うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

安心する場所

あっ!


本題に入る前にお知らせぇ~


えへへへ・・・・・


日曜日、ついに とーちゃんに車買ってもらっちゃったぁー





kako-bkq3ki8D6cYlmjUm.jpg


               


これだよ!

色はブラックです!(^^)! 

雪だるまは車の事 何も分からないので

全部とーちゃんにお任せしました。 



納車は11月になるのかな・・・・?

楽しみーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、ここから・・・・本題です!!




うちの子達の寝場所を見てね・・・・



まずは次女めい




kako-m1qm4pw7OCoj3Ep5.jpg


kako-k6EIZF8FrvedR0Jb.jpg



カーテンに隠れるのが好きみたい・・・

写真を撮っていたら起こしちゃった!




でも・・・・

もう一人寝てるね・・・




kako-wfI5Lqgusbtkz6Y7.jpg
 

kako-8j6SW2HBwXqiTKqu.jpg



らむは とーちゃんにおしりをピッタリくっ付けて寝ています。

その部分を撮ろうとしたら・・・

とーちゃんのGパンがズリ落ちてパンツ丸見えだったので

撮影はNGでした・・・(笑)





そして夜  




kako-DkHAeJzY3sCWGpfP.jpg


kako-P9VrJDUsLQF15XV4.jpg




おむつ丸出しでやっぱりここで寝てました!




もう一人は??




kako-nafmw1Avo2A4uUjP.jpg


kako-PynV4dobsrsvGK5w.jpg




やっぱり とーちゃんにくっ付いてる(笑)





それぞれ安心する場所ってあるんだね!!



でも・・・めいはなんでカーテンなんだろ?




kako-XgwIyANTV5vz0Tha.jpg





本日もご訪問ありがとうございました(^o^)

ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします

ここを↓クリックして下さいね

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとーー

  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くっついて寝るってところは同じやけど、何で人肌でもなくカーテンのめいちゃん?(*´艸`)
みつけた時がキュンキュンくるよな!
☆車、前に聞いた時に検索してみたよ。これになるのかなぁ?と思いつつ(´∀`) 決めたんやな!かっこええやん〜♪ みつば的にも可愛いよりかっこE〜車が好き。
楽しみやん∩(´∀`)∩♪

みつば | URL | 2013/09/03 (Tue) 06:24 [編集]


おはよー

めいちゃん、カーテンとはネコっぽいな~
よく、ネコが挟まってるもん^^
それぞれに違う場所が落ち着くんだね。
同じ場所だと取り合いになって、らむちゃんが負けちゃうかな(笑)

おっ、車購入しましたか!
これですか~もれなく石原軍団がついてきそうですね(爆)
11月納車だと、人気があるんですね、この車。
やっぱり、あぶ刑事世代かな^^;(古っ!)
私の姉は、恭平さん派だったよ(聞いていないって^^;)
そうそう、私の愛車はリコールだって(涙)


めいちゃんの具合はいかがですか?

マロン | URL | 2013/09/03 (Tue) 07:05 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

めいはなんでかな?
最近は特にカーテンがお気に入りみたいよ(笑)
必ず顔にかかるようにしてます。めいのこだわりです・・・
らむは とーちゃんが居る時は必ず寄り添ってます。
どこかくっ付いていると安心するようですね(^.^)


車は・・・・
雪だるまは軽しか運転できないから・・・(笑)
らむ・めいを連れてお出かけするなら出来るだけ車内が広い方が良いと思って
これにしました!!
ほとんど とーちゃん任せです。

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 08:23 [編集]


マロンままさんへ

おはよーー

めいのこだわり・・・顔をカーテンで隠して寝る?
おしりはいつも出ています(笑)
昨日、病院へ行こうと思っていたのですが突然普段通りにご飯食べ始めて
らむを追い駆け回して遊んでいたので大丈夫かな~~~と思い様子見してました。
出血量は相変わらずですけど・・・


「あぶ刑事」世代ですよぉー(笑)
雪だるまも柴田恭平派でした・・・
あの変な?走り方マネしてました!

車は人気なのかな?
早くて2ヵ月後みたいです。
楽しみぃーー❤

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 08:32 [編集]


No title

おはよう(^^♪

車いいな~♪
納車は結構先なのね~人気車なんだね!!

