うちの子 らむ+めい



PageTop

ダイソーなんだけど・・・

日曜日・・・

徒歩3分の場所にある百円ショップ「ダイソー」で

お買い物をして・・・

これを作っちゃった!!




kako-8nbtncyjEfobUn2q.jpg




らむとめいのお手入れグッツ・トイレシート等を

片付ける棚。


でもね・・・


百円で買えたのはグレーのブロック型発砲と

上のブラウンの板型発砲のみ・・・

105円×8=840

引出用に買ったカゴ一個315円

315円×3=945

白い板型発砲一枚210円

210円×4=840

BOXティッシュカバー210



合計2835




kako-4LxBkssc5WlN8lWB.jpg




こんだけお金かけたら普通に棚 買えたんじゃね??

でも、なんだろ・・・この満足感・・・。

使わなくなったら処分も簡単だし

足したり減らしたりも簡単!!

雪だるまの気分はこんな感じよ


          



snap_ramutomei_201382132852.jpg



ウッキウキ♪♪

わーーーーーっははははは調子に乗って描いてる! 色も塗ってみた♪
   
by雪だるま画伯






高級志向の とーちゃんは納得いかない様子・・・(笑)

でも、押し切った雪だるまなのでした!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日のうちの子達の様子・・・


熱中症にならないか心配だよぉーー(-.-)



kako-jALHsTA0cHWIamsD.jpg


kako-vtRw7sQcRuTpyFq3.jpg



ちょっと触ってみたらアッチーーー!!



kako-BQx15sYoD3KzfgLp.jpg



お日様ガンガンだし くっ付き過ぎだっつーの・・・



kako-rICDFLDiz8MKq04n.jpg


kako-631uC0yJ3tbCVY8K.jpg




これ以上は危険なのでハウスでおネンネしてもらいました。

クールベット&扇風機で涼んで下さいねぇ(^.^)




kako-OvIuX9m04R0gPg4X.jpg




本日もご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとー




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨日ダイソー行ったわ!
昨日いつもの掃除だけやなく片付け出したら、ダイソーに用事が出てきたよ(笑)
うちは赤と青の柄で小さいタイプのBOX、ゲーム機入れやわ!(*´艸`)
らむちゃん、めいちゃん、これから自分達のものが入ってるんやてまた覚えるやろね^^

昨日の朝は寒かったけど、まだ陽射しは暑いし、日向ぼっこも注意やな!

みつば | URL | 2013/08/28 (Wed) 06:29 [編集]


おはよー

ダイソーって百均なのに、100円じゃないものがたくさんよね。
200円300円・・・1000円^^;いつからだろう。
昔は100円だけだった気がするけど。
ちなみに、しぃちゃん語では、100円ショック←ショップじゃない(笑)
でも、ダイソーで買いそろえたとは思えない出来上がりじゃないですか。


まだまだ、日中の日差しは強いからね。
でも、日向ぼっこがしたかったのかな^^
くっついて、ね。
朝晩は寒いくらいなのにな。
マロン、朝寒がって布団に潜ってたもん^m^

マロン | URL | 2013/08/28 (Wed) 07:01 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

ダイソーで買い物したはずなのに・・・
百円の物が少なかったって話(笑)
ホームセンターいったら普通に棚買えたのよね・・・

もう朝晩は涼しいじゃなく寒いね!!
でも、日中は凄く暑くてこの温度差が疲労の原因みたい。
ワンコはまだまだ熱中症に注意ですね。

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 08:16 [編集]


マロンままさんへ

おはよーー

しぃちゃん・・・ナイスだねぇ!
100円ショックだわ・・・(笑)
こんなに高くなるなんて!
イヤ見たらちゃんと値札付いていたけどね・・・

1000円以上の物もあるんだよね・・・(驚)


もう朝晩は寒い位ですけど日中はまだまだ暑さが厳しいからね!
気を付けてあげなくちゃ・・・

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 08:27 [編集]


No title

おはようございます^^
100円じゃないもの、増えましたよね。
なんだかんだと買ってしまい、帰ってから、これ必要だったかな?
ってことが多いです。恐るべしダイソー(笑)
でも、素敵ですよ!! 形変えたり、段を増やしたりもできそうですね^^
画伯、パワーアップしてる~。やっぱ、好みですよ♪
ワンコ、暑くないの~?って場所に寝ていたりしますよね?
モップも、わざと日の当たる場所に行ってる?気がします。モジャってるのに暑くないのでしょうか?ですよね(笑)
らむちゃん、めいちゃん、ハウス!おりこうに出来るもんね!

