うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

24時間の張り込み

めいの様子ですが・・・

食欲はあるのに食べて10~15分程度で吐き戻しを

してしまいます。

薬も吐き出してしまいました。

お水を飲む量も少ないです。

脱水症状を起こさなければイイのですが・・・




しかし・・・・


依然として血液の塊が何処から出たのかが

分からないままです。

そんな訳で我が家では めいを24時間体制で

監視する事にしました!!



kako-aJpgFw0sCOnTHpLN.jpg



らむは協力的で「めいは?大丈夫?」って聞くと

こんな風に・・・・↓ ニオイcheckしますよ(笑)




kako-bUoLe6nv1wsBQpAU.jpg




でも・・・・

めいはそれが迷惑みたいです(笑)




kako-m7W3MeEcO1CdYnx2.jpg




まぁまぁ・・・

めいちゃん、そんな事言わずに!!

みんな心配しているんだからね♪




kako-8Ef7bmiq7DcCc17V.jpg






ネットでワンコの病気を色々調べていたんだけど

当てはまる症状はほとんどが重篤なものばかり・・・

やっぱり・・・血の塊だもんね・・・

普通じゃないわよね。

ヒートが終わったばかりだから

雪だるまは勝手に下からの血だと思い込んでいるのかな?

トイレ付近で見つけたから余計に・・・

でも、ソファの上にあった血液の塊は

下半身から出たにしたら不自然な場所だった。

窓枠にも少量見つけたがそこは二人共

鼻を押し当ててお外のニオイを嗅いだりしている場所です。

下半身がその場所に当たるのは無理があります・・・。

よぉーーーーく考えてみれば口から出ているのが

自然な場所ばかり・・・

抗生剤飲み続けて良いのかーーーー??

獣医さんに電話をしたが繋がらない・・・。

これまで飲ませた薬は吐き戻した為体内には入っていない!

不安になってきた・・・。





ただ、元気が良いから救われる・・・(^.^)




どうか何事もありませんように・・・



ランキングに参加しています!
応援の1ポチをお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
