うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

彼女ちゃんいらっしゃい♪

昨日は めいのお誕生日に

お祝いコメントありがとうございました

ゆっくり少しずつだけど確実に成長しているのね!



日曜日・・・・。


にーちゃんの彼女ちゃんが雪だるま家に遊びに来たよ♪

って言うか・・・

彼女いたの??って とーちゃんと顔見合わせちゃった!

どーも長続きしないお付き合いが多くて

親としては気が気じゃない・・・(ー_ー)!!

余計なお世話だって言われるけど気になるんだもん!

フラれる事が多いからさぁ~(笑)

日曜日に連れて来た彼女ちゃんは「可愛らしい」

清楚な感じでかなりの高評価!!

※よそ様の娘さんをとやかく言えるような人間ではありませんが・・・

しかも・・・・


なんと・・・


なんとですよ・・・


家族以外の人には絶対寄り付かない めいが

自分から近付いて行ったんです(@_@;)

驚きです!

雪だるまも初めて見る光景でした。




kako-JQKP2a9c9KkjtyVd.jpg



えーーーーーめい・・・マジか?




kako-ibpOIpDRSdvepXV9.jpg




お、お、おなか見せてる??(@_@;)




kako-5eXEf8Qk3sYuhFg3.jpg




らむも大興奮でしたよ!

アホみたいにお庭走り回ってたもん・・・(笑)

人間の子供もやるよね!

嬉し過ぎると意味無くグルグル回り出したり

走り回ったり・・・!(^^)!




kako-GWixZmOOMV9LZ9XP.jpg


kako-0ccyMfnrpYQgqh3b.jpg




お顔写せないのが残念だわぁ~

心の中でガッツポーズ決めた雪だるま!

「にーちゃん、良くやった」




いっぱい遊んでもらった後は2ワンで追い駆けっこしたよ。





kako-sLlx2oaapL2AzKca.jpg

kako-hMPyw1RA2T297clv.jpg

kako-azhOIP5yUqHiT6O5.jpg




そして、この日もう一人の来客が・・・

とーちゃんの地元のお友達がバイクで遊びに来たよ。

その時2ワンは・・・・



続きはまた明日




ランキングに参加しています!
応援の1ポチお願いします

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村



応援ありがとうございました


お返事を書く時間が無いので
コメ欄はcloseです!!



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
