うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ながぁ~~い一日

昨日は らむに沢山の応援ありがとうございました!

らむはもちろん、雪だるまもいっぱいパワーもらいましたよ♪

手術は無事に終わりました。

お迎えまで時間があるので

昨日の めいの様子をちょこっと・・・・♪




kako-uN7QuLQ7Z9dGXej8.jpg


kako-s5XrL8gU5RV5LQBY.jpg




雪だるまが玩具で誘っても気乗りしないようで

出てこない・・・

かーちゃんもつまんないジョー(-"-)



と、言う訳で・・・・・(どう言う訳じゃ?)

シャンプーすることにしたのだ!!


めいは暴れるので必殺アイテムを使用します。



kako-RZ8gQgzSyWQlTZDS.jpg



拷問じゃないからね・・・・(笑)




kako-Zh4wmD4PQv7QQ44i.jpg




こんな感じで飛び出さない様にします!!




kako-huM2Ykovk7P5h3X6.jpg




そして・・・ブサイクになります!!




kako-cG7KuQnv8T1ATgso.jpg




これを使うようになってから

雪だるまがズブ濡れになることはなくなりました♪



ブローをチャチャっと済ませると

もっさり めいの出来上がり❤




kako-VMJes4BDd8s2D8I3.jpg



ブーツカット風にしたアンヨが毛玉になりやすいので

プチカットしました!!



kako-F8C75fMpzylTUdwp.jpg




kako-dX1rzUV8KgSsRto6.jpg




ちょっと細めにしましたよ・・・

めいの場合は見た目よりお手入れのしやすさ重視です。




こんな感じで らむのいない一日を過ごしていました。

 


元気な らむの姿は明日ゆっくり投稿しますね!!

ご心配下さった皆様・・・

ホントにありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです


本日もコメ欄閉じてます!




ランキングに参加しています。
応援してもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
