うちの子 らむ+めい



PageTop

水もれ甲介 知っとるけ?

昨日・・・


とーちゃんがボサボサ頭の めいを見てこう言った!



「【水もれ甲介】みてぇだな・・・」




kako-VwjBOa2M2ZdAU4wY.jpg



雪だるまは一瞬・・・誰?そいつ・・・

でも、遠い昔に聞いた覚えのあるお名前・・・



誰だっけ??


で、結局思い出せなくて検索したのよ!


そしたら・・・・あははははは



この人だぁーーーー!!!



「石立鉄男」


名前聞いてもたぶん分からない人の方が多いかも・・・(笑)


検索してみて・・・!暇だったら・・・


水もれ甲介か石立鉄男で!!



そしたら こんな頭のおじさん出てくっから(爆)


      



kako-R6F8gfynUQ0i7QlZ.jpg




いやぁーーー懐かしい(笑)


物忘れが激しい とーちゃんがそんな昔の事言うなんて・・・


ウケるぅーー





本日らむ・めいのトリミングデーなのだ

撮影に出かけたりで忙しいのでコメ欄閉じまーーす!

明日はトリミング後の らむ・めいに会えるよ

見に来てね!(^^)!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
