うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

優しい気持ちに包まれて

記事書いている途中で間違って投稿してしまい
削除した為 またまたややこしい事になってます(笑)
タイトルがダブって投稿されているかもしれません!
ご了承下さい・・・



さて、本題です。

今日はとても心温まるお話だよ


ブログ内では有名な

【もも&あずきまま】さんから先日 雪だるま家に

素敵なお届け物がありました。


こちら  ですよ!



kako-aao0mN7hkvJxvDoZ.jpg


kako-wQU16SUsrLXYINcf.jpg


kako-aCzGgfkH00GILsaz.jpg


kako-edX1WKHDjL5SGqsN.jpg



色違いです




実はね・・・・

先週、避妊手術した長女らむですが

アレルギー体質という事で手術代が通常の倍かかったんです。

事前に病院側からお話があったので

驚いてはいませんがかなりの痛い出費(泣)

そんな時、ママさんがコッソリヒッソリshop を open!

今回は・・・娘達の医療費にお金がかかるので

とーちゃんにも「お洋服が欲しい」なんて言えなくて・・・

泣く泣く注文を断念していたんです。

11月には めいの手術も控えているしね・・・

車も買ったし・・・

我慢、我慢って耐えていたんですよぉー(笑)



そしたら、なんと届いたんです!(^^)!

欲しかったお洋服が・・・

もうーーーーー驚きと嬉しさでワキャキャワキャキャ

ママさんからは

「前回たくさん買って頂いたお礼に」と

粋なメッセージが添えてありました・・・・(^.^)

「おまけです!」って。




凄く優しい気持ちに包まれてほんわかした気分です。




ホントはらむが抜糸後シャンプーをして

綺麗な体になったら着せようと思ったんですが・・・・

待ちきれなくて(笑)

着せちゃった・・・・・見て下さる?


まずは らむからね



kako-9CFKq2QrLXf9aBFR.jpg


kako-tO0osxwviHmCrgI2.jpg


kako-nUTSqS393zvDAjOJ.jpg



続いて めいだよ



kako-FGLdx4zOmcWXo7ck.jpg


kako-i0WOg4OhgGh1Uos0.jpg


kako-0Rii8OD1PXwWNvLN.jpg



そしてツーショットね



kako-Zg1KM02C4YJYaq7M.jpg


kako-4WQz4Ibq1SHyDow3.jpg


kako-OhKxlGPMyYUFdHQn.jpg



相変わらず逆光で見難いですね(笑)



どうでしょう?

素敵なデザインだと思いませんか?

素材が柔らかくてとても着心地が良いと思います。


ママさんの優しい気持ちに包まれて

ストレス続きだったうちの子達もほんわか気分になったかな?


だいぶ長くなっちゃいましたが・・・

書き足りないくらいです!!(笑)

ママさん、ありがとうございました

ママさんのブログはこちら→ 覗いて見てね




ランキングに参加しています♪
応援の1ポチをお願いします(^.^)

ここを↓ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも温かいポチありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー

なんてカワイイお洋服!
らむちゃんもめいちゃんも、とってもお似合いだよ^^/
生地もカワイイし、アクセントのポケットもいい!
とってもセンスがいいのね、もも&あずきママさんは。

手術はかなりの出費ですものね。
通常の倍だと、マロンと同じくらいかも(汗)
マロンの場合は、ザ・ぼったくり先生だったから…
なんだけどね(笑)

とっても、優しい贈り物でしたね~
きっと、らむちゃん&めいちゃんもほんわか気分に
なれたよね!

マロン | URL | 2013/09/12 (Thu) 06:53 [編集]


おは♪
治療費、検討つかんけど高いんやろなぁ… 元気に、ずっと安心して生きる為には大切な金額やけど、節約部分も出てくるよね^^;
そんな時に幸せなプレゼント、良かったね!
ほんで、めちゃ可愛い❤
ポッケに何か入れたくなるね。
膝に乗せてたら、雪だるまさんの手が入ってそぅ ̄m ̄ ふふ
あったかぁ〜いね♪

みつば | URL | 2013/09/12 (Thu) 07:57 [編集]


No title

おはよう(^^♪

とっても可愛い洋服ですね♪
肌触りがよさそうなのも伝わります~
そして、とってもお似合い(*^_^*)
可愛いよ~らむちゃん、めいちゃん

もも&あずきままさん、とっても素敵な方ですね(*^_^*)
この気持嬉しいですね♪
良かったね雪だるまさん!(^^)!

