うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

食べちゃダメ


まずは・・・


ヒート中の「めい」の体調を気遣い

優しいコメント・アドバイスをいただきありがとうございます!

今現在の様子は・・・

食欲も普段通りに戻りつつあります。

出血量はまだ多めですが元気も出てきたので

病院へは行かず様子を見てました!!

嘔吐もしなくなったので落ち着いてきたかな?



でもね・・・・


一つ問題が・・・・


元気になってきたらマウンティング??なの・・・・

らむにしがみ付いてヘコヘコ腰振りしようとするの

らむは嫌がって「ガウゥゥゥーーー」って

牙むき出して怒ります!!

マジ喧嘩になりそうな場面もあり

めいをハウスINして隔離したりしてます。



kako-QYjiT18A27DtO1Wj.jpg



この子に何が起きているんでしょ??



らむの代わりにぬいぐるみの「トラ次郎」を与えました。

それに腰振ってなさい!!


らむちゃんは かーちゃんのお膝に避難してます♪

んんん??

らむ、何か食べてるの??




kako-Zpy63BdFK6DhbZ4m.jpg




kako-vkfiL3G2idNcbjU8.jpg



お口が凄く動いてますけど・・・・



kako-dteW2r2OAhIrl4Qx.jpg



何か・・・・白いモノが・・・・・

はい、ズーーーーーム!




kako-mWioctTkL5d1wB8j.jpg



そうめん?ではありません・・・・



かーちゃんのお洋服みたい・・・・

糸引っ張り出してんじゃないわよぉーーー




kako-uWBvmtCHPKh8sT4R.jpg


kako-TUWnhcryfZGe7yyV.jpg




この子・・・らむは糸が好きなの

器用に取るんだもん・・・

だから髪の毛とか落ちていると喜んで飛び付いちゃうのよぉー!

膝の手術した時なんて自分で抜糸しちゃうし・・・

そして あむあむって食べちゃうの(@_@;)



気を付けないとね!



本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー

らむちゃん、糸好きなの~
でも、自分の傷の糸までとは筋金入りですね^^;
欲しいと思う気持ちから、上手に糸をとる技を身に着けたのかな。

めいちゃんマウンティング今まではしなかったの?
らむちゃんはやめてください~><なんですね。
マロンは、ママ限定で足や腕にマウンティングします。
今でも…。
そう、生まれてこの方ママ限定(笑)
避妊手術をした後も、ずーっとょ。
私に出会うまではしたことがなかったらしいんだけど、
一目合ったその日から~ってな感じかしら^^;
マウンティングもいろんな意味があるみたいですものね。
めいちゃんは、どんな変化があったのかな…。

マロン | URL | 2013/09/04 (Wed) 06:42 [編集]


ほんま、ピーってうまく取るんやね。引っ張りたい気持ち、分からんでもないけど(*´艸`) うまく取れたら気持ちええしな(笑)

めいちゃん、どないしたんかな?
下半身、ヒートでムズムズするんやろか?オムちゅやしね^^;
らむちゃんはイラっとするのも分かるし^^;
虎ジローで落ち着くなんて、おもしろぃ!相変わらず精神安定材料なんやな(σ´∀`)σ

みつば | URL | 2013/09/04 (Wed) 07:05 [編集]


様子見ですね

めいちゃんは少しは元気になってきたんですねv-221
本来の調子ならトラ次郎はすぐに引き裂かれちゃう
でしょうからイマイチなのかも知れませんけどv-13
らむちゃんは糸が好きだったんですねv-10
もう少し教育すれば引きぬいた糸でぬいぐるみを
作れるようになったりしてv-8

あやか | URL | 2013/09/04 (Wed) 09:47 [編集]


No title

お洋服の糸だったのね(笑)
器用すぎません?^^
ふふふ。チョロリンのお顔かわいい~~♪

めいちゃん、落ち着いてきてよかったですよ。
腰ふる元気出てきたんだもん^^;
何でしょうね?ホルモンとか、関係あるのでしょうか?
早く、終わって欲しいですね。それで、様子見たいですよね。

モップ母 | URL | 2013/09/04 (Wed) 10:48 [編集]


No title

こんにちは(^^♪

めいちゃん、食欲戻ってきて一安心だね。
気性が荒くなるこもいるって言うから、きっとそういうのからきているのかもね。
キャンディもヒート前突然腰振りし始めて、初めて見た時は見てはいけないものを見てしまったような、ショックでしたよ。
ヒート終わったらしなくなるかと思いきや、避妊手術までしたのに今もたま-にしてます。
前よりは激しくはなくなったし回数も少なくなったけど・・・
どうやったらやらなくなるのか、私も知りたいわ~


キャンディまま | URL | 2013/09/04 (Wed) 11:20 [編集]


マロンままさんへ

らむは糸が大好きなの!
タオルなんてあっという間に綺麗に糸引出しますよ・・・
そしてその糸をペロンペロンしているの・・・
放って置くと食べちゃいます!!


