うちの子 らむ+めい



PageTop

幸せな日常「日向ボッコ編」


朝晩すっかり涼しくなり

寝心地の良い季節だよねぇ・・・・(-_-)zzz


毎朝、とーちゃんの携帯の目覚ましが


「時間になりました」


と、起こしてくれます。

でも、二人共すぐには起きません・・・・


 「あ”~ねむてぇ・・・」

 「うん、ねむい・・・」

 「会社、休むかぁ??」

 「うん、休みなぁ・・・」



ZZZZZ・・・ZZZZZ・・・



 「ダメだ!起きなくちゃ」


毎朝、こんな感じなのです!!


雪だるまは専業主婦なんだから一番に起きろよって思うよね~(笑)




とーちゃんの苦労を知ってか知らずか

娘達は今日ものんびり、まったり「日向ボッコ」




kako-SZuNU0KZmMGvUuDT.jpg



日差しはかなり強いです

でも、「はぁはぁ」言いながらここに居ます・・・(汗)



kako-hfztkQnJxyOoeAob.jpg


kako-fimgVlizw5AWtmIw.jpg


kako-D4EXwtFFuzzY1vZv.jpg



また、別の日も・・・・

やっぱり日差しガンガンの「日向ボッコ」してます



kako-vGGQECkzEqj4P6xO.jpg


kako-RcYyjA57RXeNs0TO.jpg


kako-FKabWmdtgnzaB666.jpg


kako-O2k46NdweOOZVxQu.jpg


kako-lWZbHMPe3EaL75Fj.jpg




まったりするには最高の季節だね(^_-)-☆

連休も近い・・・とーちゃん頑張れー



今日は震災で亡くなった両親の月命日です。
何かと忙しいのでコメ欄閉じてます




ランキングに参加しています!(^^)!
皆様の温かい1ポチをどうぞよろしくお願いします

ここを↓ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



優しいポチに感謝します!!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