アレルギーがあると、手術にも色々負担がかかるけど、費用も倍くらいかかるんだね。
めいちゃん、11月に決まったのね。
出費続きだけど、こんな素敵なプレゼントがあるから、頑張れるね。

今日も二人ともモデルポーズ決まってるよ~♪

キャンディまま | URL | 2013/09/12 (Thu) 09:30 [編集]


No title

と~~っても可愛いです(#^.^#)
お洋服も、らむちゃんとめいちゃんも❤❤
ちっちゃいポケットにレースまで付いてて、
なんて細かいの!!って驚きました!(^^)!
らむちゃんとめいちゃんのシンクロ大好きです❤❤

手術費用は病院によって違いますよね!
うちが初めに行っていた病院は、避妊手術1泊で7万円と言われました。
他にもかかるようなことを言われ、先生も信頼できなかったので
病院を変えたのですが、そこはその半額位。
その差って何なの~?って思います。

らむちゃん、術後とは思えないくらい普通ですね!!
やっぱりエリカラが無いのはいいなぁ!(^^)!

ピーチ | URL | 2013/09/12 (Thu) 09:50 [編集]


久しぶりの・・・

おはよ~ございます♪
そう言えばファッションショーが出来そうなぐらい
イッパイ買っていたお洋服の話題が最近は
ありませんでしたねe-351
久しぶりのお洋服には娘さんたちより雪だるまさん
の方が大喜びみたいですよv-10
見返り美人のお二人さんも右から振り返ったり
左から振り返ったりと、撮影には相当な枚数を
撮った感じがしちゃいますv-218

あやか | URL | 2013/09/12 (Thu) 09:55 [編集]


マロンままさんへ

ねぇー可愛いでしょ??
雪だるまはママさんのブログ見て一目惚れだったの❤
デザインも素材も何もかもが雪だるまの為に作られた様な感じさえしたわ(笑)
でも、らむの手術代が・・・・(@_@;)
これ以上 とーちゃんに我がままも言えないなぁーって諦めてたら
もーー粋なはからいっつーの?
突然、届いたんです。
45歳の雪だるま飛び跳ねて喜んじゃった(爆)

らむは手術、めいはヒートで女子チームゲッソリだったから
凄く嬉しかったです!!

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 11:26 [編集]


みつばさんへ

おはーーー♪

手術代は保険利かないのよ・・・
高額な保険には入っているんだけど避妊手術は保険金は下りません!
らむは特別だからね・・・
でも、経過も順調でホっとしてます。

お洋服可愛いでしょ??
何もかもが好みでどストライクだったんです!
それをプレゼントして頂くなんて・・・感激です。

ポッケ良いよねぇ~
小銭入れてお買い物行かせよっかーー(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 11:33 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

可愛いでしょ??
既製品には絶対ないデザインだもの・・・❤
品があるっつーーの??
うちの子達もちょっとお嬢様風に見えるでしょ(大爆)

もも&あずきままさんのお心遣いにはホント感動しました!
めいのヒート、らむの手術と皆がストレス続きだったから
ママさんの優しい気持ちに包まれて今は穏やかな気分です。

めいは一応予定なんですけどね・・・
頑張らないとね~

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 11:40 [編集]


ピーチさんへ

可愛いですか?
ありがとうございます!!
そうなの、とにかく細かい所までお洒落なのよぉー❤
素材も柔らかくって肌触りが凄く良いです。
着てるーーーって感じじゃなくて包まれているって言う表現がピッタリかも。

らむ・めいのシンクロも板についてきたかしら?(笑)


手術費用はそうですね・・・
病院によってだいぶ違います。
今、お世話になっている病院はごくごく普通の料金だったので
お願いしました!
らむの場合アレルギー体質なので細かい検査等もあったし
使用する糸も普通の物ではないので高額でも仕方ないんです・・・。

ホント、エリカラを着けてないだけでストレスは半減されますからね!
傷口も綺麗なもんです。
走り回るのですぐ捕獲して抱っこの刑ですよ(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 11:51 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

夏場はやっぱり着せない方が良いかな~って思って
お洋服は封印してました・・・。
雪だるまはテンション上がりっぱなしでした!!
あまりの喜びように とーちゃんドン引きしてたかも・・・(笑)


撮影に協力的だったので今回は掲載した枚数のみです。
凄いでしょ?
モデルも慣れてきたみたいね❤

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 11:55 [編集]


No title

こんにちは
素敵にご紹介いただいて感激
ふたりともとっても似合ってます
らむちゃんめいちゃんお疲れのところモデルさんご苦労様

らむちゃん手術代倍かかったんだね
でもちゃんと検査して無事終わって良かったですね
めいちゃんの手術11月予定なんだ
ヒートも落ち着いてきたのかなぁ

もも&あずきまま | URL | 2013/09/12 (Thu) 12:32 [編集]


もも&あずきままさんへ

似合ってますか??
嬉しいなぁ❤
らむがシャンプー前なのですぐ脱がせましたけど・・・(笑)

らむは検査費用が高額だったんです!
でも、それは絶対に必要な事なのでやってもらわないと
安心してお任せ出来ませんからね、当然の事です。

めいは出血もなくなり落ち着いてます。
ヒートが終わって一ヵ月は出来ないらしいので
11月ごろが丁度良いのかな~~と考えてました!!


