うちの子 らむ+めい



PageTop

東芝のせいで・・・

10月2日のブログにTVが壊れたって書いたけど

実は全国的に起きている現象らしいです。

1日に急に映らなくなったって・・・

そのTVとは・・・

東芝が誇る高級TVセルレグザなのだよ!!

原因も判明しているようで

「無料で修理に伺います」と、言うことです。

TV大好き雪だるまは音の無い世界は我慢が出来ず

修理が済むまで和室暮らしをしております(笑)

和室用のTVはSHARP「世界の亀山ブランド」

リビングもSHARPにすれば良かったわ(ー_ー)!!・・・・・。



普段は客室として使っている部屋なので

らむとめいはちょっと落ち着かない様子です。

おやつを食べる時も・・・・

不自然な並びに・・・・



kako-x3wsjOy23qA8LGp5.jpg



硬い所には座りません??




kako-6XvKbZGnxeeqjsyU.jpg


kako-2ljgoo7E09rQw4Ak.jpg


kako-VV7qjA0OC4sDNeae.jpg




食べ終わったら・・・・

すぐ寝ます・・・ZZZ



kako-IY05qexXGiNwNucr.jpg


kako-rGcWVFFD47O3kI5J.jpg


kako-qeZhQzxmDhTjRIdn.jpg


kako-tE26cPkfxElQWPhj.jpg





めいの様子ですが・・・・

朝ご飯はやっぱり食べません。

シッコの回数が極端に少ないような気がします。

でも、出る量はかなり多め・・・

自分の肉球にヒタヒタとシッコがしみてくる程の量です。

うんPは一日おきで一回しか出ません。

食べる量が少ないのでこんなもんでしょうか?



日曜日はトリミングデーです



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
