うちの子 らむ+めい



PageTop

早過ぎる冬支度

だいぶ涼しくなってきたから


ちょっと早めの冬支度をしました!!




が・・・・




日中はまだまだ暑いですね(^.^)



でも、せっかく買ったから使いたくなっちゃうのよ・・・



らむとめいの毛布




kako-eaj5p3FSLdRwo2Ri.jpg



きゃーーー可愛い



kako-juA9bIMJqUjTfQJ4.jpg




でも・・・・暑いので後方から扇風機あててます(笑)




kako-jiRNj6lu8mzFXN58.jpg


kako-JVJaOm34x1K8foe3.jpg


kako-PpDKCm3xEFX9bZDH.jpg


kako-eDy0EW19LT2kVRzk.jpg




この毛布は寝室のベットで使用予定です!



本日はコメ欄closeです!!

ランキングに参加しています!(^^)!
応援をしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