今回はホントに嬉しかったです!
サンタさんが来たみたい・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 12:41 [編集]


No title

こんにちは~
すごく訪問が遅れてごめんなさい・・・
らむちゃん無事に終わったんですね・・
いろいろハプニングがあったようですが、いま元気な2ワンコをみて安心しましたi-179
雪だるまさん、いっぱい心配でしたね!
お留守番のめいちゃんの様子がすごく心うたれました・・・。
これからも、元気で楽しい毎日でお過ごしくださいi-236
プレゼントのお洋服とてもよく似合っていますよ(^o^)
嬉しいですよね

YOUママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 13:00 [編集]


YOUちゃんのままさんへ

こんにちはーー!!

YOUちゃん・・・元気かな~?

らむは色々ありましたが無事に手術を終え
今はとても元気にしていますよーー
めいもやっとヒートが終り落ち着いてきました。

娘達の事でドタバタ続きだったので
このような形で送り物が届くなんてホント嬉しかったです。

えへへへ似合ってますか?
嬉しいなぁ♪

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 13:59 [編集]


No title

いいじゃないですかー♪
すっごく可愛いですよ(*^^)v
しかもコレ、わたしも欲しいやつだ!
次の注文で頼もうと思ってるの~

辛いことのあとにはいいことがあるんですね(#^.^#)

★ラムネ★ | URL | 2013/09/12 (Thu) 14:15 [編集]


ラムネさんへ

ありがとーー❤

可愛いよねぇこのデザイン♪
雪だるまのどストライクなんですよぉー
素材も柔らかくて包まれている感じがとってもナイスです。

と、いう事は~ゆらさんとお揃いだぁーー!!
これまた嬉しい事だよぉ。

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 14:24 [編集]


No title

らむちゃん元気そうですね^ ^
お洋服すごく可愛い〜!サプライズだったんですか!?
これはすご〜く嬉しいですね(≧∇≦)
らむちゃんもめいちゃんも!良く似合ってるよ〜♪

くうママ | URL | 2013/09/12 (Thu) 19:22 [編集]


くうママさんへ

うん、らむはとっても元気です!!
朝はイマドキの若者みたいになかなか起きて来なくなりましたけど・・・
具合が悪いのかと心配しましたが
マジで眠いだけのようです・・・・。
家で一番の寝坊助ですよ(笑)

お洋服は そう、サプライズだったんです!!
とにかく可愛いし着心地バツグン❤
嬉し過ぎて45歳の雪だるまジャンプジャンプ(爆)でした。

雪だるま | URL | 2013/09/12 (Thu) 19:39 [編集]


No title

かわいい!!
2ワン並んでが、これまたかわいい!!
モップ、女の子なら、お願いに伺ってます^^
ポッケや、色違い。いいなぁ~。
素敵なプレゼントですね^^
らむちゃん、順調そうですね。
めいちゃんも、元気そう!落ち着いたかな?
これから、お洋服着れる時期ですね!!
らむちゃん、めいちゃんのかわいいお洋服。また癒されますわ~。

モップ母 | URL | 2013/09/12 (Thu) 20:19 [編集]


No title

こんばんは~!
テンションe-303
サプライズですね。もも&あずきままさんの洋服は可愛いです。
オーダーは問い合わせかしら??素敵すぎる!

 いや~可愛いいです。見返りショットなかなか
めいちゃんらむちゃんの息もぴったりでいいです。
ギャラは高いのかしら??


レオとフーガ | URL | 2013/09/12 (Thu) 20:34 [編集]


モップ母さんへ

おはよーー

お返事が遅くなってごめんちゃい・・・!
お洋服可愛いでしょ??
柔らかい素材で着心地良いと思います❤

素敵なプレゼントに感激しています♪

これからの季節はお洋服が大活躍です!!

雪だるま | URL | 2013/09/13 (Fri) 08:31 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

おはようございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。


お洋服素敵でしょ?
とっても着心地が良くてデザインも素敵で
凄く気に入ってます。
サプライズだったのでとにかく嬉しいの一言でした!!


最近のらむ・めいはギャラ無でもモデルしてくれますよ(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/13 (Fri) 08:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