めいちゃん(笑)頭かくして尻隠さず?
ここにいるよってお尻だけは見せてる?
可愛いね(*^_^*)
キャンディはらむちゃんタイプ。体の一部分を必ずくっつけて寝てます。

めいちゃんどんな感じかな?
そう言えばキャンディのヒートの時色々調べたけど、ヒート期間って前期、中期、後期があって、出血もだらだらずっと2ヶ月近く続くこともあるんだって。
この後期はヒート中の妊娠→出産→授乳期までの期間らしいです。
妊娠してなくても、わんちゃんの体内ホルモンは妊娠期間と一緒の働きをするらしいので、だいたい正常のホルモンバランスに戻るまでは3ヶ月かかるって見ました。

キャンディも体調は崩すことなかったけど、この3ヶ月間はあんまり遊ばなかったし、食後はよく寝てました。
それを過ぎたあたりから動きも戻ってきて活発になり痩せていったの。
めいちゃんはあとどのくらいかかるかな~

キャンディまま | URL | 2013/09/03 (Tue) 09:32 [編集]


車~ヽ(=´▽`=)ノ

おはよ~ございます(^O^)
その車はテレビCMで見たことありますよ~(^O^)v
グーン&ダーンって石原軍団の人が叫んでますから
広い車ですから娘さん達を乗せるのも楽かも(^_-)-☆

らむちゃんがピッタリくっついて寝るのは判る気が
しますけど、めいちゃんのカーテンっていうのは
なぜ(?o?)って気がしちゃいます

あやか | URL | 2013/09/03 (Tue) 09:53 [編集]


No title

新しい車!!いいですねぇ~(*^-^*)
快適なんだろうなぁ。
私も買い換えたいけど。。。いつになるやら。

らむちゃんめいちゃんは
それぞれここだ!って場所があるんですね(*^-^*)
うちはソファーの裏とかで寝てる子がいますよ(笑)
後、ソファーの下とか。。。

めいちゃんの体調はどうですか??
まだ出血してるのかな?

miyu | URL | 2013/09/03 (Tue) 09:58 [編集]


No title

おぉ!!新車ですね。
自転車じゃなくて良かった^^

めいちゃん、かわいい~~。カーテン^^
お顔がカーテンで、おちりは出すのね。
ピッタリのらむちゃんもかわいいけど、なぜかカーテンのめいちゃん^^
キュンキュンですよ~。
早く、体調良くなるといいね。

モップ母 | URL | 2013/09/03 (Tue) 10:01 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

そうなの!
2ヵ月待ちだってぇー急がないから良いけどね♪

めいはおしりと鼻先は必ず出てます(笑)

めいの体調は、食欲は月曜日の朝から普段通りに食べれるようになってきました。
食べるのは遅いけど残さず食べれています。
出血量は相変わらず多め・・・。
昨日、今日と嘔吐は無し。
元気も出てきたように見えます・・・が・・・・

なんでしょう??

らむを追い駆け回しマウンティング??をしようとします。
当然 らむは怒って牙を出します・・・。
それでもしつこくて らむが激しく怒ったので めいを隔離しました。
これもヒートのせいかしら・・・?

あーーーーーーん早く終わってーーー!!

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 11:58 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

そうそう石原軍団の仲間入り・・・(笑)
車内が結構広いので2ワン連れてのお出かけも楽しそーーって無理かっ!


めいは何でだろね・・・・
自分でカーテンにクルクルって回りながら入っていって
おしり出して寝ているんですよ!
今も・・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 12:02 [編集]


miyuさんへ

車は約2ヵ月待ちなので買ったの忘れそー・・・・(笑)


ソファの裏で寝ているのは・・・シャノンちゃんかしら??
めいはどうしてカーテンなのか分かんないけど
ここがお気に入りみたいです。
自分でクルクル回りながら入って行くんです。
でも、必ずおケツが出てます(笑)


めいの体調は元気は出てきような気がします。
ご飯も食べれるようになりましたし・・・
出血量はまだ多いですねぇ~
それと・・・
らむにマウンティングしようとしてケンカになりかけて
困ってますの!!
めいを隔離中です。

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 12:08 [編集]


モップ母さんへ

そうなんです!
タイヤ4つ付いてます・・・(笑)
納車は2ヵ月後ですけどね!


めいは何でかな??
この場所が落ち着くみたいなんです。
体にカーテンがかかっているのがお気に入りなんですよ(笑)


体調は先週に比べ落ち着いているようです。
食欲も出てきたし元気も出てきました!
でも、らむにマウンティングしようとしてケンカになりかけ
大騒ぎ・・・!!
これもヒートのせい??

