うちの子 らむ+めい



PageTop

愛しいらむへ・・・

本日・・・9月6日


遂にらむの避妊手術の日です。



kako-1u5cyp6ISnXkWAOd.jpg



いっぱい、いっぱい書きたい事はあるけれど

書けば書くほど不安になるのでちょっとだけ・・・・




kako-OUrSK8dslQo83AaK.jpg




らむへ・・・


痛い思い、怖い思いをさせてしまうね。

ごめんね・・・



でもね、これから先の長ーーーい生活

一緒に元気に暮らしていく為なんだよ。

一晩だけ我慢してくれるよね・・・・


らむが元気にお家に帰って来る事を

家族みんなで待っているからね!




kako-KAMHUmHIXgamp0FG.jpg




さぁ~!!


いざ、出陣だぁーーーー




らむ・・・・しっかりね! ファイトーー




いってきまーーす




kako-rRiXhUNbECmYMeET.jpg



本日もコメ欄閉じてます。
みなさんのブログへは訪問&ポチのみになっちゃいます


※雪だるまのブログ・・・何故か拍手ボタンを押すと
 ランキングに飛んで行っちゃうみたいです!
 直し方が分からないのでご迷惑おかけしてます。




ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます!(^^)!




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
