うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ネタじゃないよ本気だよ


このブログ内でも何度か載せては

笑いを取ってきた雪だるまのダイエットグッツ達!!



また笑ってもらうために(?)仲間が増えました(笑)




kako-urXk4yzLAVIMNoil.jpg



あっ!

買ったんじゃないわよぉー

車を購入した際にカタログギフトを頂いて

これと食器セットを注文したの・・・

とーちゃんにはイヤミをがっつり言われました(-.-)

「いつまで続くんだか・・・」

「床に傷付くから止めろ!!」

雪だるまの耳は自分に都合の悪い事は聞こえません(^_-)-☆



これねぇ2waytypeなのよ♪


↑上の写真の場合は右・左と半回転で腰を捻る運動。

ひっくり返すと・・・・

こんな感じ↓



kako-OxsvSK9onKxMN6Sb.jpg



ズーム



kako-QLbp51rxGXeSkd29.jpg



ここに乗っかるだけでも足裏がイテテ・イテテ(泣)

更にバランスを取らなければならないのよ・・・



kako-HcuXJ2zu463atvZX.jpg



この上に乗って水平に保ったり

前後に傾かせてバランスを保ったり・・・

なかなか難しいです



テレビを見ながら気長に頑張ってみます・・・(笑)



雪だるまがこれ始めると見守り隊がやってきます!!




kako-2ots1aAkVW4taDIy.jpg




めいは雪だるまの足をガリガリして

「止めなさい・降りなさい」と邪魔をします。

らむはちょっと離れた場所からジーーーっと見てます。




kako-P8qbZbke0DhtJoYs.jpg




見守られるとヤリヅライ・・・・・(-.-)



さぁ~てどんだけ成果が出るかしら??

食欲の秋を目の前に・・・無理じゃね??





kako-tJtkkiNg8UAzEqBd.jpg




娘達の心の声が聞こえたような・・・




kako-C0IHwlQ1jCoioRZY.jpg


kako-DabREVSqZm1mOPTs.jpg


kako-GsbOZU1SFvrk19y3.jpg




本日も多忙の為コメ欄closeです!

皆さんのブログへは訪問&ポチのみになっちゃいます


ランキングに参加しています♪
応援の1ポチお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