めいはこれまで一度もマウンティングはしたことがありませんでした。
らむを押さえ付けてしようとするので二人の関係上良くないのかなって思って
いつも事前に止めさせます。らむが激しく怒るので・・・・


らむは雪だるまの腕やとーちゃんの足・腕
にーちゃんにも、めいにも皆にします。
ヒート終わってからは一度も見てないけど・・・

これってどうなんだろ??

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 11:51 [編集]


みつばさんへ

何か知らないけど器用にピーーーーーって引っ張るんだよね!
で、その糸を口に入れたり出したり・・・
そうめん食べているみたいに・・・(笑)
何が楽しいんだか分からん!!


めいはちょっと狂暴な顔でらむを押さえ付けようとするので
二人を引き離してます。
イライラしてんのかしら?

トラ次郎は目ん玉ヤラレました・・・(泣)

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 11:55 [編集]


あやかさんへ

めいは元気になりつつあります。
大丈夫そうなので病院へは行ってません!!

らむは器用に糸を引き抜きますよぉー
で、それを食べちゃうので気を付けないといけません。
雪だるまより器用かも??

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 11:59 [編集]


モップ母さんへ

そうなの!!
らむは手先だはなく歯先が器用なんです(笑)
綺麗に一本だけ引き抜きます!
獣医さんにも「上手に抜糸出来てる」なんて言われちゃって・・・

明後日の手術後は十分気を付けてないと危険だね!!


めいはどうしたのかな・・・
ふざけてジャレてる感じじゃないのですぐ二人を引き離すようにしてます。
らむが本気で怒りそうなので・・・
イライラしているのかしら??

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 12:08 [編集]


キャンディままさんへ

らむもヒート前とヒート後 皆にすがりついてヘコヘコしてました。
でも、らむの場合可愛らしい感じ?だったので気にもしていなかったのですが
めいは狂暴化しているので制止してます。
らむに対してだけなんです。
他の人にはしないのですが・・・どういう意味があるのでしょう?
大ゲンカになると困るのですぐ引き離すようにしてます。

ママさんショックだったの?

雪だるまは最初見たとき笑いが止まんなかったよ。
らむの鼻息ったら凄いんだから(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 12:19 [編集]


こんにちは^_^
めいちゃん元気になって良かった✌
らむちゃんにヘコヘコしちゃうなんて😆やっぱり怒るよね!
トラ次郎君にもヘコヘコするのかなぁ?
我が家もティシュや糸など食べて
あとで発覚😩
めいちゃん早く出血が少なくなると
いいですね。
昨日のブログみて
石原軍団の車に決まったのですね。
カッコE〜羨ましい(≧∇≦)
中も広々という感じですか?
楽しみですね😊私も新車がほしーい

レオとフーガ | URL | 2013/09/04 (Wed) 12:42 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

めいは元気になってきて良かったーーーと思っていたら
今度は激しい腰振りが始まりました・・・(笑)

らむは牙むき出して怒るし・・・
あわや!って感じになって めいを隔離しました。
早くヒート終わってほしいです・・・落ち着かないわ!!

車はそうなの!石原軍団の仲間入りですよぉー
中は広いです!
らむとめいも楽しんで乗ってくれたら嬉しいんだけど・・・
納車は2ヵ月待ちみたいなんで、まだ先ですね!
でもとっても楽しみです。

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 12:58 [編集]


No title

ももはヘコヘコしたことないから分からないなぁ~。
1歳9カ月が過ぎてもヒートが来なかったから、
身体も頭の中も、ずっと子どものままなのかも?
ヒートが来ないまま手術したんだけど、
摘出した子宮はやっぱり未発達だったのです。
って、関係ない話しちゃった・・・。失礼しました。

うちもよく糸とか食べちゃうの。
見てるときは止めさせられるんだけど、いつの間にか食べてて
あとでウンPとなって出てきて「また食べたな」ってわかるの。
何でも食べないで欲しいわ~(+o+)

ピーチ | URL | 2013/09/04 (Wed) 15:35 [編集]


ピーチさんへ

え~~ももちゃんヘコヘコしたことないんだぁー!
うちの子もしないもんだと思っていたのに・・・
らむなんて家族全員にすがりついてヘコヘコしてましたよ(笑)

めいはちょっと狂暴化するので らむが怪我をしたら困るので
事前に止めさせてます。


ももちゃんも糸好きなんですねぇ・・・(笑)
うんPから出て来ることは たまにありますね・・・
困ったもんだね!

雪だるま | URL | 2013/09/04 (Wed) 16:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 (Wed) 17:23 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

(*^_^*)

めいちゃん 吐く事もなくなり よかったですね。
この辛さは おなごじゃないと わかんないね!

らむちゃんも 糸系 好きなんですね~
そうそう 毛食べますよね。  そして 出てくるのv-12
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/09/05 (Thu) 04:35 [編集]


ほのんママさんへ

めいは少しずつ落ち着いてきました!
食欲はあったり無かったりですが元気があるので
大丈夫でしょう・・・。
ただ、出血量がまだ多いのでおむつが外せません!
早くこの苦痛から解放してあげたいです・・・

おなごにしか分かりませんよね・・・(笑)


らむは糸が大好き・・・
器用すぎる歯??

いつも応援ありがとうございます!!

雪だるま | URL | 2013/09/05 (Thu) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
