うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

手術前の準備

らむの避妊手術を明日に控え

ソワソワしちゃっている雪だるま・・・

出来るだけ らむに気付かれない様に

平常心でいようとするけど・・・落ち着かない・・・



手術後は当分シャンプーも出来ないだろうから

今のうちに綺麗にしておこうか!!

って、事で・・・・

洗った・・・。



kako-emIUGtGM8CD4ghx6.jpg



ブロー後の撮影なんだけど

いつもだったら協力してくれるのに・・・

なかなか目線をくれない らむ(ー_ー)!!



kako-xT8jr3MOj8e72LJQ.jpg



kako-PQGiz3GsVT39WPGZ.jpg




もう・・・・・


何枚撮ったかな??


やっとこっち見た!!




kako-RY5YeurU6GqXvrWK.jpg




唯一のカメラ目線がこれだけ・・・トホホ。




その後も・・・


お疲れだったのか?




kako-ZJXdJZNTnoQ53dWB.jpg




こんな感じばかり・・・・




kako-iWTIXvBggAPbxt8b.jpg




そして・・・寝た(-_-)zzz






夕食は6時前に済ませ量はいつもの半分だけですって!

お水は夜中12時まで・・・



ウェーーーーン

雪だるまも断食しようかな・・・



らむ・・・




kako-klK8jpD7TYx05zbw.jpg


kako-BSLHCTejPRX8nCnN.jpg


kako-jweMSfDd6clGOcf6.jpg





大丈夫だよね・・・・・




なんだか気持ちが落ち着かないので

コメ欄閉じます・・・

お返事書く余裕が無いと思うので・・・。


皆さんのブログへは訪問&ポチのみで失礼します!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いします!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
