うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

制御不能な防犯システム

雪だるま家の前は広ーーーい空き地だったのですが

どうやら家が建つみたいです・・・

予定では3軒ですって!!

その為、土地調査だとかで数名の方が

空き地に入り何かやってました。

すると・・・・・

うちの警備犬達が大騒ぎ!!(@_@;)


「何やってんのよぉーあんた達!」


ワンコラギャースカ もう大変・・・(-.-)

無駄吠えに対する躾が全然出来ていないので


「STOP] と言っても

止めるのは一瞬だけ・・・(ー_ー)!!

らむ姉ちゃんが めいを引き連れ

リビングと和室を行ったり来たりしながら

ワンワン言ってました。

風邪をひいて喉が痛い雪だるまは・・・・

もう限界だわ・・・

勝手に騒いでいればいいじゃん!

と、ふて寝しました。



すると らむが・・・



kako-6q1zSjIh54mIHkVJ.jpg



ジーーーーーーーーーー・・・・・。

テーブルの下から覗いてましたよ!

「大丈夫?」っていう感情が伝わってきたような・・・


「大丈夫だよ!でも、ちょっと静かにしてね」と言ったら

らむはその場にゴロン・・・




kako-aAGL38wHLC8mvrkv.jpg




おっ・・・

通じた??

数分後・・・・





kako-QmlzNimhYO0fjFP9.jpg





爆睡中(-_-)zzz




めいちゃんは?




kako-nhip7vMDAzvlJBce.jpg




う”----って低いうなり声で威嚇してました。

あなた・・・体調悪いんでしょ?

大人しくネンネしてたら?




kako-PVXcEOWziJIXN0we.jpg




えへっ・・・




めいの様子ですが・・・

ご飯は一日一食しか食べていませんが

元気は戻ってきました。

自分から らむを遊びに誘うようになってきたし

お外にも行きたいって伝えてきます。

今週末にはトリミングも予定しているので

体調管理は万全にしておかないとね!!




ランキングに参加しています!
応援の1ポチお願いしますねぇ~(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
