うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ワンコ目線

昨日の記事に沢山の応援コメントをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました

一週間後に控えた手術に向けて

出来るだけ平常心でいられるよう努力します・・・(難しいけど)




~~~~~~~~~~~~



朝晩、だいぶ涼しくなってきた雪だるま地方だけど

日中は日差しが強いのでまだまだ暑いです・・・

それでも、この子達はこの場所がお気に入りみたい




kako-irTYgGR59aWkXQOU.jpg




がっつり日光浴・・・!

殺菌効果バッチリーー(^_-)-☆



でも・・・・


毎日、毎日ここで二人して何見てんだろ・・・?

と、思いらむ・めいの目線になってみた。




kako-8FGcKPAiMiHI4z2g.jpg



あれ?!・・・・・

なんだろ?

すごく落ち着く(^.^)

時々 飛んでくる小鳥・・・

ゆっくり流れて行く空の雲・・・

たま~~に吹き抜ける生温い風・・・

そして香ばしいニオイ・・・???


あっ!あんた達のニオイか・・・




kako-pxdsUWRQT3WHQZ2r.jpg




あははは 臭いってわけじゃないよ・・・(笑)



なんか分かるなぁ~~

ここでボーーーーーっとする気持ち!





kako-9DLCaPRdC5xEqUE8.jpg


kako-7AYyYXl9kJBR3RkD.jpg




気持ちイイねぇ



kako-zAEU1hu89Vh1Gker.jpg


kako-TRXNVhATog7rdNge.jpg


kako-sVdbpOruIx3XKkMo.jpg


kako-gyH33f0tw3khL7cU.jpg




めいが遊びに誘っても

らむはボーーーーーっとしていたい様子!





kako-dEUwaekba5zZIK79.jpg




そして・・・・

めいもまたボーーーーーっとするのでした。

もちろん雪だるまもです!

はぁ またシミ増えるかな・・・?




本日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー

ここが落ち着く場所なんですね。
ワンコ目線、低い位置から何を見てるんだろうって
気になりますものね。
そのうち、そこに川の字になって寝ていたりして(笑)
らむちゃん、めいちゃん、雪だるまさんって(爆)

あっ!でも、シミね^^;
今からできたら取り返しがつかないことになるからな~
寝るときはシミ対策してからにしましょ!
そこまでしても、寝たいなら…だけどね(笑)

マロン | URL | 2013/08/30 (Fri) 07:02 [編集]


窓から見える空と綺麗な雲がいいねぇ〜
大好きなお外も見えるし、心地いい窓際やな!
もうお気に入りの日課やな、雪だるま母ちゃんの昼寝と?(*´艸`)

天気が心配になるね、早めのお外遊びかな!今日は。
今日も振り向きキュートならむちゃん、めいちゃんに癒された朝でしたな(〃∀〃)ゞ

みつば | URL | 2013/08/30 (Fri) 07:11 [編集]


マロンままさんへ

この場所なかなか良いですよ(笑)

外を歩く人もよく見えるし前の空き地に来る小鳥もよく見えるし
ウォッチングするにはサイコーです。
天気が良いとまたポカポカしてねぇ・・・
ついウトウトしちゃいますよ!

日焼け止め塗ってお昼寝しまーーーーす(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 08:25 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

青い空と白い雲、緑の芝・・・ボーーーーっとしたくなるよね!
2ワンと一緒についついお昼寝・・・です(笑)
ホント日課になっています!

本日は朝から雨模様です・・・

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 08:46 [編集]


No title

おはよう(^^♪

らむめいちゃんのぼ~っとしている姿に、更に雪だるまさんが妙に落ち着くって見て、何となく縁側でぼ~っとしているおじいちゃんおばあちゃんの気持ちがわかった気がします。

わんこ目線って結構大事よね!!
お散歩とかも暑い日はわんこ目線なってアスファルトの近さからの熱をどのくらい感じるかとか、わんこにとっては小さい分やってみなとわからないこともあるよね。

それにしてもすごい綺麗な青空に雲がいい感じに撮れてるね~
らむめいちゃん今日ものんびりしてね~

キャンディまま | URL | 2013/08/30 (Fri) 09:32 [編集]


No title

らむちゃんとめいちゃんが落ち着く場所は
雪だるまさんも落ち着いちゃうんですね(^_-)-☆
ここならお外の見張りも出来るから
警備隊のお仕事も完璧ですし訪問客(鳥さん達)に
挨拶も出来ちゃいますからねv-221v-290

あやか | URL | 2013/08/30 (Fri) 09:46 [編集]


No title

きゃ~、可愛い~\(~o~)/
なんでそんなにシンクロしてるの?
一緒に振り向いちゃってるの、可愛すぎる~!(^^)!
めいちゃんのおパ〇ツチラリもいいね~!!
私も一緒にボーっとしたいな(^O^)



ピーチ | URL | 2013/08/30 (Fri) 10:01 [編集]


No title

らむちゃん、めいちゃん見てるだけで、まったり出来そう~。
おばちゃん、しみ対策するから、まぜて~^^

