うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

イイ匂い♪

みなさん!

台風の被害はありませんでしたか?

雪だるま家は大丈夫でしたが隣町は停電してました。

大変だよねぇーーー(ー_ー)!!




大変と言えば・・・このお方も・・・



kako-kb9JWVZdQeURQ2Fj.jpg



避妊手術の当日にゲロってしまい

お顔がくっちゃーーーい らむをシャンプーします!




kako-sIBZXQsBOMANdHjq.jpg




らむ・・・気付いちゃったかしら?




kako-eOFz29CzL4AnnyYU.jpg




おーーーーーーーほほほほっ  こうなります!!




kako-wjm7RQtzE2h9OyAV.jpg




相変わらずの別犬・・・・(笑)




kako-uBthpyPH9VpQIMS3.jpg


kako-baTU1GGIAp2rLFBa.jpg




30分後・・・・




kako-F2MDS5akDobUcJER.jpg




フワフワらむちゃんの出来上がり~

ちょっと「卑弥呼さまーー」みたい?(笑)

でも、すごーーーく良いニオイ!!

抱きしめてズビビビビィーーーって

匂い嗅いじゃった(^_-)-☆




その後はお決まりコースで こうなります!!




kako-s2UbzKzZhX95LvNX.jpg



とーちゃんにピッタリくっ付いておネンネ(-_-)zzz




kako-g7mxMqsDVARbv2Pu.jpg




とーちゃんっ子のらむの定位置ですよ。


で、めいは何処にいるのかな?




kako-q0VC7Top1DbLnhDb.jpg




やっぱりカーテンに包まれて寝てます!!

めいの好きな場所だよ



今日はにーちゃんが面接の日(^.^)

雪だるまはソワソワ・ウロウロ・・・・・。

そんなわけで本日コメ欄closeです



ランキングに参加しています!
応援の1ポチお願いしますねぇ~!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがと

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
