うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

気分転換♪

秋分の日の月曜日

めいの様子はと言うと・・・

ご飯を普通に食べて嘔吐することもなく元気にしていました。

特に調子が悪そうでもないので

ちょっと気分転換にお散歩にでも行きますかーーー!

ってことで・・・

朝7時に(起きてすぐ)カートに乗って

近所を徘徊しました(笑)




kako-z0S1I5ECIfWOPZPL.jpg



ここからは写真だけベラベラと並べます・・・




kako-cuVB3PQKE76FvxLc.jpg


kako-alO81gVUj1uRCVaD.jpg


kako-010N6Hmj2qbQa8bD.jpg


kako-h8ik7lXPau6sE2GD.jpg


kako-AGDxQQTHACHxdBS8.jpg


kako-yCe0YKokfuTEcSEw.jpg


kako-SijzTfuqcbxp3Ngx.jpg


kako-RlIDSN8ZkzCUJmwJ.jpg


kako-OHagzQBdF70Jo3ay.jpg


kako-ea6oW1sPYvgMTypg.jpg


kako-HctHKmOd2w3bkmuD.jpg


kako-cuVgzD1FTTosvIYv.jpg




少しは気分転換になったかな?




今日は めいを病院へ連れて行く日です。

何事も無いとイイなぁ・・・

めいにとっては病院へ行く事が

かなりのストレスになっているので気を付けてあげないとね!




ランキングに参加しています!
応援1ポチお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


めいの事、心配して下さって
ありがとうございます心強いです。


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