モップ母 | URL | 2013/08/28 (Wed) 09:20 [編集]


No title

おはよう(^^♪

100均で作った棚と引出いいじゃないですか。
そうそう汚れたり、壊れたりしても100均と思えばそこだけ買い替えられるしね。
今は本当100円の物から1000円くらいの物まであるよね。
徒歩3分の場所にあるなんていいな~
私なら毎日行っちゃいそう(笑)
私100均行くとついつい色々かごに入れてて、最終もう一度買った物を見直してからレジへ行くの。
そうすると半分くらい必要ない物が入ってる~

日向ぼっこ気持ちよさそうだけどね~
ほへ~、ふぁ~って顔が何とも力がぬけちゃいます。
たまにの日光浴も必要だから、ほどほどにしてクールダウンだね(笑)

キャンディまま | URL | 2013/08/28 (Wed) 09:37 [編集]


No title

素晴らしいです~~~!!
ダイソー商品で作製した棚!!
あ、我が家も家の裏にダイソーがあります♪

暑いのにひなたぼっこしますよねぇ。。。^^;
めちゃくちゃ暑くなってます。。。

きむみぽ | URL | 2013/08/28 (Wed) 09:38 [編集]


No title

画伯、進化してますねー。
じつに羨ましい(泣)

うちは狭いからアイデアを実行に移せるのは羨ましい(2回目)
センスゼロなので参考にしてやってみようかな。
…無理か(笑)

michi | URL | 2013/08/28 (Wed) 09:50 [編集]


画伯だ~♪

手作りで作るのって何だかウキウキしちゃいますよねv-10
自分が満足ならそれで良いんですけど
普通の棚が余裕で買えちゃうかもv-12
らむちゃんとめいちゃんは日なたぼっこが好きなの~
でもこんな日差しの中、日なたぼっこしなくてもねv-11
でもわたし的には、らむちゃんの尻尾のフワフワが
写っていて嬉しいな~v-10
めいちゃんのオムツ姿も可愛いけど
まだ終わらないの~?って思っちゃいますe-351

あやか | URL | 2013/08/28 (Wed) 09:57 [編集]


モップ母さんへ

おはよーー

そうそう!百円ショップに行ったのに・・・百円の物が少ないと言う・・・ショック!
でも、飽きたら捨てるのも楽だしこれでいっかー!

らむとめいはお外眺めながら日当たりガンガンで・・・大丈夫か?って心配ですよ!
近くで家を建てているのですがその様子を見ているんです。
毎日色んな車・人が来るので興味津々ですね!
今もガンガン照りの中 監督業に励んでいる二人です・・・

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 10:06 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

百均でも十分ですよね!
雪だるまは気に入っているのに・・・
高級志向の とーちゃんは渋い顔です。
これでも気を遣って2段でおさめたんだから(笑)

そうそう・・・つい買っちゃうんだよね・・・
でも、他のお店で百円以下で売っているものもあったりして・・・
ダイソーマジックにかかってしまっています!

日光浴は大切って本にも書いてあるけど、こいつら
限界を分かっているのか?って心配になっちゃいます。
触ってみたらあっついんだもん・・・(驚)
ハァハァ言ってるし!
めいは特に具合悪そうだし避難させました(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 10:14 [編集]


きむみぽさんへ

ありがとーーございます!
ダイソー棚・・・なかなか気に入ってます(笑)
近くにあると便利で良いですよね、買い過ぎるけど・・・


ホント暑いのに・・・なんで窓際?
毛がすごーーーく熱くなっていてハァハァ言っているので
避難させました・・・。
自分で限界が分からんのか・・・?

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 10:18 [編集]


michiさんへ

画伯・・・調子に乗ってきました(笑)

ダイソーの狭い店内で「あーでもないこーでもない」って
実際に組み立ててから買ってきました・・・
迷惑な客よね!
なかなか丈夫よ、これ・・・

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 10:25 [編集]


あやかさんへ

そうなの・・・値段を考えたら既製品普通に買えたし・・・(笑)
でも、作ったってことに満足なんだぁ~もちろん出来栄えもね!


日光浴は大切みたいだけど・・・
やり過ぎ?ってくらい熱くなっているんだもん!
限界を感じてみたかったのかね?


めいのヒートはだいぶ長いです。
しかも症状もかなり辛そうなんですよ!
出血量が多くて・・・

で、そんな事もあり雪だるまは決断しました。

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 10:31 [編集]


No title

いい感じで棚が完成しましたねぇ~
私もなつめたちのグッツを何とか整理したいんですよね~。
雪だるまさんを見習って
整理整頓頑張らなきゃ

私も100円ショップに行くと
ついついあれもーこれもーって
カゴの中身が増えちゃいます(笑)

miyu | URL | 2013/08/28 (Wed) 10:33 [編集]


miyuさんへ

ありがと!
結構気に入ってます❤

素材が発砲スチロールだからね・・・
万が一地震がきて崩れても安全だし!
捨てるのも簡単だし!

