うちの子 らむ+めい



PageTop

すっきり♪

ある日の夕方・・・・


リビングがラブホ色に染まってきた

※もっと良い表現は無かったのか・・・??


空がこんな感じだったからよ(^_-)-☆




kako-azgtpXHg4bHhmg3e.jpg


kako-3cPZRum3xTSjLagY.jpg


kako-rDunapTdFsyH9C7C.jpg




なかなか素敵でしょ?

黄昏ていたら あっ! という間に

部屋の中は真っ暗けーーーー!!


もうすぐ冬だね・・・・。



そうそう・・・

昨日の記事に書いたセルレグザですが・・・

ブロ友の「あやかちゃん」に直し方教わって

とーちゃんが直したよぉーー

パソコン使って「あーだこーだ」と早朝からやったんだ!

すげぇだろ?

イヤイヤこのやり方を教えてくれた「あやかちゃん」は

もっとすげぇだろ??

ざまぁみろ!!東芝・・・

その「あやかちゃん」のブログはこちら→

色々楽しい情報・参考になる情報がいっぱいだよ!!

覗いてみてね♪



そして・・・・

めいの様子。




kako-6GTRTe8fkHVjGAo2.jpg



朝ご飯もゆっくりだけど全部食べました。




kako-48kJh9i9luSX8SqL.jpg




朝晩2回のうんP

シッコの回数はまだ少なめ・・・・

出る量は多めです。





kako-43jppPB7DYwWisDs.jpg




元気はあるよぉーーーー!!!





ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますねぇ~

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