縁側的な、落ち着く場所?なのかな^^
しみ対策は大事ですね!!!!!!!!(どれだけ?笑)

モップ母 | URL | 2013/08/30 (Fri) 10:05 [編集]


キャンディままさんへ

こんにちはーー

雪だるまも窓際のソファに座っている事が多いので
同じ景色を見ている気になってましたけど・・・ワンコ目線になると
全く見え方が違うんです。
また良い感じに日が当たって・・・ウトウトしちゃいます(笑)


この子達の目線で行ったら人混みがどんだけ怖いか分かるね・・・

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:01 [編集]


あやかさんへ

こんにちはーー

うちの警備体制は万全ですよ!
インターホンが鳴る前に「ワンワン警備隊」が発動しますから・・・
でも、この警備隊壊れることが多いので止まりません(笑)

日当たりがとても良いのでついウトウト・・・
自宅でガングロ(あっ!古い?)

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:06 [編集]


No title

うちのとかちさんの双子の姉も避妊の手術が決まったみたいです。

何でしょう、見てて感じる幸せ感。
幸せって陽だまりですごすなんでもない日常にあるんですねーきっと。

まったり〜

michi | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:15 [編集]


No title

ほんわかした雰囲気が伝わって来て
眠くなってきました~うふふ

日向ぼっこって気持ちいいですよね
でもまだちょっと暑いですね

めいちゃん元気になってきました?
まだヒートで体だるいみたいですか?

もも&あずきまま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:23 [編集]


ピーチさんへ

えへへへ可愛い??ありがとうございます。
この場所でワンコ目線になると不思議・・・
違う世界を見ているような感じです。
大袈裟だけど・・・(笑)

めいの出血・・・なかなか止まりません!
いつ終わるの?

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:24 [編集]


モップ母さんへ

この場所は絶対日焼け止め塗らないと焼けちゃう・・・
冬場も気持ち良い場所ですよ!
2ワンとお昼寝しているの外から丸見え??かもね・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:27 [編集]


michiさんへ

そうなんだぁ・・・
とかちさんのおねえちゃんも決まった?
後はその日を心穏やかに待つのみです。


雪だるまもいつも同じ景色を見ているつもりだったけど
ワンコの目線になって見ると見え方が違うんだよねぇ・・・
もちろん、わんこはモノクロにしか見えないらしいけどね!

新鮮な気持ちになってがっつり昼寝しました(笑)

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:46 [編集]


もも&あずきままさんへ

まだちょっと日差しが強いので時間を見て
クールダウンしながらまったりさせてます。
冬場は気持ち良いですよこの場所・・・


めいは・・・
だいぶ出血量が多くて辛そうです。
一人でハウスINしている事が多いですねぇ・・・
早く終わらないかな。

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 12:55 [編集]


No title

わたしもいつもゆらと一緒に寝転がってる~♪
ただし真夏はしませんが(汗)
特に秋から冬にかけてはポカポカして気持ちいいのよね^m^
時間の流れもまったりとして
セカセカしてるのがばからしくなってくるわ^m^
だからわたしの顔はシミだらけ~(T_T)

★ラムネ★ | URL | 2013/08/30 (Fri) 14:28 [編集]


ラムネさんへ

これからの季節増々日向ボッコをする時間が増えそうです。
たぶん外から丸見えなんだろうなぁ・・・(笑)
あそこの嫁また寝てるって噂になりそー!!

雪だるまもシミ増えてきたよぉー

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 18:05 [編集]


No title

気持良さそうに日向ぼっこしてるねぇ(*^^*)
2人並んで(あ、雪だるまさんも…^^;)ホノボノだなぁ。
うちも早く、こんな2人の姿を見たいなぁ^ ^

ごめんなさい。昨日は訪問する事が出来なかったんだけど…
そんな時に重大発表が!((((;゚Д゚)))))))
決めたんですね。そして来週…緊張しちゃいますね。
私、くうの時は全く悩まず決めたんだよね…
でも今度は悩みそうだなぁ。
ヒートがそんなに辛い事もあるんですね…う〜む…
来週の手術、そしてめいちゃんも、無事に済むように祈ってますよー(*^^*)

くうママ | URL | 2013/08/30 (Fri) 20:14 [編集]


くうママさんへ

日向ボッコ雪だるまも参加して3人で
ボーーーーーーっとしてます(笑)
くうちゃん、ポムちゃんもじきに見れますよ・・・♪


そうなの・・・
らむの手術は来週の金曜日なんですよ。

めいは辛そうで、可哀想なんです。
今日はお漏らしばっかりで雪だるまもちょっと疲れてます(笑)

祈ってくれてありがとーー
心強いです!!

雪だるま | URL | 2013/08/30 (Fri) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
