うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

親心

kako-uKCMTbCWvcju3MH2.jpg



はい、

おはようございます・・・。

だいぶボサってますねぇ健康優良児のめいちゃん!

よぉーーーく眠れたってことかしら?



kako-3zEcYVsdA0bK2o2S.jpg




たしかに・・・・

野良犬みたいだわね(笑)

でも、ブラッシング前にお散歩行こうかぁ~♪




kako-5amRpiQ9uSvNziIJ.jpg




はぁーーーーい、今いくよぉー




kako-qC4XE7tnTq3iXuqx.jpg




そう言わずにあと一枚・・・・




kako-VTktnupsSQTaF2cl.jpg





で・・・・

さんざん待たせておいて行った先は・・・





kako-vlAcw3xJx5Eqjt4v.jpg




だって・・・

お散歩ロードだもん!

車は通らないし安全だよ。

って夢中で写真撮っていたら

学生さん達に囲まれちゃった(笑)

いっぱいナデナデしてもらったね(^_-)-☆

珍しくワンコラ言わずに良い子でした。




昨日は めいが何でもないと診断されたし

にーちゃんが採用内定もらったし・・・。

雪だるまかーちゃんは嬉しい感情が爆発です




kako-9gWlyVzUzYVkiN00.jpg


kako-8SNirUd15EHWiifD.jpg


kako-9BN7VdAVJVTNaLr3.jpg





子供達にはいつも笑顔でいて欲しい




ランキングに参加中です!
応援の1ポチお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー

うれしいことがたくさんデーだったんですね^^
めいちゃん、よかったよねー。
らむちゃんも心配してたよね。

にーちゃん、内定したの~これはめでたいですね
おめでとうございます!!
赤飯でも食べますか。ちょっと違う^^;
うれしいことがたくさんあるって幸せですよね♪

雪だるまさんも安心してお昼寝できるね(笑)

マロン | URL | 2013/09/26 (Thu) 06:16 [編集]


おは♪
らむちゃん、めいちゃん、朝の寝起きはボサノーバにはなるで(*´艸`) いくらレディでもね❤️
らむちゃん、めいちゃんの元気さも大切やけど、兄ちゃんの内定はけっこう安心感率高いよね!
やっぱ嬉しいのとホッとするのとね!
私もなんとも言えない気持ちになったもん、うちの兄ちゃんが内定決まった時。高校受験とはまた違うしね。思い出すよ〜
おめでとうヾ(´▽`*)ゝ

みつば | URL | 2013/09/26 (Thu) 06:35 [編集]


No title

おはよう(^^♪

ふふボサリーヌめいちゃん、本当寝起きな感じ(笑)
らむちゃんとの毛質の違いが凄いわかるね。
らむちゃん、ブラッシング後みたいに整ってる~♪

にーちゃんおめでとう♪
良かったね~内定!!
これで雪だるまさんも一安心、肩の荷降りたね~

『めい…良かったね』の写真、可愛い~(*^_^*)
姉妹愛を感じるわ♥

キャンディまま | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:22 [編集]


No title

良かった~。内定おめでとうございます^^
親としてはね。ホッとしましたね♪
めいちゃんも元気だったし!

寝起きのめいちゃんかわいい!寝起きですのでお構いなく。って感じ?
あとあと、らむちゃんめいちゃん本当におしゃべりしてるみたいで、かわいい♪です~。
お鼻くっつけて!*^^*

モップ母 | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:29 [編集]


マロンままさんへ

おはよーー

もうーーーホっとする事が続きました♪
めいの事はもちろん・・・
にーちゃんも「色覚異常」なんて事で思うような
就職活動が出来なかったから心配だったんです。
それでも自分で決めた会社に内定を頂いたのでまずは一安心です。

しかーーーーし・・・
未だに自動車学校へは3回しか行ってなくて・・・

雪だるまは毎日一人で焦っております!
誰に似てこんなにのんきなんだろ・・・

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:36 [編集]


みつばさんへ

おはよーー

めいは急に毛が伸びてきてやたらボサボサなんですよぉー
しかも毛が細くて柔らかいから毛玉になっちゃって・・・
お手入れが大変なの!
今度のトリミングで思い切って短くしようと思います!!
もうすぐ冬だけど・・・(笑)

にーちゃんの採用内定は、もーーー嬉しいの一言です。
「色覚異常」の事もあったから余計にね・・・
ただ、通勤時間が車で1時間半もかかる場所なの!
今度は毎日事故の心配せねばならんよぉー・・・(ー_ー)!!