2ワンだと色々グッツが多いからねぇ~
すぐゴチャゴチャなっちゃいますよね!
今度は2ワンのお洋服を可愛く収納する方法を考え中です。

また「ダイソー」にお世話になりますか・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 11:48 [編集]


No title

庶民の味方ダイソー!
わたしも100均大好き~♪
見てるだけで楽しいし^m^
ステキな棚作れたじゃないですか^^
こういうのって自分が満足してたらそれでOKだって思います(*^^)v
うちもさっそく日向ぼっこしてた~
らむめいちゃんがくっ付いてたらそれだけで
まったり気分になれるね♪

雪だるまさんの絵、やっぱ好きだわ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

★ラムネ★ | URL | 2013/08/28 (Wed) 11:57 [編集]


No title

収納棚素敵です
最近の100円ショップ凄いですよね
少し前はもっと高く買っていたものが
100円で売っていてびっくりします
お友達とこれ100円で売っていていいのか?
雑貨店が泣くよね~って

画伯進化しましたね
風景と着色が・・・
この後どのように進化するのか楽しみです  プレッシャーかけてみました

もも&あずきまま | URL | 2013/08/28 (Wed) 12:09 [編集]


ラムネさんへ

ぐふふふ棚・・・素敵??
結構気に入ってます。
サイズもピッタシで簡単に作れた事に大満足!
お値段はチト首かしげるけど・・・(笑)


今日も拷問の様な日向ボッコしてるよぉー
心配で何度も声かけるもんだからウザがられてるようです・・・


雪だるま画伯ちょっと進歩してカラーになってます(爆)

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 12:42 [編集]


もも&あずきままさんへ

素敵ですか?
ありがとうございます❤

ホントなんでも売ってますもんねぇ・・・

百円じゃないものも・・・(笑)

でも、見ているだけでも結構楽しいですよね!
気付くとカゴが山盛りに・・・

画伯の絵、カラーになったんです!!
これ以上の進化は・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/28 (Wed) 12:47 [編集]


No title

姉さまこんばんは。

一つ前の記事ですが、姉さまのお声可愛い(笑)
ちゃんとハウスに入るんだね。感心e-446

うちは放牧だから・・・(笑)

ようやく涼しくなってきましたね。
また冬が来るんだ・・・
季節の変わり目、風邪引かないようにe-348e-320

もも | URL | 2013/08/28 (Wed) 21:52 [編集]


No title

棚いいじゃないですか!
分かりますよ~!作ったあとの達成感♪
私も作れないかな~!?とまず考える方なので♪
100均とか、ホームセンターとかで、
あーでもない、こーでもない...と、考えてる時もまた楽しいですよね♪
この暑いのに、何で日向ぼっこしたいんだろうねぇ。
うちも、ハーハー言いながらベランダにいるよ。

くうママ | URL | 2013/08/28 (Wed) 22:58 [編集]


No title

すごい!上手に出来ましたね!!
ダイソー製品で出来てるようには見えないです。

100均、わたしもよく行きます(*^_^*)
そして、私の夫も100均には行きますよ!
全然高級志向じゃないの(笑)
ダイソーで300円じゃ「高い!」って言いそう(^_^;)
高級志向の男性、憧れるわ~\(^o^)/




ピーチ | URL | 2013/08/29 (Thu) 00:39 [編集]


ももさんへ

おはよーー

昨夜は早く寝ちゃって・・・お返事が遅くなっちゃいました!!

声・・・可愛いだなんて・・・朝からテンション上がっちゃう~~
ハウスは遊びの中で覚えた感じです!

うちも基本放牧状態ですよ・・・

そうですね!
朝晩はもう涼しいより寒いです・・・
また雪が降るんだね~

ももさんもお体大切にね!!

雪だるま | URL | 2013/08/29 (Thu) 08:02 [編集]


くうママさんへ

おはよーー

自分で作ったって事に満足なんですよね~~
値段的にはちょっと微妙なんですが・・・(笑)

今度はらむ・めいのお洋服をしまうものを考案中です。

日向ボッコは必要なんでしょうけど・・・
心配だよね!
触ってみたら熱いんだもん・・・

雪だるま | URL | 2013/08/29 (Thu) 08:07 [編集]


ピーチさんへ

おはよーーー

なかなかイイでしょ?
出来上がりには満足ですがお値段がちょっとかかり過ぎたかな??

うちの とーちゃんも百均よく利用してますけど・・・
高級志向は面倒くさいですよ(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/29 (Thu) 08:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