結局、病院へは行ってないんですが・・・
今度は怪我しちゃいそうーーー

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 12:14 [編集]


No title

カーテンに隠れて寝てるの、可愛いですね~~(#^.^#)
カーテンは掛け布団の役目なのかな??

車は、やっぱり男性の方が詳しいですよね!
私も昨年買い換えたんだけど、車種を決めたのも夫、
いろいろなオプションパーツ?を決めたのも夫でした!(^^)!
でも、ボディーの色とナンバーは私が決めましたよ(笑)
実はももに関係する色とナンバーなの!!

車が来るのが楽しみですね~ヽ(^o^)丿
来たら、どこにお出かけするのかな~?

ピーチ | URL | 2013/09/03 (Tue) 13:15 [編集]


ピーチさんへ

あははは!一緒だぁー
雪だるまも色ぐらいかな「黒が良い!」って言ったの。
後はオプションパーツも全部とーちゃんにお任せ!
納車は2ヵ月後だからまだ先の事ですが楽しみです♪

めいはどうしてここがお気に入りなのかしら??
ホントお布団代わりみたいですね・・・(笑)

でも、おケツが出てます!!

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 13:32 [編集]


No title

自転車じゃなくて車で良かったですね
私も車はかっこいい方が好き
2カ月待ち 人気車種なんだね
今から新車披露楽しみだなぁ~

もももカーテンの周り好きです
頭だけ隠しておしりが出てることも・・・
らむちゃんはぱぱの近くが落ち着くのかなぁ~
落ち着くところがあるといいね

めいちゃん早く元気になぁ~れ
今年の不純な天候と初めてのヒートが重なって辛いね

もも&あずきまま | URL | 2013/09/03 (Tue) 14:05 [編集]


もも&あずきままさんへ

そうそう!タイヤが4つ付いてて安心しました(笑)
人気の車種みたいですね・・・・
雪だるまは車の事よく分からないので全部とーちゃん任せで決めました。
色くらいかな?「黒が良い」って言ったの・・・。


ももちゃんもカーテン好きなんですか?
なんでしょうねぇ・・・安心するのかな。

らむは とーちゃんが居る時は必ずくっ付いてます。
ラブ光線送りまくりですよ❤

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 14:16 [編集]


No title

新車いいですねー♪
パパさん雪だるまさんLoveなのね(*ノノ)キャ

めいちゃん、カーテン?(笑)
でも、このちょっぴり隠れてる感がいいのかな?^m^
うちの子もポカポカ暖かい時はカーテンにくっ付いてます(笑)

らむちゃんはパパさん大好きなのねー^^
安心するのかしらー?

めいちゃんはあれから調子どうですか?

★ラムネ★ | URL | 2013/09/03 (Tue) 14:27 [編集]


ラムネさんへ

きゃははは・・・Loveだなんてぇ~ その通りなのよ!!(笑)


めいはどうしてカーテンが好きなんでしょうか?
安心するんでしょうかね・・・
めいの体調ですが月曜日から食欲が戻り元気になりつつあります。
ただ、出血量は相変わらずです!


らむは とーちゃんっ子だからお休みの時は
ズーーーっと付いて回ってます(笑)


雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 14:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 (Tue) 16:09 [編集]


鍵コメSままさんへ

そうなんですよ!
それぞれにお気に入りの場所があるんです・・・
基本、二人くっ付いている事が多いんですけど
今はめいがヒート中のせいか喧嘩も多くなってきたんです(笑)

めいはカーテン内で瞑想してたりして~

雪だるま | URL | 2013/09/03 (Tue) 19:34 [編集]


No title

カーテンに隠れためいちゃん!でもどこかがチラッと見えてて可愛い♪
ラムちゃんは人肌に触れていたいタイプなんだね~♪
車買ってもらったんですね~!いいな~!!
私も今車欲しい病です。買えないけど...
なので、目覚ましじゃんけん頑張ってますよ(笑)

くうママ | URL | 2013/09/04 (Wed) 00:01 [編集]


くうママさんへ

らむはパピー時代から誰かに寄り添って寝る子なの・・・
めいは自分からクレートに入って一人で寝る子なんです。
でも、最近は何故か??カーテンに絡まって寝るのがお気に入りみたいよ!!

車は・・・来年息子が就職なのでもう一台欲しいねって事から
何故か雪だるま用を買う事になったのです(笑)
ラッキーです・・・

雪だるまも目覚ましジャンケンやってますよー!!
2回応募してます・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 11:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
