うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

緊急速報

※本日予定していた記事は先送りします!
 


先日、1歳のお誕生日を迎えたばかりの めいですが・・・

またまた病院へ行く事になっちゃいました!

理由は・・・

オリモノの量がかなり多めだったからです。



朝6時に起きてからズーーっとシッコをしなかった めい!

朝ご飯も食べず ちょっと元気が無い。

お水は飲むのに どうしてトイレに行かないのでしょ??

様子を見ていたら 

ようやくトイレへ行ってシッコしました!

すると・・・・

めいのお股からスライムみたいなモンが

ドローーーーリ(@_@;)


ぎょえぇぇぇぇぇ



オイオイ何だよこれぇーーー!!!


とっさに手で掴んでビニールに包み

めいを抱えて病院へダッシューー 



レントゲン検査・エコー検査・肛門からの触診

結果は・・・・・

子宮蓄膿症の疑いがあると言うことです。

避妊手術をしていなくて出産経験のない

高齢のワンコに多い病気らしいです。

めいは まだ1歳なのに・・・

でも、細菌が原因らしいので若年でもあり得るんですね。



そんな訳で11月に予定していた避妊手術を

早めにするようおススメされました。

獣医さんと相談をして10月25日㈮に決めてきました。




kako-XeRgi1dchZC4Gesp.jpg

※本文と写真は関係ありません。



kako-btqB1pBMX2hRiHOc.jpg


kako-rMU6t2mXVVgxKYbt.jpg


kako-w7HlPhhcLchumPZE.jpg


kako-L5QyRTo84qyaqcsy.jpg


kako-SHHqytjcqQIe8smN.jpg





雪だるまの体調不良も重なって最悪な状況です。

リビングのTVも壊れてしまい

「なんて日だ!」って感じ・・・・(ー_ー)!!



はぁぁぁぁぁ・・・・・。




ランキングに参加しています!!
応援ポチっとお願いしますねぇ~

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもポチして下さる方へ
「ありがとうございます」


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