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:43 [編集]


おめでと~v(´∀`*v)

おはよ~ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
めいちゃんの寝起き頭はイソギンチャクみたいv-8
どれだけ寝相が悪いんでしょうねe-351
お散歩中の写真で学生さん達に囲まれるなんて
女優気分でカートに乗っていたのかしらv-10
息子さんの内定もあったなんて
すご~くラッキーな一日になりましたねv-221

あやか | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:47 [編集]


No title

おにいたん内定おめでとう~

おにいたん面接の後自信満々?で帰ってこられてたから
大丈夫なんだとは思ってらしたでしょうが
雪だるまさんホッとしましたね

らむちゃんめいちゃんチュチュしてるみたいで可愛いなぁ~

もも&あずきまま | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:50 [編集]


キャンディままさんへ

おはよーー

そうなの!
らむとめいは毛質が全く違います。
らむは毛の量も多めでバリっとしているのでブラッシング前でも
良い感じに見えます。毛玉も出来難いです。
でも、めいは薄くて柔らかくて毛玉になり易いそんでもってブラッシングが大嫌い!!
ブーツカットにしたんだけど結局、毛玉で止めました。
シッポもライオンシッポにしたら毛玉になって止めました。
お洒落が出来ない子です(笑)


にーちゃんはホント一安心です!
後は早く自動車学校に真面目に行けって感じ??
まだ3回しか行ってないのよ・・・のんきでしょ・・・

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:50 [編集]


モップ母さんへ

ありがとーーございます!

採用内定通知がきましたの!(^^)!
まず一安心です。
あとは無事に卒業してくれれば親として
一つ大きな区切りが付きますね。
ヤレヤレです・・・


めいの寝起きは凄いでしょ?
静電気が起きてるみたいでモジャモジャで逆立つ?みたいな・・・(笑)
だから毛玉になりやすいのです。


二人はこうしてくっ付いている事が多いです。
仲良しでホント良かったわぁー❤

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 09:57 [編集]


あやかさんへ

おはよーー

イソギンチャク・・・まさにそんな感じ(笑)
静電気でブワってなっているんだよ。
薄くて柔らかくて伸びてきたから余計にね・・・

めいは知らない人には必ず吠えるんだけど
昨日の女子高生さん達にはシッポぶんぶんでした。
って言うか吠える間もなく「可愛いーーー」ってワシャワシャされてたから(笑)


にーちゃんの内定はホント・・・良かった!
これで一安心です!(^^)!

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 10:04 [編集]


もも&あずきままさんへ

ありがとうございます~!(^^)!

にーちゃんは常に根拠の無い自信に満ち溢れております(笑)
でも、色々あったので(色覚の問題)ホっとしました。
あとは卒業に向けて頑張ってくれたらOKですね。

らむとめいはこれよくやるんですよ!

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 10:08 [編集]


No title

おはようございます♪
今日のめいちゃん、シャンプー後かと思いました(笑)
可愛い( ^)o(^ )

うれしい感情爆発ってわかります~~~~~~!!!!
笑顔が一番ですね^^

そっかぁ~歯磨き嫌がらずにちゃんとできるんですね。
えらいなぁ~!
やっぱり慣れさせないとだめですね。
参考になりました!ありがとうございます^^

いくみ | URL | 2013/09/26 (Thu) 13:21 [編集]


いくみさんへ

こんにちはーー

めいは来月初めにトリミングの予約を入れているのですが・・・
ちょっと伸び過ぎたのでしょうか・・・?
寝起きは静電気も凄くて爆発状態です(笑)
毛が薄くてとても柔らかいせいですね!


らむはパピー時代に歯磨きをさぼったので
今もなかなか上手には出来ません・・・(泣)
慣れって大事よね・・・
その点 めいは楽です(^_-)-☆

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 14:00 [編集]


No title

はじめまして。ちょこちょこといいます。
らむちゃんとめいちゃん、前からなんとなく、ちょことお顔が似てるかも?(うちのは男子ですが、、ごめんなさい)と思っておりました。

ふたりが仲良しさんで窓辺の画像が愛らしくって、初コメにしたいなってお邪魔しています。

これからよろしくお願いします。

ちょこちょこ | URL | 2013/09/26 (Thu) 15:57 [編集]


No title

お兄ちゃん内定おめでとうございます!
すごいすごい!!
それは嬉しいお知らせだぁ(*^_^*)

らむちゃんめいちゃんも
元気そうな笑顔だし♪

ママさん幸せ一杯ですねぇ~☆

miyu | URL | 2013/09/26 (Thu) 15:59 [編集]


No title

色々心配事があった後はいいことありますねー(#^.^#)
お兄ちゃん、内定おめでとー♪
らむ、めいちゃんも落ち着いてほんとによかったです。
寝起きも可愛くていいよね^m^
ちょっとくらいボサってる方がわたしは好き(#^.^#)

★ラムネ★ | URL | 2013/09/26 (Thu) 17:15 [編集]


おめでとう!


