うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 毛深いベイビー

 
 
今日でお休みも終了ですね・・・
にーちゃんは一日も休みが無く
バイト頑張ってました!
 
天気も良いしバイトまでまだ時間があるから
 らむ・めいとお散歩行こうよ!
 
 

 
いってきま~~~す
 

 
らむたん・・・ノリノリだよぉ


 

 
今日は にーちゃんも一緒だから
2ワンも落ち着いているね!
 

 

 
ちょっと歩いたら暑いくらい・・・
らむもめいも乗ってるだけなのに
ハァハァ言ってたよ(笑)
 

 

 

 
途中、赤ちゃんが乗ったベビーカーと
すれ違いました・・・
 
赤ちゃんのママさん!
「人間かと思った
」って・・・
 
ウソだろ??
 
毛深過ぎでしょ・・・(笑)
 
しかも思いっきり
「ワンワン」鳴いてますけど・・・
 
 
やっぱり うちの子は
犬っぽいだけなのかな??
 
 
ランキングに参加してますの!
ここを
ポチっとしてもらうと嬉しいざんす
 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
