うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ ワンコの休日

 
 
昨日はyukidarumaの
「なんもやりたくない病」に沢山の
温かいコメントありがとうございました
 
昨夜は珍しくグッスリ眠れて
今朝はスッキリんこで起きられました
 
 
さて、うちの子達・・・
 
 
とーちゃんが家に居ると寝てる時間が
いつもより短いかも・・・
ちょっと嬉しくて興奮しているんだね
 
昨日の午後
 
「外、気持ち良いよぉ~」って とーちゃんに誘われて
子供達がお庭で遊び出した!!
 
 

 

 

 

 

 

 
イヤ~~~めいちゃん!
また 草食べてるぅ~ダメだよ・・・
 

 

 
あははは悪い顔してんねぇ・・・
 
いっぱい遊んだ後は お昼寝
 

 
らむ!とーちゃんの上で寝るの?(笑)
 

 
 
ワンコは毎日が休日みたいなもんだけど・・・
とーちゃんが居ると特別みたいね
 
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチお願いします
 


 めい・・・らむのおちりスンスンし過ぎ(笑)
 
 
本日コメ欄closeです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