おにいちゃん、内定おめでとうe-460立て続けに
ハッピーな事ばかりで縁起がいいねe-235
雪だるまさん良かったですね!
初給料はサプライズv-25あるかな~今から感動!

らむちゃんe-265めいちゃんの窓辺の日なた会議??
見てるとなごむわ~~
 
ダイハツからの健康器具かしら?いかかでした?私ただ今、
ダイエット中なのです。

レオとフーガ | URL | 2013/09/26 (Thu) 17:55 [編集]


No title

 またまたハートがワレテル~~
雪だるまさん、ハートだからね!初老の私を許して~~

レオとフーガ | URL | 2013/09/26 (Thu) 17:59 [編集]


ちょこちょこさんへ

初めましてーーこんにちは!
ご訪問コメありがとうございます!(^^)!

らむがちょこ君と似てるかも・・・❤
ちょこ君は6月19日生まれなんですね!
雪だるまは6月18日ですよ(笑)
ちょこ君!!お誕生日覚えたからねぇ~~~


最近は特に二人でくっ付いている事が多くなりました。
見ていてホント癒されます♪

こちらこそ宜しくお願いします!!

良かったらリンク貼らせて下さいね~

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 18:09 [編集]


miyuさんへ

ありがとうございます!!

親としてホっとしました・・・!(^^)!
色覚の問題等もありましたから決まるまでは
落ち着きませんでした。
後は無事に卒業してくれればOKですね。

らむ、めいは今日も元気♪

ホント幸せね(^_-)-☆

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 18:12 [編集]


ラムネさんへ

うん、ありがとー

やっと内定です(^.^)
にーちゃんも色々あったからねぇ・・・
今はホっとしています。


めいの寝起き凄いでしょ(笑)
今度のトリミングでちょっとスタイル変えてみようかなって
思ってます。

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 18:15 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

ありがとーーございます!

決まってホっとしています。
後は無事に卒業してくれればOKですね♪
心配事が続いていたからホント嬉しいです。

最近は らむとめいこんな感じでくっ付いてます。
喧嘩もするけどやっぱり仲良しなんだわ!
母は嬉しいです(^_-)-☆

なぬ?

ママさん!ダイエット中??

雪だるまは年中ダイエット頑張ってますよ・・・
リバウンドに悩まされながら・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 18:21 [編集]


レオ君フーガ君のママさんへ

大丈夫ですよぉーー

お気遣いありがとーー!!

雪だるま | URL | 2013/09/26 (Thu) 18:22 [編集]


No title

嬉しいことがいっぱいあって、雪だるまさんはいい日でしたね!!
あっ、日付が変わっちゃった(~_~;)
めいちゃんがなんでもなくて本当に良かったヽ(^。^)ノ
そして、息子さんの内定、本当におめでとう!!
うちは娘が今年から社会人なんだけど、
昨年内定をもらった時はすっごく嬉しかったもん\(^o^)/
就職活動って、子どもがとっても成長しません?
うちは、就活ですっごく成長したなって思いました!!

らむちゃんとめいちゃんの2人がくっついてると、
本当に仲良しで益々可愛いですね~(#^.^#)
雪だるまさんは、毎朝ブラッシングしてるのね?
私は、気になった時にしかしないダメダメ母なの…(^_^;)

ピーチ | URL | 2013/09/27 (Fri) 00:01 [編集]


ピーチさんへ

おはよー

ありがとうごさいます。
めいの事もホっとしましたし
にーちゃんもやっと・・・一安心です。
色覚の問題等で凄く悩んだ時期もあったので
内定の報告を受けた時はヤレヤレと言った感じでした・・・。

息子も何か学んでくれていたら良いのですが・・・
成長は・・・どうかな?

ブラッシングは毎日しますよ!
朝晩2回・・・(笑)
毛玉になり易いみたいなんです。
トイプーは3歳までは毛が柔らかいのでブラッシングは
マメにするようにトリマーさんに言われました!

雪だるま | URL | 2013/09/27 (Fri) 08:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
