqyYJQboAfNqn.jpg




その後、二人はお庭で猛ダッシュ

すっかり満足して二度寝体勢の二人・・・




kako-S2LQyJP9K60h9tyy.jpg


kako-PP6xvIybaefr4AU4.jpg


kako-0TJU1das8o60aVKs.jpg




だいぶ涼しくなってきた雪だるま地方!

このまま秋になっちゃうのかな??



今日は2部構成になっちゃって疲れるブログ内容でしたが

最後まで見ていただきありがとうございました




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おは〜
早いうちに、父ちゃんかな?って答え出てたわ(*´艸`)
私も虫嫌いやけど、見る分には、セミもカマキリも涼んではる〜って思うわ^^; でも触れんけど!

らむちゃん、めいちゃん、ほんまに裸に見えてくる(*´艸`)
めいちゃん、おぱんちゅ可愛いし❤
母ちゃんプロデューサーに今日も追いかけ回されてね(^-^)/

みつば | URL | 2013/08/24 (Sat) 06:33 [編集]


No title

私も虫はダメ~(>_<)
セミもゴキブリも同じって、分かる~!
特にウニウニ動く系が嫌いなの。
分かる?ウニウニって這う虫。
それだとどんなにちっちゃくても大騒ぎ!

らむちゃん、めいちゃんはカートでお散歩なんですね!
ももは最近近所の散歩はしてないの。
こちらはまだまだ暑くって(>_<)
最近、お出かけすると、カートが欲しいなって思います。
家族からは、買っても使わないから邪魔だよ~って言われてます。
やっぱりあると便利ですか?

ピーチ | URL | 2013/08/24 (Sat) 08:32 [編集]


おはよー

とーちゃんも登場したかったのかな~
虫ね~気持ち悪いでしょ^^;
ゴキちゃんなんて最悪。現れたら事件だもん!

虫系、お魚系のものは絶対に飼いませんからって
いつも教えてるの、しぃちゃんに。

カートでお散歩~♪
風を感じるために走るって、想像したらオモシロイ(笑)
ちょっと、雪だるまさんのその姿を目撃したいな(爆)

マロン | URL | 2013/08/24 (Sat) 08:49 [編集]


No title

おっは~
いつも、楽しく拝見してま~す・・。
陰の力も登場してくれ私は父ちゃんのネタにナイス押しますね~
毎日更新で感心です。。
2ワンコの微笑ましい、さくらんぼちゃんのように仲良しで嬉しいですよね~
近くだったら生でみてみたいわ~e-266

涼しくなってきたんですか~?
こっちは、蒸し暑くて雨もなかなか降ってくれませんよ~
あと少し頑張らなくちゃね~

YOUママ | URL | 2013/08/24 (Sat) 10:30 [編集]


みつばさんへ

こんにちはーーー

そうだよね・・・とーちゃんしかいないよね(笑)

雪だるまは虫はどんなんでも大っ嫌い!
一括りで「虫」だもん・・・
子供の頃は捕まえて遊んでいたのに・・・


しばらくおぱんちゅ姿続きまっせー

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 11:24 [編集]


ピーチさんへ

キャーーー毛虫・いもむし・・・寒気がします・・・
雪だるまが一番嫌いなのはピョンって跳ねる奴らです。
その中でも「カマドウマ」が最大の敵です。
この世からいなくなって欲しいです。
絶滅するんだったらこいつから先にお願いしたいわ!!って感じ。


うちは らむがアレルギー持ちだからお散歩はカート使用でと
獣医さんに言われました。
やっぱりあると便利ですよ。
人混みは特に・・・
それに2ワンだから!

一般的にはあると便利だけど無くても不便ではないと思いますよ!
たしかに折り畳んでも結構な大きさだし・・・邪魔?

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 11:32 [編集]


マロンままさんへ

うん、うん、、しぃちゃん!絶対虫は飼っちゃダメだよ!
うちは にーちゃんが「カブト虫」飼ったことがあって・・・
あれ、夜行性じゃん!
夜になると虫かごの中で「ガサゴソ」動いてて気持ち悪いんだって・・・
雪だるまはカブト虫もゴキちゃんも同じに見えるし!!


カートを全力で押してる姿はヤマンバのようでしょう・・・きっと(笑)
もうーー汗だくでせっかく描いた「まゆげ」も半分になって帰宅です・・・。
悪人面でワンコとお散歩楽しんでまーーーす♪

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 11:40 [編集]


YOUちゃんのままさんへ

こんにちはーー

やだぁーとーちゃんまた調子乗るよぉー!!
今朝もブログ見て「オレのセミだ!」って喜んでるし・・・・(単純)

らむとめいは最近特にくっ付き率が上がってきましたよ!
めいが らむの後を追い駆けているようですが・・・

日中はまだ暑い時間帯もあるけど朝晩はだいぶ涼しいですよ。
今日もエアコンSTOPしてました。

ママさんもYOUちゃんも残暑を元気に乗り切ってね!

