うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

私達待ちます

ちょっと大袈裟だけど

うちの子達は 雪だるまがトイレに行っても

後を付いてくる様なストーカーなんです(笑)

ちょっと2階に行っても階段の下で

二人してウロウロしています。

下りて来るのがあまりにも遅いと

「アオォォォォーーーーン」って泣いてます・・・

だから掃除などでリビングにいない時

お風呂に入る時

買い物に行く時はもちろん

二人共クレートINしてもらってます。



以前にも紹介した動画ですが

妹のめいがだいぶスムーズにクレートIN出来るように

なったので新しいバージョンで紹介しますね!!


※いつもの事ですが雪だるまの声がデカいので
 音量にはご注意ください。











2階のお掃除に行く時は・・・・

「お利口に待っているんだよぉー」と

声をかけてから上がります。




kako-ZfqW8Oe8zFg7x7gm.jpg




どんな風に待っているのかな~!

そーーーーっと下りて来て様子を見てみました。




kako-1X8p77du58KJGTk1.gif




らむ!ワンコのくせにドンくせぇ・・・・(笑)


めいは?




kako-uxovRHefYYBkeLbF.jpg




あんたもか・・・・・。



「よしっ!出ておいで」って言うと

いつもはロケットダッシュなのに

この日はチョースローリーでした(笑)




kako-4uuUAGhxaUQisAzF.jpg


kako-DvUQpeLRErQjdh7n.jpg




そして最近、にーちゃんを自動車学校に

送迎している雪だるま!

20分位で戻るので らむとめいを

ハウスさせないで出掛けました。

帰って来てリビングを

そーーーーーっと覗いてみたら・・・




kako-21DcgTW3535073Kp.jpg




くっ付いて寝てました♪




kako-y9tQhxLDR4efQGW8.jpg




雪だるまの帰りを健気に待っている

二人なのでした(^_-)-☆




ランキングに参加しています!
応援の1ポチお願いします

ここを↓クリックして下さいね♪



にほんブログ村



いつもありがと

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
