うちの子 らむ+めい



PageTop

ダブルからシングルへ

kako-ULs7DH5UQY59tzYl.jpg



えっーーーと・・・・



昨日の記事にも書いたけど

めいが雲の上クッションにお漏らしをしちゃって・・・

只今、お洗濯後の乾燥に入っております!!




そんなわけで・・・



ダブルサイズの雲の上クッションから

以前使用していたシングルサイズの

ビーズクッションに降格です・・・。




さっそく らむがまったりしてます



kako-gKrQlWxoz9fFn9Gn.jpg



お外を眺めながら のんびりぃー♪



と、そこへ・・・・・


お漏らししたヒートレディが現れました!!




kako-Ztr7Vs5EuV17Zpaq.jpg




思いっきりクッション傾きましたけど・・・

なんというバランス感覚なのかしら(笑)

狭いスペースに上手に乗ってバランス取っているわよ。




でも・・・・


さすがにちょっと辛かったのか場所を移動しました。




kako-qYhkcBf2qCvp3rFr.jpg




らむはちょっとだけ迷惑そうにしてますが怒りません!


めい・・・


そこでイイの?




kako-NfuIKRoGn47NBtdm.jpg



窮屈じゃない??




kako-r1HNL4KylRfiK1Y6.jpg




シカトされました・・・

無理矢理ここで寝るようです(ー_ー)!!




kako-1LkI0NABgAD5xHal.jpg




めいにピッタリくっ付かれた らむは

堪らずクッションを下りて別の場所でのびのびと寝てましたZZZ




めいの体調が落ち着くまで雲の上クッションは封印しましょ!

自分の意に反し漏れちゃうみたいなので・・・

食欲も無いようなので皆さんのアドバイス通り

病院で見てもらう事にします。

出血量もだいぶ多いのでちょっと心配です。




本日も多忙につきコメ欄閉じてまーーす!!


皆様のブログへは訪問&応援ポチのみになっちゃいそうです。

お許し下さいねぇ・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとう


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