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 11:47 [編集]


No title

お父さん面白い~。
蝉とカマキリとは(*^_^*)
私も今度虫の写真UPしてみようかな~

今日も仲良しな
らむちゃんめいちゃん
暑くないの???ってぐらいの密着ぶりですね(*^_^*)
微笑ましいな。

miyu | URL | 2013/08/24 (Sat) 11:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/24 (Sat) 11:50 [編集]


No title

私も虫苦手で~す
でもお庭にはいっぱい
暖かい地方なんで虫も巨大化して気持ち悪いの

らむめいちゃん地方は涼しくなって来てるの?
こちら来週まだ35度ぐらいになるみたい
涼しくなるとお家ドッグランで遊べるからいいね
雪だるまさん家の芝生綺麗だもん
キャミ出演ありがとうございます

もも&あずきまま | URL | 2013/08/24 (Sat) 12:26 [編集]


鍵コメCママさんへ

とーちゃんはご満悦!!
「俺のセミが載ってる」って・・・(笑)

虫はダメだなぁ・・・この世に存在しないでほしい!


さっきも直接病院に行ってお話を聞いてきました。
多頭飼いの場合は同性であってもヒート中はかなりのストレスがあるようです。
お互いに・・・
1ワンなら特におすすめはしないけど
2ワンだと手術した方がお互いの為だと説明されたんですよ。

なぜ急に悩み出したか・・・????

自分でも良く分からないの・・・

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 12:55 [編集]


miyuさんへ

とーちゃん提供の写真は色々ありますの・・・
雪だるま的にはほとんどボツなんですが、
「いつ載るの?」ってうるさいから載せてやってます(笑)

ホント暑苦しいくらいくっ付いてます。
特に めいね・・・
らむの傍にいつもいますよ!!

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 12:59 [編集]


もも&あずきままさんへ

そうなのね・・・・
お庭は虫だらけなのよ!

娘達はそれを咥えて「捕ったどーーーー」って感じで
ご機嫌で走り回ります・・・

この前なんて・・・

めいが干からびたミミズ振り回して遊んでたのよぉーー

ギャーーーー近寄らないでぇーって・・・・
しかも食べたっぽいのよ・・・オエェ・・・・・

お庭もある意味危険よね!

今日は風が強いです。
朝晩はだいぶ涼しいですよぉー

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 13:05 [編集]


虫だと・・・

こんにちは~v-290
セミとカマキリは見ましたけど、チョット小さすぎるかなv-8
夜空の写真とは違ってv-10v-156こうなりません

カートに乗っている写真だと、らむちゃんとめいちゃんの体格差
はっきり違いがわかりますねe-456
普通にいるとチョットしか違わないと思ってましたけど
後ろ姿を見ると2回りぐらい太さが違いますねv-12

あやか | URL | 2013/08/24 (Sat) 13:21 [編集]


あやかさんへ

とーちゃんが言うには
セミもカマキリもどっちも赤ちゃんなんだって・・・(笑)
カマキリなんて鼻息で飛びそうなくらい貧祖だったもん・・・


体格差・・・
かなりありますよ!
ザっと2㌔くらい差がありますから・・・
トイプーで2㌔っていったら一匹分の重さですからね・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 13:32 [編集]


セミ、最高(^-^)/(笑)

カートは大活躍だね。
暑い日中に、日に焼けたアスファルトの上を散歩させてる飼い主をよく見かけます・・・
可愛そうに(>_<) ワンコの肉球も火傷するの知らないんだろうね・・・
ちなみに我が家は、早朝5時前に散歩してます。(笑)

もも | URL | 2013/08/24 (Sat) 17:12 [編集]


ももさんへ

あはははは・・・とーちゃん喜んでますよ!

うん、カートの中に保冷剤入れて熱が籠らないように
気を付けてます。

ももさん地方はだいぶ暑いもんね・・・
飼い主さん!早起きで幸せだねぇーーわんちゃん達♪

雪だるま | URL | 2013/08/24 (Sat) 17:58 [編集]


ほのんままです(*^_^*)

ほのんママも 虫は ゴキにしか 見えないよ~~v-12
子供の時 ワンちゃんのお散歩で バッタを踏んづけちゃって
その感触 いまだに 覚えてます。
それから 特に 虫は ダメ!!

お揃いの服 v-433
2ワンちゃんの 違いが よくわかりますね~

とーちゃんさん ブログに協力してくれるなら
お揃いの服着てもらうとか~ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
2ワンと1人 の スリーペアーv-363
意外と いいかもですねe-75

ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/08/25 (Sun) 04:25 [編集]


ほのんママさんへ

おはようございます!
ですよね・・・虫はイヤですね・・・
バッタなんて大っ嫌いです。
雪だるまはピョンって跳ねる虫が特に嫌い!!
予測不能な感じで飛んで来るでしょ??
毛虫より苦手かも・・・


お揃いを着ていると めいの大きさが丸分かりですよね・・・
まだまだ成長中です!

とーちゃんは・・・・どうなんでしょ(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/25 (Sun) 08:54 [編集]


こんばんは

プロデューサさん。虫の写真を載せろ!とは・・・やっぱり男やから虫が好きなんですかね?
私も、セミ・カマキリ・ゴキと全て同じ虫にしか思えず、大嫌いです

ゴキなんて(泣)あんなんもう、いいやんて思うし

なので旦那さん!次は虫以外でお願いします
星空とかがいいな♪

ちょこみー | URL | 2013/08/26 (Mon) 23:42 [編集]


ちょこみーさんへ

まぁ~とーちゃんの撮る写真だからねぇ・・・(笑)
ワンコと関係ない物が殆どです!

雪だるまも虫は全てNGです・・・
許せる虫は一つもないです。

存在してほしくないね・・・

雪だるま | URL | 2013/08/27 (Tue) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
