うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

マネっこしてカブるよねぇ~


みなさんのブログでよくお見かけしていた

フルーツキャップ・・・

うちの子達にもかぶせてみたYO~


でも・・・・

サイズがちっこいのかな?

顔がデカイのかな?

かなりパツパツです(笑)



kako-l81ezH7LfmhV4I3O.jpg



そして・・・

らむにもカブせて写真を撮ろうとしたら・・・


あっ! という間に・・・



kako-CU4qdDLpDH8moCQg.jpg



めいの頭からブン取って逃げ回る~~(@_@;)



kako-W1V4iL5ZhCfeq8aT.jpg




ちょっとーーー返しなさいYO--!!




kako-1rhNOHjZOQDjJ8lh.jpg




もーーーらむったら・・・

術後だって言うのに元気、元気(汗)

嬉しいことだけどね・・・




そして・・・



お待ちかねの~~「梨」

食べるよぉーー♪



kako-28tTcEmxkOwO0Yvf.jpg



kako-Sk842NwmFsvJz0Dx.jpg




あげる量はほんのちょっとだけ・・・(笑)




kako-kjbFWvbZrCYfEdmr.jpg


kako-zRPOW4DlzCf6RhxB.jpg





完食(^_-)-☆



今の季節果物が美味しいよねぇ~~

普段あまり食べない雪だるまも

秋になると「梨」「柿」が食べたくなります!(^^)!


さぁ今夜は何を食べようかな?





本日も多忙の為コメ欄closeです!

皆さんのブログへは訪問&応援ポチのみになります



ランキングに参加しています
応援の1ポチお願いします(^.^)

ここを↓クリックして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもポチしてくれてありがと




スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
